伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

もし自担の熱愛報道が出たらどうする?櫻井翔熱愛報道から考えるジャニーズの恋愛について

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
今日はタイトルの通り、タイムリーでデリケートなジャニーズアイドルの熱愛報道について、自分なりの考えを綴っていきたいと思います。

櫻井翔真剣交際報道!ジャニーズアイドルの恋愛について

櫻井くん、嵐で一番好きなのでやっぱりちょっとショックですー!なんだろう。まだ結婚したわけじゃないけど。あぁ、人のものになっちゃうんだなあ。。。っていう感じ。笑
でも私は嵐のCDも買ったことないLiveDVDもちゃんと見たことない、アラシックでもないし櫻井担でもないので。35歳までジャニーズとして全力でアイドルしてきた櫻井くんに、最終的には良い人と結婚して普通にデートしたり子どもつくったりして幸せになってほしいなと、思います。

でもでも、正直に究極な私の希望としては、ジャニーズアイドルは40代まで結婚しないで欲しいんです。。。勝手言ってごめん。。。笑
20代はアイドルのピークだと思うし、30代は色んな面で実力がついてまだまだかわいくてワーキャーできるのでこっちは!
40代の言い方悪いかもしれないけどちょっとくたびれた感が出て、人気も落ち着いてから結婚してほしい。でもそんな希望を押し付けるわけにはいかないし、「アイドルなんだから恋愛も結婚もしないの当然!する奴はプロ失格!」みたいな考えには賛同しかねます。私の希望としてはこうなんだけど、ジャニーズが恋愛して結婚しちゃうんならしょうがないよねって感じ。それでファン止めるかもしれないし、続けるのかもしれません。その時にならないと分からないかも!

ブログ名から分かる通り私は伊野尾担です。いのちゃんは2016年に女性絡みのスキャンダルが2つありました。本当のところは定かではないけど、私はどっちも黒だと思ってますのでそういう体で書いてきます。笑
1つ目のシンガポールでAV女優と密会事件、全然ショックじゃありませんでした。笑
それよりも「明日花キララって女の私でも知ってるAV女優!そんな大物と遊んでるなんて。。。いのちゃんやるじゃん!」みたいな変な胸の高鳴りがありました。伊野尾慧、大きくなったなぁみたいな。。。笑
数年前にマリーナベイサンズに私も泊まってプールにも入ったしプールサイドのバーにも行ったので、いのありと同じ場所に行ってたんだ私!!!っていう嬉しさも大きかったです。笑
あと、AV女優ってどう考えても真剣に交際してるようには思えなくて。どうせ遊びでしょって思えるからなんとも感じなかったのかも。
2つ目の女子アナ二股報道。記事を読む限り、三上アナとは何もなくて宇垣アナと付き合ってるんだなって思いました。これはちょっとショックでしたが、そこまでショックでもない自分がいました。笑
「宇垣アナ、まじでかわいいし胸でかい。。。私といのちゃんの女の好み似てる?」とかも思いました。なんでだろう、私伊野尾担の筈なのに、自担の恋愛にそこまでのショックを感じないなんて。いのちゃんがまだ20代で、結婚とかまだまだ先な感じがするからそこまでショックじゃないのかな?と思います。櫻井くんみたいに、いのちゃんが30過ぎてからの真剣交際報道が出たら本気でショックかもしれません。なんかリアルだから。
それでも出来れば知りたくなかった情報ですね!ジャニーズの恋愛事情は分からないでいたいです、出来れば。

普通に考えて20代30代のイケメンもてもてくんが、少なく見積もっても2週間に1回も女抱いてないなんて話があるわけ無いんですよ。笑
そんなのこっちは分かってるんですー!でも、「いのちゃんは面食いだから、きっと可愛い女の子とえちしてるんだろうな」って思うのと「いのちゃん宇垣アナとせくすしとるんか!週に何度も!」って分かっちゃうのはなんか違うんです!相手が見えちゃうと違うんです!笑

まあ、知りたくない情報は見ない信じないで、各々自分が信じたいことだけ選択して楽しむのが一番賢いやり方だと思います。
私にとってジャニーズは今一番の娯楽で、日常に癒しをくれる存在なので。それがストレスになっちゃったら悲しい。

ジャニーズアイドルの熱愛について、今の私が思うことはこんな感じです!違う考えの方いらっしゃるとは思いますがどうでもいいです!私はジャニーズを楽しむ時、自分に都合の良い情報しか見ません!笑