伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

映画『ピーチガール』新予告映像&本ビジュアル解禁!伊野尾慧が女装?

スポンサーリンク

アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
今朝のワイドショーで映画『ピーチガール』の60秒予告映像やメイキング映像が紹介されてましたね!伊野尾くん演じるカイリ、かっこよすぎです。。。

『ピーチガール』の新予告編公開!5月20日公開に向けてわくわくが止まらない!

公式サイトで映画の本ビジュアルも公開されていました。メインキャスト4人のビジュアルのバランスが良くて見てて楽しいです!そして何よりいのちゃんが両隣の山本美月ちゃんと永野芽郁ちゃんよりかわいい!笑
とーじ役の真剣佑くんもいのちゃんとはタイプが違う硬派な美形で素敵ですよね♪
www.youtube.com
雨に濡れるももちゃんを抱きしめるカイリ、かっこ良すぎる!手のまわし方絶妙にかっこいいんですが。そしてちらっと映ってる女装いのちゃんかわいすぎる!!!早く劇場でじっくり眼に焼き付けたいです。

主題歌はカーリー・レイ・ジェプセンの『コール・ミー・メイビー』

主題歌は先日発表されましたね!いくらは普段洋楽を聴かないのですが、『コール・ミー・メイビー』は発表されてから毎日聴いています♪
思春期の女の子の恋心を歌った曲で、カーリー・レイ・ジェプセンの歌声がとにかく可愛いです。キャッチーでPOPなメロディは覚えやすくついつい口ずさみたくなります!
www.youtube.com
PVもコミカルで落ちがちゃんとついてて楽しいですよ。笑

5月20日の公開に向けて、宣伝でテレビや雑誌でたくさんいのちゃんが見れるのかなぁと思うと今から楽しみで眠れません!