伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

HBD!岡本圭人の好きなとこ5つあげてみた

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です♪
本日4月1日はけいとりんこと岡本圭人くんの24回目の誕生日!年男のオカモトケイト!おめでとうございます♡

岡本圭人の好きなとこ5つあげてみた!

まさに天使!心優しく素直な人柄

アルバムの中で好きな曲を聞かれたとき「どれか一曲を選んじゃうと選ばれなかった他の曲たちがかわいそうだから。。。」という理由で好きな曲を選ぶことができないけいとりん。ぶっちゃけ、この特典映像を見たのがJUMPを気になりだしてすぐの時でメンバーに詳しくなかったので、「この岡本くんって子はこういうキャラ付けで売ってるの??」と疑いましたwごめんね、わたしの心が荒んでるばかりに。。。www
じゃんぺ、ラジオ、雑誌、テレビ番組のコメントなどなど。知れば知るほどけいとりんの優しくてあったかい人柄が大好きになりました♡

長髪から短髪、黒髪から金髪までどんな髪型も似合うところ

けいとりんは輪郭がキレイだからどんな髪型も似合うんじゃないかなー?と思います!
長髪を後ろでくくった時は岡本健一パパにそっくりなイケメン★最近の銀髪に青やらグレー?やら色んな色が混じってる髪色も個性的ですごく似合ってる!これからもケイトのヘアカタログを更新していってください!笑

さらっとかっこいい英会話力

ふにゃ~っとした日本語のしゃべりから一転して(もちろんそっちもかわいくて好きだけど)、英語話してる時のけいとりんのかっこよさといったら!
小さいころからのイギリス留学で培ったネイティブな英語力がテレビのお仕事にもつながっていってて、特に最近増えてて嬉しい限りですね。
いくらはけいとりんのイギリス留学時代エピソードが面白くてツボですw

スポンサーリンク


ひたむきに努力家なところ

デビュー時のHey! Say! JUMPはジュニアのエリート集団で、その中に一人だけ歌もダンスもほぼ未経験な状態で仕事をしていかなければいけなかった当時中学生のけいとりん。自分が望んだ世界だとは言え、相当なプレッシャーだったと思います。
みんなのレベルについていけなくて悔しくて「頭が痛い」と噓をついて泣きながらもガムシャラにがんばってきて。10年経った今では複雑なJUMPのフォーメーションダンスを盛り上げる欠かせない大切な1つのピースに!もう、尊すぎてこのエピソードだけでアラサーは泣けてくるんですが。笑
どんな時も卑屈にならず向上心を持って努力し続ける姿勢、本当に尊敬できます。

涙ぼくろに乗っかってる泣きぼくろがかわいいです

最後にめっちゃ個人的な好みをぶち込みますと、けいとりんの右涙ぼくろにちょこんと乗っかってる泣きぼくろがかわいくてとても好きですw
このホクロの位置がもう少し下だったらもっとセクシー要素になってたと思うんですが、そうじゃなくてお目目に近い涙ぼくろ上なところがけいとりんっぽくてかわいくて、絶妙で好きなんです!!!同じ好みの方、きっといるはず!笑


ハッピーバースディけいとりん♡
24歳の活躍楽しみにしてます!これからもずっと優しいそのままのけいとりんでいてねー!

ゅぅゃハピバ記事↓
www.jump999-party.com