伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【前編】

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
この前私がJUMPちゃんのことを何て呼んでるかっていう、誰の得にもならない記事を書いてしまって反省したので(笑)今回はJUMPメンバーが他メンバーのことを何て呼んでいるのか調べてまとめてみました!誰かの需要に適っていたら嬉しいです。笑
長くなってしまうのでBESTと7で前後編にします。今回は7ちゃん編です♪
前回の誰得?記事はこちら↓
www.jump999-party.com

7ちゃんの他メンバーの名前の呼び方を調べてみましたー!

山田涼介の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮ちゃん
八乙女光→(o^w^)光くん
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
高木雄也→(´(ェ)`)雄也
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念
中島裕翔→(´v`)ゆうてぃ

山田は年上メンバーにはきちんと「くん、ちゃん」などの敬称を付けるのに、年上で唯一高木雄也だけは雄也と呼び捨てです。笑
入所がほぼ同時期だからかな?それともゅぅゃの人間性がそうさせるんでしょうか?笑
メンバーの事をふざけて「さん」付けで呼ぶのも好きですよね。
先輩の中島裕翔のことは前は「裕翔くん」と呼んでいましたが、今は「ゆうてぃ」とあだ名で呼んでいます。関係性の変化が垣間見れます。やまゆと尊い!
(´‘▽‘`)<ちなみに山田は自分のことを山田と呼んだりするよ!

中島裕翔の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮くん
八乙女光→(o^w^)光くん
高木雄也→(´(ェ)`)高木くん
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
山田涼介→(´‘▽‘`)やま、やまちゃん
岡本圭人→(*`Å´)圭人
知念侑李→(o・ω・)知念

ゅぅゃのこと、高木くんって呼んでるのゆうてぃだけかな?ゆうてぃは年上メンバーを敬称で呼ぶ律儀な子のようです。育ちの良さを感じます!
(´v`)<自分の事は僕って呼ぶのが多いかなぁ

知念侑李の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)宏太
八乙女光→(o^w^)ひか
高木雄也→(´(ェ)`)雄也
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大貴
山田涼介→(´‘▽‘`)涼介
岡本圭人→(*`Å´)圭人
中島裕翔→(´v`)ゆうてぃ

JUMPで一番、他メンバーの事を独自性が強い呼び方で呼んでいる知念ちゃん!先輩年上関係なしに名前呼び捨てが多いです。これが許される末っ子知念ちゃん。JUMPはとっても平和です。
いくらは知念ちゃんの「いのちゃん」呼びがとても好きです。薮くんのこと「宏太」って呼ぶんだからそこはいのちゃんのこと「慧」でいいじゃん!って思うんだけど、なんか、好きな子相手だと緊張して上手く距離を詰めれないもじもじ感を感じて。。。笑
(o・ω・)<りょーすけのことはたまに財布って呼ぶよ!ふふふ

岡本圭人の他メンバーの呼び方

薮宏太→(*’ー’)薮くん
八乙女光→(o^w^)光くん
高木雄也→(´(ェ)`)雄也
伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
山田涼介→(´‘▽‘`)やまちゃん
知念侑李→(o・ω・)知念
中島裕翔→(´v`)ゆうてぃ

JUMPで一番後輩の圭人。なんで先輩で年上の高木雄也だけ名前呼び捨てできてるのか、謎!笑
(*`Å´)<一人称はけいとだよ

BEST編もまた今度記事にします☆
2017/3/3追記★後編UPしました!良かったら読んでください↓
www.jump999-party.com

前回のまとめもよかったらどうぞ↓
JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の誕生花と花言葉を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル