伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

(・д・)<俺チョコ36個もらったけど?2017年3月10日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、3月10日放送のベイジャンの感想記事になります♪手越画伯のTシャツのその後話や二人のバレンタインの思い出など、ほっこり爆笑エピソード満載でとっても癒されました。。。!

画伯のTシャツはプラベで着れない??笑

■手越画伯のTシャツ、その後。。。
(´(ェ)`)<(おたより)先日放送されたザ・少年倶楽部プレミアム見ました!クリスマスプレゼントのお返しに、NEWSの手越君がデザインしたTシャツ、とても個性的でかわいかったです!あの後いただいたTシャツはどうしていますか?気になったのでおたよりしました。
(・д・)<なるほどねー。まぁこの、少年倶楽部プレミアムの企画でね、JUMPからNEWS4人にクリスマスプレゼント渡すっていう企画のね、お礼として手越君がTシャツをデザインしてくれて。。。Hey! Say! JUMPメンバーひとりひとりの似顔絵を描いて
(´(ェ)`)<全員分ね!
(・д・)<そう。Tシャツにしてくれたんだけど、まぁー似てないんだよね!
(´(ェ)`)<画伯ですからね、手越さんは
(・д・)<そうそうそう。すごかったねー。顎がないメンバーがいたり
(´(ェ)`)<あれはひどいでしょw
(・д・)<頑張ってこう特徴を入れてくれてんだよね!
(´(ェ)`)<だって9人を5分で描くっていう。。。天才的だよ!
(・д・)<すごいよねー。高木何て描いてあったっけ?
(´(ェ)`)<タカギ×、タカキ〇って描いてあったw
(・д・)<はははwww俺はね、アルファベットでNOで、漢字の岡、YES岡、みたいな!
(´(ェ)`)<あー、ありおかなしおか
(・д・)<そうそうそう

(´(ェ)`)<ひとりひとりね、そういうのちゃんと書いてくれてね!
(・д・)<ありがたいですけど!そのTシャツ、どうですか?どうしてますか今?
(´(ェ)`)<そうですね。
(・д・)<んぅ?
(´(ェ)`)<そうですね、ですねw
(・д・)<おやぁ?これは。。。これはどういうことだぁ?え、着てないの?!
(´(ェ)`)<ぇ?
(・д・)<家で着たりしてない??
(´(ェ)`)<着てないね!まず、家にないかもしんないねwww
(・д・)<おやぁ・・・これはどういうことだ!
(´(ェ)`)<これはやばいぞマジでwwwww
(・д・)<なんで、もらったじゃん!ちゃんとメンバーひとりひとりにね、サイズもね、聞いてくれて、スタッフさんがひとりずつ渡してくれましたよね??
(´(ェ)`)<はいもらいましたね、、
(・д・)<確かあの日、取材してたんだよ雑誌の。
(´(ェ)`)<そうそう。取材してて、そこにプレミアムの皆さんが来てね、なんかTシャツできましたぁ!みたいな
(・д・)<で?受け取りました、
(´(ェ)`)<受け取りましたぁ、
(・д・)<受け取ったとこまではちゃんと覚えてんのね?
(´(ェ)`)<覚えてる覚えてる!そのあと取材してましたぁ、で取材してて。。。帰ったらないって感じかなぁ?
(・д・)<ふぁぁあん?
(´(ェ)`)<www
(・д・)<どうしたこれ!なくしたか?大問題ですよ!
(´(ェ)`)<いやいやいや、なくしてはないです!マネージャーさんのね、車の中に、置いてる!
(・д・)<それは何?忘れちゃったの?マネージャーさんの車の中に
(´(ェ)`)<そう!車の中に置いといてくれてる!マネージャーさんが
(・д・)<はぁーん。それマネージャーさん着てるよきっと!
(´(ェ)`)<マネージャーが着てんの?!着てんの?・・・これ、でもほんとに失礼だわ!
(・д・)<そうだよ!ちゃんと受け取って、家でちゃんとね!
(´(ェ)`)<ちゃんと着て、やっぱちゃんと一回は着てね、手越君に見せたいもんねみんなで。
(・д・)<そうです。僕はねー、けっこうあの、今は寝間着として着てますよ!
(´(ェ)`)<寝間着なの?!ちゃんとプライベートで着てあげてwww
(・д・)<プライベートも着たいんだけど、まだほら!時期的にまだちょっと肌寒いから。
(´(ェ)`)<いや、もうwwwプライベート絶対着ないでしょw
(・д・)<もうちょっとあったかくなったら、それ着てぇ、まぁ、表参道とか
(´(ェ)`)<表参道とか??みーんなに笑われる! ←言っちゃった!www
(・д・)<でもね、恥ずかしいのが!家で着てるでしょ?出前とか宅急便とか来た時に、そのTシャツ着て出るわけにいかないから、一回着替えて玄関で受け取る。
(´(ェ)`)<もう着るなwww
手越画伯Tシャツ、画伯過ぎてそんなにダサくなくない??表参道は厳しいけど笑

