伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾慧は2017年、爆発的な人気者になる!2017年2月11日メレンゲの気持ち感想

スポンサーリンク

アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です♪
11日のメレンゲ、いのちゃんがいつもより多めに映っててほくほくでした♪ゲッターズさんが嬉しい事も言ってくれましたしね!
私的萌えポイントを主に感想を綴っていこうと思います。

いのちゃん、出川哲郎からバラエティにおける「オイシイ」を勉強するの巻

  • ゲストは北斗晶、ホラン千秋、出川哲朗の3人!いのちゃんは白いニットタートルで今日も安定のビジュアル。ぱちぱちちゃんと拍手でお出迎え。えらい!
  • 北斗晶のNY土産、トランプ大統領のトランプに食いつく。 ('A`) <それちょっとほしい!
  • 北斗さん元気になって本当に良かったね。
  • 北斗晶お手製甘酒をスタジオで試飲!いのちゃんのコップの持ち方ぶりっ子で最高にかわいい。笑
  • 出川哲朗の水の飲み方が可愛いらしい!ということで、メレンゲのかわいい代表いのちゃんとどっちがかわいいか対決。萌え袖で握力低いんですアピール! ('A`) <(俺かわいいやろ。。。)
  • 意外にも出川にかわいいの歓声が大きく、不服そうないのちゃんw ('A`) <(絶対俺の方がかわいかったやろ。。。)
  • ('A`) <ローション?←えろいありがとう
  • いのちゃん、出川と顔面洗濯バサミに挑戦!これがバラエティでいう「おいしい」ってやつやでぇ。
  • ('A`) <優しくしてよぉー!やさしく、やさしくしてよぉ!!!
  • ('A`) <事務所関係ないんで何でも大丈夫っすよ 謎の男気を見せ始めるいのちゃんw
  • くちびるー!!!いのちゃんのぷにぷに唇に洗濯バサミが4個も!!!うちの子に何するのよ!!!かわいそう早く取ってあげて!!!←モンペ
  • あまりの痛さ?にノーリアクションないのちゃん。てっちゃんからのダメ出しw「伊野尾くん痛がらないと!キミは馬鹿か?!」
  • 唇赤くなっちゃったいのちゃん。しかめっ面さえかわいい。 ('A`) <顔の皮が剥げたみたい。。。

いのちゃん、ゲッターズ飯田に2017年は爆発的な人気者になる!と予言されるの巻

スタジオメンバーの中で2017年の運勢が一番だと予言されたいのちゃん!「2017年から芸能界で爆発的な人気者になる!」
「人前でやる気を出すのが嫌いなタイプ。がんばってますと表に出すのはかっこわるいから、さらっとやりたい」「役者で大きな役が来て、流れががらっと変わる」「2017年どれだけ行動範囲を広げるかでこれからの人生が変わる」
芸能界でアイドルとしてお仕事をしているいのちゃんにとって、良い事しか言われない鑑定結果になりました!伊野尾担として嬉しい限りです。。。
大きな役、ハマリ役というと、5月公開の『ピーチガール』カイリ役のことでしょうか?それともまた新しくドラマや映画が決まるのかな。ワクワクが止まりませんね!
お水飲むかわいいいのちゃんも見れたし、顔面洗濯バサミいのちゃんも見れたし、いのちゃんの白くて奇麗な手も見れたし、神回のメレンゲでした★
まだ見てない方はぜひどこかで見てください!笑