伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

高木雄也も八乙女光側の人間!らじらーサタデー2017年4月1日感想

スポンサーリンク

いのちゃんに公式にバカにされながらも、元気にコンビ厨ないくら(@jump999_ikura)です!笑
昨日4月1日放送のらじらーサタデー八乙女光がお休みで、伊野尾慧とゲスト高木雄也による二人らじらーでした!チャラい今時男子二人の始終テンションあっぷるな生放送ラジオで1時間があっという間でしたねw
個人的に面白かったポイント中心に感想を綴っていきたいと思います♪

いのたからじらー!高木雄也のイケボ炸裂の巻

■オープニングに緊張するゅぅや
(´(ェ)`)<あーゆーれでぃ?Hey! Say! JUMPの高木雄也です!今夜は俺たちの青春を楽しもうぜ★
(‘A`)<らじらー!
(´(ェ)`)<…さたでぃ! ←間www

(‘A`)<オープニングからね、かなり恥ずかしいセリフ言ってたねぇ!
(´(ェ)`)<えっへへwそうだよねw普段みんなやらされてた?これ
(‘A`)<ゲストに来るとね、意外とそういう新しいセリフを言っていただいたりとかするんですけど。高木さん練習してましたからねけっこう!
(´(ェ)`)<wwwそういうのは言っちゃダメなの!!!
(‘A`)<ラジオのスタジオで本番始まる前に一回二回練習するのは分かるんだけど楽屋でも結構練習してましたからねw
(´(ェ)`)<聞こえてたのねwww
(‘A`)<渾身のあーゆーれでぃでしたからねwww
ゅぅゃ緊張してんのかわいすぎるwいのちゃん雄也来て楽しいのかしょっぱなからテンション高くてこんな感じwww↓


■We are I love youのおかしさが分からないタイプの高木雄也
(‘A`)<(おたより)光がいないほんとの理由とは?八乙女光主演映画「We are I love you.」の海外ロケ中
(´(ェ)`)<はははwww ←理解してないのにとりあえず笑ってるwww
(‘A`)<…高木さんて知らないと思うんですけど、あの、英語の教科書を口説いたときにですね、八乙女さん最後に「We are I love you.」って言ったんですよ。
(´(ェ)`)<うん
(‘A`)<・・・あっ、ごめんなさい。高木さんもこれがなんで面白いのか
(´(ェ)`)<だ、ちがうちがう!「みんなが」ってことでしょ??
(‘A`)<違います!高木さんもこれがなんでおかしいかって分からないタイプの人間ですかもしかして!
(´(ェ)`)<wwwま、わりかし俺も、光くんに近いほうの人間です!
(‘A`)<これですね、普通の人が聞いたら何それ?って。文法がめちゃくちゃおかしいんですよ!高木さんも八乙女さん側の人間ということでwww
八乙女さん側の人間=バカってことね!ほんと失礼な男だ伊野尾慧!好き!
もはや「We are I love you.」耳に馴染みすぎてどこがおかしいのかゲシュタルト崩壊してきた。。。笑

■伊野尾慧は高木雄也のファン
(‘A`)<(Twitter見ながら)伊野尾は高木のファンかって書かれてるけど、まぁ、ファンですよ♡
だよね大好きだよねwいのちゃん、裕翔が来た時と雄也が来た時のテンション似てるw男前とイケボ好きなのねいのちゃん!気が合うわたしも!笑

■ちょっとの間、充電!
(´(ェ)`)<(おたより)中学生の時に大好きだった男子がある日の夜うちにやってきて、「目をつぶって?」と言われ、つぶると抱きしめられ!「ちょっとの間、会えなくなるから、充電」と言ってくれました!
(‘A`)<はぁ?!
(´(ェ)`)<高校が離れてしまい、私の片想いは続いています。でも来週会う予定です。
(‘A`)<おいおいおいおい!これまた充電しちゃうんじゃねぇの?!
(´(ェ)`)<はははwwwいやもうそうでしょ!
(‘A`)<もう充電しすぎて放電しちゃうかもね★
(´(ェ)`)<はははwww
(‘A`)<これは、くさすぎんべ!!!言える?こんなこと!
(´(ェ)`)<言えないよwだからもうほんとにさ、こういう男の子っているんだね!
放電ってポケモンみたい。笑
ゅぅゃ、いのちゃんの発言全部笑ってて優しいかわいい♡