■有岡高木のバレンタインの思い出
(´(ェ)`)<バレンタインとか、やっぱ学校行くの緊張してたよねw
(・д・)<してた!なんかねー、無駄に気合入れて、いつもよりちょっと髪の毛とか気にしてから登校したし。あと朝からね、無駄に通学路で見かけた女子におはよーって挨拶してみたりw
(´(ェ)`)<でもさぁ、バレンタインを意識してるっていう風にはばれたくないんだよねwww
(・д・)<そうそうそうwww
(´(ェ)`)<それを隠そうと普通通りしようとすんだけど、よりぎこちなくなんだよねwww
(・д・)<うーん。あったなぁそんなこと。懐かしいなぁ
(´(ェ)`)<教室入って教科書とか机入れるときにさぁ、こうなんか手突っ込んでこうやってやってるとさぁ、気にしてるみたいだからwww教科書入れるとき入るかなぁ?みたいな。でも意外とするっと入るんだよね。
(・д・)<そうそうそう。あとね、靴箱もそうだよね?
(´(ェ)`)<そう。でも覗いてる姿を見られたくないしwww意外と男子は気にしてるんですよ!
(・д・)<うーん。いやぁ、なつかしいなぁ。
(´(ェ)`)<もらってどうしてましたか?
(・д・)<食べてたよちゃんと。
(´(ェ)`)<あ、食べてたの?ホワイトデーは?
(・д・)<お返ししてた!
(´(ェ)`)<え、えらい。親と買いに行くの?
(・д・)<親と買った時もあったし、友達と一緒に選んで
(´(ェ)`)<へー!
(・д・)<ポーチ付きの飴とか。あんのよ。あー、俺さぁ、ポーチ付きの飴を買ったんですよ!あの、キティちゃんのやつがあって。でもなんか渡すタイミング逃して、渡せなくて。結局それけっこう長い間自分で使ってた。
(´(ェ)`)<あれ、俺それ見たことある!!!
(・д・)<あるかも。コンタクトレンズ入れてた。
(´(ェ)`)<そうだよね!なんでこんなの使ってんだろうって思ってたんだ俺w
(・д・)<あれけっこう、6年以上使ってたよ俺
(´(ェ)`)<そうだよね!ずっと使ってたわwww
ホワイトデーのお返しにキティちゃんのポーチ付きキャンディ。。。か、かわいい!!!
渡せなくて自分で使う、きっとキャンディも自分で食べたのね!かかかかわいい!!!

(・д・)<どうしてたの?ホワイトデーとか
(´(ェ)`)<いや、俺返してなかった気がする
(・д・)<え!もう返すのが大変ぐらいもらってたってこと??
(´(ェ)`)<そうですねぇ★
(・д・)<やかましいなぁ!いいなぁ!
(´(ェ)`)<いやいや、そういうわけじゃないけどwww返してなかった!
返すの大変ぐらいもらってたんだね、きっと。でも大ちゃんとかけいととかは返すの大変ぐらいもらっても返してくれると思う!きっと!笑

(・д・)<俺、お母さんからさぁ小学生の時に、ネットに入ったちっちゃいサッカーボール型のチョコあんじゃん?
(´(ェ)`)<わかる!笑
(・д・)<いっぱいばぁああっと入ってて、でさぁ、それもらって次の日に学校行って、男友達とバレンタインチョコいくつもらったかっていう話になって。俺見栄張ってネットの中1個1個数えて
(´(ェ)`)<wwwww
(・д・)<俺36個もらったけど?みたいな
(´(ェ)`)<ぱんっぱんっぱんっ(手叩いて笑うゅぅゃ)
(・д・)<言ってたなぁ、恥ずかしいなあの過去!!!
(´(ェ)`)<なんでさ、小学生の頃ってそんな見栄張るんだろうね?w
(・д・)<恥ずかしいわぁ。36個とか言ってたおれ。。。恥ずかしいわぁ。雑誌とかで言ってないかなぁ??
(´(ェ)`)<言ってんじゃない?www

