伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

バレンタインにチョコをあげたいジャニーズTOP3!

スポンサーリンク

もうすぐバレンタインですね。アラサー女子いくら(@jump999_ikura)はチョコレートをあげる相手がいないので、ジャニーズにもしチョコをあげるとしたら誰にあげるか?!と誰得?って感じの妄想で紛らわせることにしました。シュチュエーションも併せて妄想してみましたので、どうか寛大な心でお楽しみください。笑
リア充爆発すればいいのに。。。

リア恋枠フル出動!バレンタインチョコをあげたいジャニーズタレントTOP3

営業成績トップの同期!櫻井翔にあげたいチョコレート

第3位 嵐 櫻井翔
私と櫻井くんは同じ商社に入社した同期。彼は若手期待の営業マン。成績も新人時代から常にトップクラス。人当たりも良く、彼の周りにはいつも人が集まり、地味な私のことなんて眼中にないのは分かってる。分かってるんだけど。。。
入社式からずっと彼のことが好きだった。今年は思い切って、有名ホテルの高級チョコレートを彼に渡すことにした。
「櫻井くん、お疲れ様」
「おう!おつかれー」
「・・・これ、受け取ってもらえないかな?」
「え?何?・・・え、これって。。。」
「うん、チョコレート」
「このチョコレートって、俺にだけ?」
「え?う、うん」
「高かったんじゃないの?」
「。。。うん、まぁね。 」
「それって、そういうことって捉えていいの?」
「・・・え」
「ずっと前から、お前のことが好きだった。」
告白しようとしたら、逆に告白されるっていうね!!!

かわいい高校の後輩!高橋海人にあげたいチョコレート

第2位 Mr.KING 高橋海人
私と海人くんは高校の先輩後輩。もう少しで卒業だし最後に気持ちを伝えておきたい。。。
昨日徹夜して作ったトリュフチョコレート。バレンタインデーの今日、私は彼を屋上に呼び出した。
「海人くん、これあげる」
「あ、ありがとうございます」
「昨日がんばって作ったんだ」
「え?本命ですか?」
「・・・うん」
「てことは。。。両想いって思っていいですか?」
「・・・え?」
「じゃあ、ホワイトデーは先輩もらいに行きますね!」
2月8日の少クラをそのままパクってみたんだけど!素晴らしすぎて!!!

幼なじみの爆モテ男子高校生!有岡大貴にあげたいチョコレート

第1位 Hey!Say!JUMP 有岡大貴
私と大ちゃんは家がお隣さんで家族ぐるみの付き合い。小さな頃からいつも一緒で、兄妹みたいに過ごして来た。彼へのこの気持ちが恋って気付いたのはつい最近。
大ちゃんはクラスの人気者で、他の女の子とも普通に接してる。そんな大ちゃんを見てるといつも胸が苦しくなるんだ。。。
バレンタインデーの今日、気持ちは伝えたいけど恥ずかしくてチョコレートは準備出来なかった。苦し紛れに買ったのは売店で売っていたポッキー。でもこんなの、彼に渡せないし。。。
「なぁ、◯◯!今日ってバレンタインデーだよね?」
「・・・そうだね」
「お前から俺になんかないの?」
「え?ないよ。いつも渡してないでしょ」
「ちぇっ」
「・・・あ、これ。。。さっき売店で買ったの。あげる。」
「・・・え?」
「・・・どうしたの?固まって」
「あ、うん。。。」
「?」
「お前からもらえると思ってなかったから」
「え?ぽ、ポッキーごときで何言ってるの?大ちゃんは他の子からいっぱいもらってるんでしょ」
「もらってない」
「今年は、大好きな子からしかチョコもらいたくなくて、他は全部断ったんだ」
大ちゃんー!!!大ちゃんの幼なじみに生まれ変わるには、前世でどれほどの徳を積めばいいのでしょう?!?!

なかなか気持ち悪い妄想記事が書けて満足です!
それではみなさん、ハッピーバレンタイン★