伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾・有岡・中島がただお寿司を美味しく食べる回!2017年3月15日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年3月15日のいたジャンロケ隊は伊野尾慧有岡大貴中島裕翔の3人!お寿司屋さんで「おまかせで」と言って出てくるネタを調査するという内容でした!
私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪
先週のいたジャン感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

ただただお寿司を美味しく食べてる可愛いJUMPを愛でる回!

■OP、光くんの見せ場を横取りするけいとりん
(o^w^)<いえ…
(*`Å´)<COME ON!!!Yeah!!!!!
(o^w^)<取るなよ!!
けいと、やった後目が泳いでてかわいいwww

■OP、伊野尾慧突然の宮迫です☆
(‘A`)<みやさこですっ☆
(・д・)<やんないだろ普段w
(‘A`)<www ←つっこんでもらって嬉しそう
さりげないいのあり♡♡♡

■自分だけが知ってるメンバーの秘密。岡本→山田
(*`Å´)<前からすごく気になってることがあって。オシャレで普段からハットとかニット帽とか被る時あるんだけど、なぜか、家の中だけキャップ被ってるんですよ!
(´‘▽‘`)<これはですね、あの、僕ゲーム好きなんですけど。ゲームする時前髪がジャマってそれだけの理由です。
キャップじゃ頭皮が心配だから、ゴムで前髪結ってほしいきっとかわいい!

■ハンバーグ寿司が食べたい大ちゃん
(‘A`)<大ちゃん単純にあれだよね
(・д・)<そうですね、僕は完全にハンバーグですねw
(‘A`)<予想通りwww
(・д・)<ハンバーグねぇ、あったらやっぱり食べたくなっちゃうの!
ぶれないキャラ!食べさせてあげたいぃぃぃぃ

■一件目、回転寿司『銚子丸』
・オーロラサーモン食べれるゆといの、食べれない大ちゃん
(・д・)<違うの?やっぱりふつうのサーモンとは
(´v`)<違う!脂がね?
(‘A`)<ノルウェーのね、寒い辛い土地で泳いで育ってるから、脂がしっかりのってる!
(´v`)<そう!脂がノルウェー!!!(乗るうぇー!!)
(‘A`)<脂がノルウェー☆
(´v`)<脂がノルウェー☆
(・д・)<・・・(笑えん)

・白子を美味しそうに食べるゆうとりん。まだ何も食べれない大ちゃん
(´v`)<破壊力抜群★
(・д・)<お箸がまだ綺麗なままですよぉ。。。

・やっといくらが食べれる大ちゃん!!!
f:id:jump999:20170316130436j:plain
(・д・)<よっしゃぁぁあああ!!!
(´v`)<三人とも入ってるw
板前さん<お?三人とも?
(・д・)<僕食べられます!!!
(´‘▽‘`)<(ワイプ)良かったなぁ
(・д・)<もぐもぐ♡(いくら軍艦ぱくっ)
板前さん<う~ん♡良かった♡♡
(・д・)<いつも食べるいくらの100倍美味しいですぅ!
板前さん<おいしいでしょお?♡
ちょっと、大ちゃんのいじらしいかわいらしさに板前さん落ちてる!爆モテはおじさんにも効くのね!笑
大ちゃんがいくらでこんなに喜んでくれたから、私このHNにして良かったって初めて思った♡

・おまかせ最後の1貫は?
(・д・)<何でしめるんだろ??
(´v`)<ヒラメかな?最後にさっぱり終わる、みたいな
(・д・)<そっか、甘えび!
(‘A`)<しめっていう概念で選んでないでしょ?w
(・д・)<甘えびはデザートですよ!
板前さん<次は、甘えびです!
(・д・)<ほら!ほら!えっ!ねぇ~♡
板前さん<にこにこ♡

板前さん<甘~いやつがね、最後はね!
(・д・)<銚子(千葉県)ではそうですよね!
板前さん<そうですそうです
(´v`)<銚子の人間じゃないだろw

(・д・)<甘えびいただきます!ぱくっ!・・・ん~♡
板前さん<ほんとに良かったよ♡
板前さん完全に落ちとる!笑

■二件目、高級寿司『銀座九兵衛』
・高級寿司で「えび」「いか」「ぶり」を予想する5歳児大ちゃん。けっこう当たっててうけるw

・1貫目は中トロ!全員的中!
(´v`)<ん~♡♡♡ ←口手で覆うのかわいい!
(o^w^)<(ワイプ)はぁ、ずるいわぁ!
(´v`)<食べた瞬間に、上質なまぐろの脂が、全部覆うの!舌を!
(・д・)<正直ちょっとあんまり口動かしたくないもん。動かすたびに溶けていっちゃうから。。。
(o^w^)<(ワイプ)動かせよお前!怒

・大トロ一人だけ食べれるいのちゃん
(‘A`)<やったぁああああー!!!…えっ・・・?
(´v`)<いや、間が長い!食べろ早く!怒

・アナゴ全員的中!
(‘A`)(・д・)(´v`)<やったー!!!
あまりのおいしさに頭抱える三人可愛すぎw
(・д・)<山ちゃんおいしいよー!
(‘A`)<山ちゃんほら見てぇ♡アナゴですよアナゴー!
(・д・)<いただきまーす!
(‘A`)<はい、あーん♡
(‘A`)(・д・)<ぱくっ
(´‘▽‘`)<(アナゴさんものまね)おいおいおい、俺にも一口くれよな!

■三件目、外国人向け『平禄寿司』
・カリフォルニアロール食べてる時www
(‘A`)<♪(お寿司口に運ぶとき大ちゃんのフリップに腕ぶつける)
(・д・)<っ!!(フリップお寿司のお皿に倒れてくる)
(‘A`)<?!(気付く)(でも自分のせいだと気付かないw)
かわいすぎるいのあり

■スタジオで他メンバーから責められるいのありゆと
(‘A`)(・д・)(´v`)<ごちそうさまでした!
(*’ー’)<一言で言うと食ってるだけだよね!
(・д・)<でもほら、ためになったでしょ?これから回転寿司でおまかせでって言えるんだよ??
(´‘▽‘`)<今回に関しては。。。お前らが悪い。


今回の企画、正直バラエティ的には失敗だと思うんですがファンとしてはとてもとても楽しめました!JUMPちゃんが美味しいもの食べて幸せそうにしてればそれでこっちも幸せだもん!!!笑
こんな感じで、1時間SPも9人でただお寿司屋さんでお腹いっぱい食べるとかでもかまいませんよ、スタッフさん!笑笑
いたジャン三週間お休みで次の放送は4月12日なんですね。か、悲しい。。。!