伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾「押し倒してもいいかな?」八乙女「ゴジラか!笑」らじらーサタデー2017年5月6日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める5月6日放送のらじらーサタデーの感想記事を書いていきたいと思います。
伊野尾慧の口説きが私的ヒットで笑ったので!残しておこうと思って。笑
前回のらじらー感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

いのひかちゃん、今夜はスカイツリーを口説きます!

■(‘A`)<マリウス、ラジオ練習しに来たらいいよ!
(o^w^)<今日は(22時台のらじらー)Sexy Zone4人で出るんだね!
(‘A`)<だってマリウスまだ出れない年ごろなんでしょ?びっくりなんだけど!ラジオ始まって何年経ってるのこれ?2年?2年目か。2年目経ってもマリウスは出れないんでしょ?
(o^w^)<マリウスまだまだかわいいもんなぁ♡
(‘A`)<練習のためにこの時間(20時台)に来たらいいんじゃない?
(o^w^)<たしかにwww
(‘A`)<いつ出れんの?来年からは出れるのかなぁ??
(o^w^)<あ、来年?来年から出れるんだあ。
(‘A`)<じゃあ今年の最後の方マリウスラジオ練習しに、この時間ね、来たらいいよ★
いのひかのお兄ちゃんみー!!!マリちゃんにお兄ちゃんみ出してきた!ほんとに呼ばれそうマリちゃんw
らじらーさん、でもその前にまだ呼ばれてないじゃんぷちゃんを呼んでください。。。山田と圭人??笑

■Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ感想
(o^w^)<(おたより)9個のワイプのおかげで、ひとりひとりの顔とか反応も見れてとても面白かったです。
(‘A`)<あれ意外と斬新でしたよねw
(o^w^)<ね!初めてのパターンというか、なかなか見ないパターン!
(‘A`)<みんなどんな顔してるのかとか、どんなリアクションしてるのかっていうのが見れるw一般の視聴者の方っていうか、Hey! Say! JUMPを知らないで見てる方はちょっと驚きかもしれないですけどね。
(o^w^)<そうですね。
(‘A`)<ワイプ9個あってすげぇなってwwwなかなか新鮮で面白かったですね!
ワイプ9個とても良かった!


色々感想はあるけど、いのひかけいとりんが東京タワーでもじもじ寒そうに頑張ってるとこが一番萌えました♡笑
次放送があったら大ちゃんにもロケに行ってほしい!昭和グルメロケ♡♡笑

Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプのディレクターさんが、個人ブログでHey! Say! JUMPメンバーの印象をけっこう赤裸々に書いてくれてて興味深かったです!一緒に仕事する人から見るJUMPちゃんってこんな感じかぁって。これが全てじゃないだろうけど。まだの方はぜひ一読を↓
ameblo.jp

■もしも1ヶ月前に戻れたら、ツッコミじゃなくてボケになりたい
(o^w^)<(おたより)もし1ヶ月前に戻れたら、クラスでのキャラを変えたいです。今私は高2です。高1の時はつっこみ担当みたいな存在でした。なので私は相変わらずつっこみ担当のまま新生活をスタートしたのですが、新しいクラスにはなんとつっこみ担当が多かったのです。つっこみ担当が多いと、つっこんでもあまり笑いが取れません。なので1ヶ月前に戻れるのなら、私はボケ担当になりたいです。自分がつっこみからボケに変換できるような器用なやつとは思いませんが、1か月前に戻りたいなぁと思う出来事でした。
(o^w^)<すごいねwテレビでもないのにボケとかツッコミ担当とかあることじたいがすごいねwww

(‘A`)<今の16歳の女の子はそういうことも意外と考えてる。ツッコミがクラスに多い!じゃあ私はボケにいかなきゃ!とか。
(o^w^)<芸人さんじゃんほんとにそれもうw
(‘A`)<面白すぎるだろ。
(o^w^)<すごいなぁ。
ここのおたより、あんまりいのひかちゃんは盛り上がってなかったけどいくらはとても面白かった!笑笑
今時JKはそんなことまで考えていかなきゃいけないの?やっぱりこのリスナーさんが特殊なの?いやぁ、すごいなぁ。。。えらいよ。うん。だってサービス精神豊かだもん。
クラス内のコミュニティで自分の立ち位置確立するのって難しかったなぁって、高校入学当初をふと思い出しました。いくらが行った高校には同じ中学の子がいなかったから、「お昼一緒に食べよう」とか話しかけなきゃいけないのすごいプレッシャーだった気がする。笑

