伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人のジャニーズに入ったきっかけを調べてまとめてみた【前編】

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
今日は仕事の合間にビールとワインを飲むという、とっても不真面目な行動をしてしまいました。ばれませんでした。学生の皆さんはこんな社会人にならないように気をつけてくださいね!
調べてまとめてみたシリーズ6段!今回はHey! Say! JUMPメンバーのジャニーズに入ったきっかけを調べてまとめてみました。それでは入所日が早い順に紹介していきます!

Hey! Say! JUMPメンバーのジャニーズ事務所入所のきっかけは?

薮宏太と伊野尾慧のジャニーズに入ったきっかけ

2001年9月23日入所
(*’ー’)薮宏太 伊野尾慧(‘A`)

薮くんがジャニーズに入ったのは、お姉さんが勝手に履歴書を送ったことがきっかけ。ジャニーズでよくあるパターンのやつ!
いのちゃんの入所理由は個性的!幼稚園生の時、テレビでジャニーズの男の子が美味しいものを食べているのを見て(‘A`)<ジャニーズになったら美味しいものを食べられるんだ!と思ったのが理由。その後両親の反対もありましたがしつこく希望し続け、小学5年生の時にお母さんが履歴書を送ってくれたんだとか。
やぶっち先生といのちゃんは同じオーディションだったことで有名ですね!エレベーターの中で初めて会ったとき、薮くんはサッカーの練習に行きたかったのに。。。と泣いていたそうです。薮くんはいのちゃんがオーディションでKinKi Kidsのフラワーを歌っていた事を覚えてると、良く語ってますね。口があひるみたいで可愛かったとかw
ちなみに、二人が入所した2001年9月にはディズニーシーが開園しています8(:-)

八乙女光のジャニーズに入ったきっかけ

2002年12月1日入所
(o^w^)八乙女光

光くんは小学生からダンスをならっていてバックダンサーに興味があり、KinKi Kidsの後ろで踊っていた亀梨和也を見て(o^w^)<この人になりたい!と思ったのが入所理由だそう。自分からお母さんに頼み、履歴書とダンスを録画したビデオを事務所に送ったそうです。
光くんが入所した2002年12月にはプロ野球・福岡ダイエーホークスの王貞治監督の妻の遺骨が盗難される事件がありました(楽しいニュース探そうと思ったのに見つからなかった!ひかにゃんごめん!)

有岡大貴と知念侑李のジャニーズに入ったきっかけ

2003年6月2日入所
有岡大貴(・д・) (o・ω・)知念侑李

小さな頃から目立つ事が好きで、子役としても活動していた大ちゃん。同じダンススクールに通っていた友達がジャニーズJr.で、その友達に影響されて履歴書を送ったそうです。
知念ちゃんのお母さんとお姉さんは大の嵐・櫻井翔ファン。小学生の時、家族と一緒に嵐のコンサートへ行き大野智のダンスを見た時(o・ω・)<ぼくもあんな風にステージで踊って、見ている人を驚かせたい!と思い小学校3年生の時に履歴書を送ったそうです。
ジャニーズのオーディションに受かった後、知念ちゃんはそのまま映画『忍者ハットリくん』のオーディションも受け合格しました。大ちゃんもハットリくんのオーディションを受けたかったそうですが、当時所属していた事務所との兼ね合いもあり受けられなかったそうです。
ふたりが入所した2003年6月には「ミュージックステーション」の生放送中、ロシアの女子高生デュオ「t.A.T.u.」が出演をキャンセルしましたwこれ覚えてるww楽屋に引きこもって出てこなかったやつwww

長くなるので後編に続きます。
2017/3/7追記★後編UPしました!こちら↓
www.jump999-party.com

前回のまとめもよかったらどうぞ↓
JUMPメンバー9人の好きな食べ物を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル