伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

2017年4月人気記事ランキングTOP5★

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
今回は4月のブログ内人気記事ランキングTOP5を紹介したいと思います(アクセス数の多かった記事TOP5です!)
3月の人気記事ランクはこちら↓
www.jump999-party.com

伊野尾沼は深くてカラフル2017年4月記事アクセス数ランキングTOP5!

第5位Hey! Say! JUMPのメンバーカラーとカラーイメージを調べてまとめてみた【後編】
www.jump999-party.com
Hey! Say! JUMPのメンバーカラーと、そのカラーイメージについて自分なりに調べてまとめてみた記事です。
後編ではBESTのメンバーカラーとカラーイメージについて書いてます!


第4位高木雄也も八乙女光側の人間!らじらーサタデー2017年4月1日感想
www.jump999-party.com
光くんがお休みで、いのちゃんと雄也の「いのたからじらー」回の感想記事です。
雄也のイケボにいのちゃんのテンションも終始あっぷる状態で、新鮮ならじらーでした★笑


第3位犬葉と伊ニャー慧、ワンニャンダンスの破壊力!2017年4月8日志村どうぶつ園感想
www.jump999-party.com
志村どうぶつ園で、新コーナー「こっちのほうがカワイイワン!ニャン!」が始まった衝撃で、書かずにいられなかった感想記事です。笑
伊ニャーかわいすぎるぅ。。。早く犬葉伊ニャーでユニットCD出してほしい。


第2位アラサー女子のコスメポーチの中身 #ジャニヲタとコスメ
www.jump999-party.com
ポーチの中身紹介記事です。アクセス多かったのでやっぱり女性はコスメ好きな方が多いんだなーっと再確認。
お気に入りしか紹介してないので参考になれば嬉しいです!


第1位Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」DVD初見感想
www.jump999-party.com
DEARのLIVE DVD初見感想記事です!4月はこれがぶっちぎりでした。検索流入が圧倒的に多かったです。
ソロアングルの感想まだ書いてないのでまた記事にしたいなーと思います♪


4月の人気記事ランキングはこんな感じでした。
5月も引き続き、読んでてちょっとでも楽しいなって思ってもらえるようなブログ記事を上げていけるように、私自身楽しんでいきたいと思います♪
お時間ある時にぜひ遊びに来てください♡

過去の人気記事ランキングはこちらから↓
人気記事ランキング カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル