伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

2017年2月人気記事ランキングTOP5★

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
当ブログももう少しで開設から1ヶ月になります。何事もすぐに飽きて三日坊主になってしまうわたし。ブログもいくつかやっていたこともあったり、他のwebコンテンツにも手を出しては飽きてを繰り返していました。
大好きなJUMPちゃんブログだけは最低でも3ヶ月毎日記事を書き続ける!を目標に、今ようやく1ヶ月続きそうです。それだけJUMPちゃんは書く事が尽きない魅力的な存在だっていうことですね!
お星様を付けてくださる方がいたり、読者登録してくださる方がいたり、ツイッターフォローしてくださる方がいたり、ひとつひとつとっても嬉しいです。。。ありがとうございます。
最近Googleなどの検索から当ブログに来てくださる方も増えているみたいです。嬉しい!前の記事の紹介も兼ねて、今回は2月のブログ内人気記事ランキングTOP5を紹介したいと思います(アクセス数の多かった記事TOP5です!)

伊野尾沼は深くてカラフル2017年2月記事アクセス数ランキングTOP5!

第5位Hey! Say! JUMP新曲「OVER THE TOP」PVmaking感想
www.jump999-party.com
初回限定版1についている「OVER THE TOP」PVmakingの感想記事です。
PVはシンプルでかっこいいし、makingはたかいのの「体焼いてる」コントが面白くて好きでしたw
OTTもFunky Timeもいのあり劇場がなかったので次回はお願いしますー!笑


第4位JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた
www.jump999-party.com
ただただJUMPちゃん達の顔文字に一言コメント入れてる記事です笑
いのありの顔文字並べるとけっこう似てる!かわいい(・д・)(‘A`)(・д・)(‘A`)(・д・)(‘A`)


第3位次にデビューしてほしい!おすすめジャニーズJr.ランキングTOP10【後編】
www.jump999-party.com
ジュニアのみんながかわいくて衝動的に書いた私的おすすめジュニアランキングの後編です。


第2位JUMPメンバー9人の兄弟構成から分かる性格を調べてまとめてみた【前編】
www.jump999-party.com
JUMPちゃんの兄弟構成から、自分なりに性格やメンバー内の人間関係について考察してみました。


第1位次にデビューしてほしい!おすすめジャニーズJr.ランキングTOP10【前編】
www.jump999-party.com
3位にはいっていた私的おすすめジュニアランキングの前編です。
今のジュニア界、デビューに向けて動向が気になる方が多いのでアクセスが多かったのかな?と思います。書いてて楽しかったから嬉しいー!


2月の人気記事ランキングはこんな感じでした。ちなみに初めて書いた記事はこちら笑↓
www.jump999-party.com

読んでくださってありがとうございます。3月も毎日更新を目標にします★