伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡本のHey!Say!オールナイトJUMP!2017年3月1日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
2017年3月1日放送のいたジャンロケ隊は有岡大貴岡本圭人!視聴者の悩みをラジオ形式で生電話で解決していくという、低予算ながらとっても斬新で楽しめる回でした!笑
私的萌えポイントを中心に感想を綴って行こうと思います♪
先週のいたジャン感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

聞き上手な天使ふたりのお悩み相談室♪

・不定期MCは今日も知念ちゃん!大ちゃん相手だからか口調荒いw
(o・ω・)<ぼくMCなのに何でお前がまんなかに座ってんだよ!おこだお!
(・д・)<ほ、ほんとだねぇ。あせあせ

・今日は斬新な新企画!
(*`Å´)<おそらくコレやったのはジャニーズで初めてです!
(・д・)<ジャニーズ初のことしたの、多分俺だね! ←このキラキラした笑顔守りたい
(´‘▽‘`)<え、ジャニーズだったの大ちゃん?!
(・д・)<エッ!そこぉ?!?!
(´v`)<人力舎初とかじゃなくて?!
(・д・)<人力舎のJじゃないよジャニーズのJ!
ヒルナンのネタがいたジャンに持ち込まれてるw

・4ヶ月ぶりのロケにうきうきなけいと
(*`Å´)<超久しぶりだからね!ロケ!
(´(ェ)`)<(ワイプ)え、4ヶ月ぶり?!行けよ!! ←きついやつ率先して行けみたいな本音が透けて見えるwww

・聞き上手な二人に大ちゃんと圭人選出したスタッフGB!!!

・有岡本のHey!Say!オールナイトJUMP!
(・д・)<撮れ高が心配。。。
(*`Å´)<急に電話して、新手の詐欺だって思われない??

・小3の娘がサンタクロースが親なんじゃないかと疑って来て悩んでる主婦に生電話!
繋がった時の大ちゃんの表情かわいすぎて萌え死ぬ。
(・д・)<娘さんからサンタさんにお手紙書くのはどうですか?
(‘A`)<(ワイプ)すてき!
(´v`)<(ワイプ)やっぱ普段からラジオやってるからうまいよ!
大ちゃんのアドバイス的確。出来る子有岡。

・びりびりペンの餌食けいと。
(*`Å´)<アッ!!!!!
(´v`)<(ワイプ)意外と乙女な声出たぞww
(・д・)<はははははは
(*`Å´)<・・・きらぁい
ここには天使しかいない

・サイダー沸騰したらどんな味?
依頼者の30代ももさんは実際は10歳の女の子w体操教室に行ってて電話に出れないのでお母さんが対応。ももさん、めっちゃ残念だろうなぁ。笑
母<ごめんなさいね、うちの子嘘つきじゃないんです!きっと小学生がこんなこと言っても相手にされないと思って
(・д・)<そうですよね。背伸びですよね!可愛い背伸びです!
唐突にきた爆モテ大ちゃんに胸が苦しい。。。笑
大ちゃんの優しい言葉で受け入れてあげるとこほんとに好き!

・何回も沸騰サイダー飲んで熱がる大ちゃん
(´‘▽‘`)<学ばねーなぁ

・怒ると泣いちゃうけいとりん
(*`Å´)<怒りの感情って人それぞれじゃないですか?僕の場合、どんどんいらついて来たら怒って怒って怒って涙として出ちゃうんですよ
ここの表情と手振り天使

・大ちゃんのつっこみ検証テスト
(*`Å´)<つっこみのバリエーションは0です
(‘A`)<(ワイプ)ちょっとしたクイズ番組みたくなっちゃってたからね
(・д・)<確かに、つっこみじゃなくて訂正でした
これ大ちゃんなんにも悪くないのに!スタッフのせい!笑

・鼻わさび大ちゃんはナレーションベースに
(・д・)<おぉい!あんだけがんばったのに!!!

・裕翔ファンの視聴者www
視聴者<最後に、裕翔くんいますか??
正直過ぎww気持ちは分かるけどwww

・スタジオでカタパン食べられるか検証JUMPちゃん。音からして固そう!
(*’ー’)<俺大丈夫!いける!
(´(ェ)`)<無理だ
(・д・)<いのちゃんは?口の中入れてる?どう?
(‘A`)<むりだね
(・д・)<裕翔は?
(´v`)<がりっぼりっ
(・д・)<いけんの?!ww

最終的に撮れ高大ちゃん任せって、いたジャンスタッフ大ちゃんのこと頼り過ぎでしょw
天使ふたりのお悩み相談室とっても楽しかったです!いたジャンに依頼送った事無いけど、メンバーから電話かかってくるかも?!とか思ったらメールしてみようかな!ってなりますね。スタッフの策略を感じます。笑
大ちゃんとけいとの組み合わせも良いですね♪のびのびやれてる圭人に、年下の圭人相手にいつもよりしっかり引っ張る大ちゃんも素敵でした!