ねぇ、大ちゃんのエピソードいちいちかわいすぎてもだえるんだけどー!!!笑

■歯医者さんで治療中、ベロの置き場所に困る問題
(・д・)<ベロの位置をさ、どこに置いとけばいいのかってあれわかんなくない?
(´(ェ)`)<たしかに
(・д・)<特にあの、ウィーンってすげぇドリルみたいなので削ってんだろうなって時に、間違ってベロをそっちのほうにさ、
(´(ェ)`)<動かしたらどうしようってやつでしょぉ?!
(・д・)<もうベロ、ぶるるるるるってやられちゃうw切れちゃうんじゃないかって!思うからさ、すごい慎重にさ、ベロの置き場所を考えてると、ちょっとずつ動かすんだけど、いつの間にか先生の指舐めてるときとかさwww
(´(ェ)`)<ひゃははwwwww
(・д・)<なんか今当たってるけど、ここ安全だけど絶対先生の指だなってwwwww
(´(ェ)`)<あるあるwwwごめんねって
歯医者さんで台の上乗って口開けてベロの位置に困ってる大ちゃん想像するだけでもだえる。かわいい。

■頭の中で踊る大ちゃん
(・д・)<俺光君と電車乗ってて、隣同士で座ってて、お互い音楽聴きながら特にしゃべることなくこう。。。首を下に。もう寝る体制みたいな。目つぶって音楽聴いてたら、隣の光君がとんとんってしてきて。
(´(ェ)`)<うん
(・д・)<今、頭ん中で踊ってたでしょ?って言われて。
(´(ェ)`)<うん
(・д・)<確かに踊ってたの!頭の中でイメージでw
(´(ェ)`)<わかるよ
(・д・)<無意識に体がぴくぴく動いてたらしくてwそれで今踊ってたでしょって当てられたことある。
(´(ェ)`)<でも俺ら、それ職業病なとこあるんじゃない?

■年齢を気にするゅぅゃ
(´(ェ)`)<最近なんか、すげぇ歳が。。。俺今まで気にしなかったのにさ、すげぇ気になるようになってきたんだよね!
(・д・)<相手の?
(´(ェ)`)<相手っていうかやっぱ、見る年齢ってやっぱ20代前半の子とかばっかになってきたから。。。
(・д・)<そうだね!テレビとかね。街頭インタビューとかうけてるかた22とか23とかが多いし
(´(ェ)`)<あとまぁスタッフさんとかマネージャーさんとか。22とか23言われると。。。あぁ、俺も歳とったんだなぁって思う
(・д・)<わかるよ
(´(ェ)`)<なんなんだろ。悲しいっていうかね、
(・д・)<感慨深いというか
(´(ェ)`)<そうそうそう。なんか気にするようになっちゃった!
(・д・)<わかるわかる。自分の年下の子が普通に活躍してるしさ
(´(ェ)`)<そうそうそう
(・д・)<甲子園のみんななんてだいぶ下だからね!
(´(ェ)`)<俺からしたらもう10個ぐらい下だから!
(・д・)<そうだよね!
(´(ェ)`)<10個下だよ。。。
(・д・)<いやぁ、恐ろしいね
(´(ェ)`)<はぁー。。。歳とったなぁ。。。
(・д・)<やめて遠いとこ見つめるのwww
ゅぅゃの思ってること痛いぐらい分かるwww20代後半って一番センシティブな年ごろよね。うんうん。笑

ありたかの二人の「うんうん」「わかるよ」「そうだよね」って相槌聞くとほんとに落ち着く!相手の考えを否定しないでまず受け入れて、それから自分の意見を言えるトークスキル見習いたいです!笑
今回も二人のかわいいエピソード満載で癒されました♡

ラジオの感想記事はこちら↓
(*`Å´)<大ちゃん小学生じゃんw2017年3月9日Hey!Say!7UltraJUMP感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル
やぶひかは通じ合ってるんだもんっ!2017年3月2日Hey!Say!7UltraJUMP感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル
有岡大貴は誰のものでもない!らじらーサタデー2017年2月25日感想 - 伊野尾沼は深くてカラフル