スポンサーリンク


■シートベルト留めまくってるよ多分!
(‘A`)<(おたより)これは私が幼稚園の頃の話です。親同士が仲いい男の子がいました。ある日車で親が前に座って、うしろに私と彼が座りました。シートベルトが上手く留まらなくてわたしが困っていると彼が「しようか?」と言ってくれたので「うん」と言うと突然顔を近づけてキスを
(´(ェ)`)<…っwww
(‘A`)<キスをされwにこっと笑ってシートベルトを留めてくれました。私は驚きでぽかんとなっていると「親には内緒だよ」と言われましたwww
(´(ェ)`)<はははwwww
(‘A`)<今でもその初キスが忘れられませんwなんだこれは!!!幼稚園の時だぞ?
(´(ェ)`)<ほんとになんだこれはだよ!笑
(‘A`)<嘘だ!
(´(ェ)`)<幼稚園の話??
(‘A`)<この男の子が今むしろ心配だよ
(´(ェ)`)<俺もだよ。そっちがね、一番最初に頭に浮かんだよ
(‘A`)<この時幼稚園で今16歳ぐらいですよ!もう出会い頭に片っ端からちゅーしてるよこの子!
(´(ェ)`)<シートベルト留めまくってるよ多分w
(‘A`)(´(ェ)`)<はははははwwwww

■27歳のお誕生日おめでとうゅぅゃ!
(‘A`)<高木さんがパイナップルお好きということで、パイナップルケーキです!
(´(ェ)`)<わぁ!なんで知ってるの??嬉しい!
(‘A`)<…え、高木パイナップル好きなの??
(´(ェ)`)<ほんとに好きだよ!
(‘A`)<ごめん俺知らなかったwww
(´(ェ)`)<今適当に言った??
(‘A`)<テキトーに言った!www

(‘A`)<どうですかお味は?
(´(ェ)`)<あー、おいしぃ♡
(‘A`)<www
(´(ェ)`)<あまい♡
(‘A`)<おいち?おいちぃ?♡
(´(ェ)`)<おいちぃ♡
雄也改めておめでとう!ケーキおいちくて良かったね♡♡♡笑

■雄也呼びに慣れないいのちゃん
(‘A`)<さぁ、27歳を迎えた雄也に、僕がおこった(噛)…なんかちょっと、雄也呼びがw
(´(ェ)`)<雄也が慣れてないんでしょ?w
(‘A`)<雄也呼びが恥ずかしくてさwww
(´(ェ)`)<言われてる俺もなんかどうしていいか分かんないwww
(‘A`)<勝手に雄也雄也ってなってるから呼んじゃったけどさ!
(´(ェ)`)<雄也でいいですよもう。今日は雄也で行きましょう!



いのちゃんの雄也呼びが聞けるらじらー、なんてすばらしいラジオ!
照れてるいのちゃんただただかわいー♡

■今夜あなたを口説きます!「サーフボード」編


(‘A`)<久しぶり。君って僕よりちょっと背が高くて大人っぽいよね。僕正直初めてなんだ。。。上手にできるかな?もしかしたら上手にできないかもしれない。ごめん。したことなくて。。。君のこと上手く扱ってあげれるかな?でもがんばる。今日は、君の上に乗って暴れていいかな?

(´(ェ)`)<久々。君とは色んな所に行ったね。君との思い出は数えられないほどあるな。でもさ、こんなに一緒にいて気持ち伝えたことなかったよね?だから今日は伝えちゃおっかな。これからも、君と、たくさんの荒波を越えていきたい。

いのちゃんは安定の下ネタwww
雄也のは「荒波」で南の島より荒れ狂う日本海が頭に浮かんできたんだけど。。。私の脳みそ古いのかな。笑
64%対36%で雄也の勝利!

■雄也おすすめ曲iri「watashi」
(‘A`)<どうしてこの曲を選んだんですか?
(´(ェ)`)<そうだね、やっぱり俺と伊野尾くんの関係性的な?w
(‘A`)<たしかに!
(´(ェ)`)<このおしゃれな感じ?www
(‘A`)<ぴったりですね!わたくしたち二人に!
(´(ェ)`)<ほんとに、だから海で聴いてて心地がいい音楽だなっていうことで
(‘A`)<じゃぁぜひ!今年の夏はこの曲聴いてふたりでドライブしましょう★
(´(ェ)`)<しましょう!www
ドライブしたら報告してね!笑

■伊野尾慧、公式でまたもやコンビ厨煽りwww
(‘A`)<この、なんていうの?名前をくっつけて呼ぶ呼び方何なんだろうね?いのたかって?
(´(ェ)`)<ウケるよねwなんなの?って感じほんとにwww
(‘A`)<いのたかの、この絶妙な距離感、好きー!!!みたいな!そういう感じなんなんだろうね?
知念ちゃんとのうるじゃんに引き続きこの男!またバカにしてきました!www
伊野尾慧!そんなこと言っておきながら誰よりもコンビ厨を理解して営業してることにこっちだって気付いてるんだからね!笑

光くんも入れた3人ラジオも聴きたかったけど、いのちゃんがバカにするコンビ厨(笑)としてはとても楽しめたいのたかラジオでしたw
いのちゃんが光くんと一緒の時よりテキトー度増してましたねw色んなコンビの組み合わせが見れるのがJUMPの良いところ!
最後に思い出したようにオカモトケイト誕生日当日を祝う二人にもほっこりしました♡楽しい時間をありがとうー!

有岡大貴ゲスト回はこちら↓
www.jump999-party.com