伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

知念ちゃんは実験系youtuberが好き!3月29日リトルトーキョーライフ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
今日は3月29日放送リトルトーキョーライフ感想記事になります。リトラ、リニューアルしてましたね!ドリヤンが消滅して(笑)本体の川島さんが出てたり、jumpちゃんの衣装が道着っぽくなってました。メンバーカラーがアクセントで入っててかわいい♡
新コーナー「質問道場」で、youtuberのマックスむらいをゲストに迎えての放送でした。
前回のリトラ感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

Youtuberはびっくりするほどモテる!らしい!笑

(o・ω・)<ぶっちゃけyoutuberって儲かるの?
(*’ー’)<テレビを見てるyoutuberを志してる方が一番気になる質問!
中島<これだれの質問?
(o・ω・)<センスの良い知念です★
むらい<一番よく聞かれる質問ですね!ほとんどのyoutuberは、儲けておりません!
(´‘▽‘`)<テレビ向けとかなしっすよ!!
むらい<テレビ向きだったらむしろ、儲かってるって方がテレビ向けだと思うんですよw私の感覚だと、youtuberでご飯が食えてる人は全体の1%いるかいないか。
(o・ω・)<(挙手)むらいさんは儲かってますか??
川島<ずけずけと聞くねw
むらい<一言で言うと、動画をやることによって儲かってます。

マックスむらい、チャンネル140万人いるのに最近の動画の再生数2、3万だよね。他のプラットフォームで儲かってるのかもしれないけどyoutuberとしてはオワコンな気が。。。うーん、他に勢いある人呼べなかったのかな??笑
知念ちゃんがかわいい顔でお金のことつっこむのただただかわいい♡

むらい<過去最高で、年収2.5億ぐらいです
(‘A`)<ね、年間でですよね?!だってさっき儲からないみたいな話でさぁ、あー、儲からねぇんだって
川島<ちがうちがう!師範は別なんよ!
(*’ー’)<マックス2.5億むらいだ!!
いのちゃんそれまで寝てるぐらいの勢いだったのに儲かるって聞いて急に覚醒w

薮ちゃんのつっこみ秀逸www

スポンサーリンク


(´(ェ)`)<一回の再生でどのくらい儲かる?
(´(ェ)`)<一回の再生で、
(o・ω・)<あの、挙手お願いします!!!
(´(ェ)`)<あ、すいません(挙手)一回の再生でどのくらい儲かるんですか?
むらい<時期によってもちがうけど平均して0.1円です
知念ちゃん真剣w年下に注意されて素直に聞き入れるピュアゅぅゃ

(*`Å´)<PPAP問題についてどう思いますか?きりっ
(*`Å´)<社会問題になってたPPAP問題みたいのあったじゃないですか!PPAPの商標登録を他の会社がするみたいな。それについてどう思ったのかちょっと
(´‘▽‘`)<あなたマスコミの人なの?w
(・д・)<むらいさんもどう答えていいかわかんないでしょ!w
川島<証人喚問みたいになるからw
(o^w^)<番組が違ってくるw

■サイヤマングレートの一日に密着
筋肉系youtuberって何wwwわりとyoutube見てるほうだけど知らなかったw
ワイプのjumpちゃんがちょいちょいひいててウケるw

■知念ちゃんおすすめ『すしラーメンりくくん』
この子も知らなかった!知念ちゃん実験系好きなんだwうるじゃんの収録でセイキンのTシャツ着てたよね確か。はじめしゃちょーとかまほととかも好きそう!好みが男子中学生みたいでかわいい!笑

(´(ェ)`)<youtuberってモテるんですか?
(・д・)<誰だ!
(´(ェ)`)<はい!もはや芸能人じゃないですか!もうキャーキャー言われまくってるじゃないですか!やっぱ俺らモテたくて芸能界入ったんで!
(´‘▽‘`)<お前だけだろ!
(´v`)<人それぞれです!
むらい<正直に申し上げますと。。。めちゃめちゃモテます!!!
はじめしゃちょーなんか3股4股だもんね!

■総括は大ちゃん
(・д・)<youtuberとは一攫千金を狙えるマグロ漁みたいなもんである!
川島<まっくすさん静止画になりましたよw
総括求められるとかヒルナンデスみたい!笑
言い切った後不安げにドヤ顔するのかわいいw


リニューアルして一般層に寄せてきてる?質問コーナーだからかゲスト(マックスむらい)が目立ちすぎてメンバー同士の絡みが全然なかったので、そこはもうちょっとコーナー考えてほしいな。。。
でもでもみんなのビジュアルが神がかって良かったから眼福でした♡笑