伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人のジャニーズに入ったきっかけを調べてまとめてみた【後編】

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です!こんにちは。
Hey! Say! JUMPメンバーのジャニーズに入ったきっかけをまとめてみた後編になります。前回の記事を読んでない方はぜひこちらからどうぞ↓
www.jump999-party.com

Hey! Say! JUMPメンバーのジャニーズ事務所入所のきっかけは?

中島裕翔のジャニーズに入ったきっかけ

2004年3月28日入所
(´v`)中島裕翔

ゆうてぃが小学校4年生の時、お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけだそうです。当時タッキーの大ファンだったお母さんに連れられて行ったオーディションでは、SMAPの『世界に一つだけの花』を歌って見事合格しました!
ゆうてぃが入所した2004年3月にはアサヒ飲料が三ツ矢サイダーをリニューアルし、経営不振からV字回復果たしたそうです。良かったね!

高木雄也のジャニーズに入ったきっかけ

2004年6月12日入所
高木雄也(´(ェ)`)

中学生の時にKinKi Kidsのコンサートに行って、堂本光一くんに憧れた雄也。それからジャニーズに興味を持ち、(´(ェ)`)<俺もああいう風になりたい!と思い中学3年生の時に自分で履歴書を送ったそうです。雄也はJUMPメンバーで唯一中学生の時に事務所入りしたんですね!年下でも、先輩の有岡、伊野尾、八乙女のことは未だにくん付けで呼んでいますw
雄也が入所した2004年6月には軽自動車のナンバープレートで、5ナンバーの事業用の払い出しが始まったそうです!(ゅぅゃ車の運転上手だから車関係のニュースを選んでみたよ!笑)

山田涼介のジャニーズに入ったきっかけ

2004年8月12日入所
(´‘▽‘`)山田涼介

小学生のときはサッカー少年で、JリーグのJr.ユースのセレクションに合格していた山田。

本人はジャニーズに興味はありませんでしたが、お母さんとお姉さんが履歴書を送ったそうです。ワールドカップのピンバッジにつられてオーディションに行きました。
山田が受けたオーディションは八乙女が出演していた「Ya-Ya-yah」の3000人公開オーディションです。
山田が入所した2004年8月には、第86回全国高等学校野球選手権大会において、駒澤大学附属苫小牧高等学校が北海道勢として史上初の高校野球大会優勝を飾りました!(苫小牧は母親の地元に近いので当時お祝いした記憶があります!)

岡本圭人のジャニーズに入ったきっかけ

2006年8月14日入所
岡本圭人(*`Å´)

元男闘呼組の岡本健一を父にもつ圭人。お父さんの仕事ぶりを見ていて芸能界に興味を持っていましたが、気恥ずかしさから打ち明けられないでいました。2006年に滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢演舞城』を見てキラキラ輝くタッキーやジュニアに感動し(*`Å´)<俺もやってみたい!とお父さんに打ち明けたそうです。
圭人が入所した2006年8月には「24時間テレビ」でアンガールズが100kmマラソンを完走しました!ぱちぱち!


自分からジャニーズになりたかったメンバーは6人(伊野尾八乙女有岡知念高木岡本)で、意外に多くて驚きでした!みんなちっちゃい頃から天使みたいに可愛いので、勝手に履歴書送られたパターンの方が多いと思ってました。笑
年齢も生まれた場所も、ジャニーズに入った動機もそれぞれの少年達がジュニアになって、競争に勝ち抜いて同じグループでデビューして、道のりはきっと平坦じゃなかったけど協力し合って支え合いながら今10周年yearを迎えているんですよね。尊いなぁ。
これからもどんどん成長し続けるHey! Say! JUMPから目が離せません!

前回のまとめもよかったらどうぞ↓
JUMPメンバー9人の好きな食べ物を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【前編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル
JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【後編】 - 伊野尾沼は深くてカラフル