伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

江ノ電を一緒にまわれて本当にThankYou★3月15日リトルトーキョーライフ感想

スポンサーリンク

アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です!
4月26日にライブDVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」が発売されると発表されましたね!初回限定盤はメンバー全員のソロアングルが収録されているそうです♪アマゾンでも予約が始まってましたー!まだの方は急いだほうが良さそうです↓

3月15日放送のリトルトーキョーライフは江ノ電沿線で、まだテレビで紹介されていない初公開グルメを調査するというロケ企画でした!ロケ隊は伊野尾慧岡本圭人。ずん飯尾さん。
もぐもぐ美味しそうに食べてるいのちゃんとけいとりんが可愛くて癒される回でした~。今週はいたジャンとリトラでもぐいのがたくさん見れて嬉しい!
前々回のリトラ感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

江ノ電沿線でNOコスグルメを調査!

■鎌倉でNOコス(まだ擦られていない商品)を探す
(‘A`)<ちなみに僕達、鎌倉来たことないんですよ!
けいとはイギリス行ってたからまぁ分かるとして、いのちゃんまじか!小さいころ家族と行ったりもしなかったんだー。

・鎌倉コロッケを食べる二人
(*`Å´)<んー!めっちゃくちゃ衣がさくさくしてて中はすっごいクリーミーな濃厚な感じがして!食べてみて!!びっくりするから!
(‘A`)<ぱくっ。・・・おいひい!!
(*`Å´)<これは擦られる!マルコスですね!!
(‘A`)<…ちょっと言ってる意味が分かんない
けいとりんごめん、私も分かんないwwwフィリピンの大統領のこと?なんで出てきたの??笑

・脇道の餃子屋さんを見つけた二人。けいとりん取材交渉
(*`Å´)<このお店、NOコスですか?
店員さん<おっ、ねっ、えっ、・・・NOコス???
(*`Å´)<あのw擦られてないっていう意味で。。。1回もテレビだったりとか・・・
NOコスは番組が作った造語で当たり前の日本語じゃないんだよけいとりん!もう、かわいいな!店員さんが戸惑ってる時も笑ってるだけで助けに出ない伊野尾慧。好き。笑

・餃子に過剰反応ぶりっこ知念ちゃん
(o・ω・)<(ワイプ)っ!!!餃子ぁ!♡!♡
(´v`)<知念ちゃん大好物!
(o・ω・)<たべたい。。。♡
きっと今度財布がおごってくれるよ。

・チョコオレンジ白玉食べて英語解説を始めるけいとりん
(*`Å´)<So delicious!!英語なんたら~かんたら~・・・
ドリヤン<めんどくさいな、これ。。。笑
(・д・)<どういう気持ちで聞けばいい?
(*`Å´)<チョコレートソース、いんとぅーざしらたま!英語なんとかかんとか~エレガンス!
スタッフ<コメント凄い考えてきたでしょ?w
(*`Å´)<・・・考えてはないですよ!ただココの説明文読んだだけですwww
(*`Å´)<使われたいんですよ!オレも!!!
(´‘▽‘`)<いいよ圭人!
(´(ェ)`)<いやぁ、圭人いいよ!
けいとりんのがんばりが空回りしている!かわいい!笑

(´v`)(o・ω・)(‘A`)クイズ挑戦!
(‘A`)<僕正直、チョコのやつだと思ったんですよね。。。
(o・ω・)<やっちゃったか?ごめぇん。
(´‘▽‘`)<僕もチョココロッケは冒険だなって思ってるんですよね。。。
(´v`)<知念の大冒険!
(o・ω・)<にこっ★
知念ちゃん世渡り上手。先にこんなかわいく謝られたら外してても責められないじゃん!もう!ちゃんと当ててるし!笑

■長谷でNOコス探し
・飯尾さんと合流
飯尾<待て待て待て!届かないのかなぁ?声が。。。バカ!近くて遠い!おい!172㎝以上の二人!!
(‘A`)<wwwww
飯尾<どーもどーも!飯尾ですよ!
(‘A`)<今回大物ゲストってことで、入り時間2時間ぐらい後になってますから
飯尾<ごめんごめん。二人もお世話になってるNHKさんの仕事だったんだよ★
(‘A`)<そうなんですね!お疲れ様です!
飯尾<よろしく言っといたから★
波長が合いそうな伊野尾と飯尾。

・中国人観光客相手に流暢な英語を披露する岡本
飯尾<ちょっと!しゃべれるなら早く言ってよ恥かかせないで俺に!
(´v`)<(ワイプ)かっこいいな今の!今の見せ方一番かっこいい!

・NOコス海老しんじょう発見!

(‘A`)<ふぅふぅ・・・ぱくっ。こんなに中ふわふわの海老しんじょう初めてかも♡

(´(ェ)`)(o^w^)(*`Å´)クイズ正解ご褒美寺まんじゅうを食す。
(´(ェ)`)<(熱そうにはふはふ)
(´v`)<あつい?高木君熱い?ふーふーしてあげよっか??

■腰越でNOコス探し
・笑顔が素敵なおばあちゃんの手作りパン発見
(*`Å´)<もちろんめちゃくちゃ美味しいんですけど、お母さんの優しさだったり温もりがなんか。。。
飯尾<お孫さんかよ

(*’ー’)(・д・)(´‘▽‘`)クイズ挑戦!
(*’ー’)<しらす丼選ぼうと思ったんだけど、次の人に申し訳ないから
(・д・)<優しさがあるよね!
(´‘▽‘`)<お前にも薮ちゃんのような優しさがあると俺は信じているぞ!
(・д・)<決まりました!これは実際にある丼です!しらす丼!!迷いもしなかったですよね。
ドリヤン<ちょっと、横見てください横w
(・д・)<はい。(山田にフリップノールックパスww)
(´‘▽‘`)<びしっ!(大ちゃんの頭はたく)
(・д・)<いてっww
ありやま仲良しかわいいwww
江の島丼は知ってたけど、鎌倉丼知りませんでした!有名??
大ちゃんが席立ってクイズ台に行く時、ゆうとりんが「いってらっしゃい大ちゃん!」って言いながらお尻触ってました!笑

けいとりん意欲的にがんばってた!ロケは慣れもあると思うから、これからも現場経験積めればいいね!そしていのちゃんの食レポで目つぶるの見るたびに、中山秀征にそっくりだなぁと最近思いますwww
今回スタジオのゆうとりんがちょこちょこ変顔したりセクハラしたり奇行に走ってて目に留まりましたwwwいつも以上にニコニコだったし。何か良いことあった?笑

最後はドリヤンにはまっているとちまたで噂の、けいとりんギターひき語りでお別れです。Thank you★

江ノ電を一緒に まわれて本当に Thank you
江ノ電に乗って 一杯見つけた NOコス
ロケに行けて 良かった
ギターを弾けて 良かった
今日のドリヤンも 良かった
でも本当はみんなに Thank you ♪
by(*`Å´)