スポンサーリンク


■優斗君が「口説きます」ひとりで歌ったらしい!笑
(‘A`)<「今夜貴方を口説きます」を、高橋優斗くんがジャニーズ銀座で歌ってたんでしょ?
(o^w^)<歌ってたらしいねw
(‘A`)<嬉しいですね!しかもひとりで歌ってたんでしょ?!
(o^w^)<俺らふたりで歌ってたけどwww
(‘A`)<なんとかね、パートナーとして駆けつけてあげたかったw
(o^w^)<そうだねw
(‘A`)<ひとりで歌うのけっこう恥ずかしくない?www
(o^w^)<けっこう恥ずかしい!
(‘A`)<いやぁー、それ聞いて、俺見に行きたかったなぁと思って。資料映像とかさ、あったら今度みたいからさ。
(o^w^)<みたいね!
(‘A`)<いやー、だってwひとりで歌える?これ!www
(o^w^)<いのちゃんがいたから一緒に歌えたけどwww
いのひかのお兄ちゃんみここでも出てきてる!駆けつけてあげたかったとか。かわいい♡
わたしカラオケでひとりで歌ったなぁ。JUMP全然知らない子の前で歌ったなぁ。そっか、恥ずかしいことなのかあれは。。。ぺとらも歌ったなぁ。。。そっか・・・反省。

■今夜は「スカイツリー」を口説きます!
f:id:jump999:20170507152203j:plain
(‘A`)<スカイツリーね、面白いのは、土地が広い土地を確保できないってことで、円じゃないんだよ!円というか、正方形じゃない。建ってる地点は三角形なのよ!
(o^w^)<それいのちゃんから聞いて初めて知った!!!
(‘A`)<三角形を上手く塔にしてるから、だからなんかちょっとねじれて見えるというか。そこに大変な技術力使われてますから!日本の!それがスカイツリーの魅力だなと思います!
(o^w^)<熱がすごいですねぇ。
(‘A`)<口説きの時言えばよかったなっ
(o^w^)<たしかにwww
たしかにwwwww

(o^w^)<足元が円じゃなくて、とんがったヒールの靴をはいてるんだってね。初めて知ったよ。足元まで気付かなくてごめんね?すごい美しい足元だね。そして上を見上げると色んな色に光ってとってもきれい。でも高すぎて、キスしたいけど、背伸びしても届かないっ!
(‘A`)<・・・うん。正統派な口説きでしたね。はぁあー、twitterに書いてあるかなとw口説き方さ、twitterに書いて!この口説きで行ってくださいとか!後攻の人は見て決められんじゃんwww
(o^w^)<なるほどね!
伊野尾!ずるしようとすな!w光くん、なるほどねじゃないからwww

(‘A`)<背、伸びたね。昔は俺の方が背が高かったんだけど、いつの間にか君に抜かされてしまった。今では、僕は下から君を見上げることしかできない。でもね、下から見てると、君の全部が見えちゃう。だってスケスケなんだもん♡今夜は僕にできるかどうか分からないけど、君を抱きしめて、押し倒してもいいかな?
(o^w^)<ぶっwwwww
(‘A`)<大事故やー!★☆
(o^w^)<ゴジラ!ゴジラや!キングコングやん!!!
吹いたwww絶対出来ないよwwwww
「昔は俺の方が背が高かったんだけど~」とか、建設中のスカイツリーまで思い浮かべられてとてもよかったけど!オチも良かったしここ最近一番好きな口説きでした♡笑
なんからじらー久しぶりに聞いたなぁって思ってたら、先週の出かけてて聞いてなかった!東京タワーのやつ聴きたかったなwどこかで聴いてきます♪笑
63%対37%で伊野尾慧勝利☆


今度スカイツリー見るときは足元に注目してみたいなー!三角形とか、近すぎたら分かんないかな。笑
今年の1月に天望回廊までのぼった時の写真があったので貼っておきます♪


過去のらじらー感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル