伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡→伊野尾「おめおめおめおめおめおぬおめおめ」らじらーサタデー2017年6月24日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める6月24日放送らじらーサタデーの感想記事を書いていきたいと思います。
今週も先週に引き続き、いのちゃんハッピーバースデーでお祝いムード満載な回でした!メンバーからのお祝いエピソードもたくさん聴けて幸せのお裾分けをもらった気分です♡

祝☆伊野尾慧27歳!メンバーからのお祝いメール

■オープニング、八乙女から伊野尾へのお手紙(?)
(o^w^)<いのちゃんへ。もう27だね。俺たちもこうやっておじさんになってくんだね。でも、いのちゃんはおじさんになってもきっとかわいいよね。俺はかっこいいおじさんになるけどね!まぁ、10年間同じグループでやってきたわけだし、みんなで一緒にイケメンじいさん目指そう★最後に、いのちゃん!ハッピーバースディ!光より。
(o^w^)<・・・それじゃあいきましょう!らじらーサタデー!!!

(o^w^)<さぁ、オープニングで愛知県アイライクいのやまさん13歳の方のメールを紹介したけれどもいのちゃんどうでした?
(‘A`)<いや、まずね、びっくりしましたよ!いきなり始まって、まさかね?あれだけのメッセージを伝えて。八乙女さんの言葉かな?と思いますよ!光、光さんが今日のために手紙書いてきたのかな?と思ったらまさかのラジオのおたより!!
(o^w^)<おたよりですw
(‘A`)<しかもラジオネーム聞いた?!いのやまさんだってよ!完全に伊野尾と山田両方好きじゃない!!!
(o^w^)<俺じゃねぇwww俺いねぇじゃん!w
(‘A`)<完全に私だけへの愛じゃなかったね。いやでも嬉しかったですよぉー!なんかね、お誕生日でしたからねわたし。
(o^w^)<ちゃんと心込めて読みましたから!
(‘A`)<気持ちはこもってましたね。あのオルゴール音が良かったですね。ありがとうございますぅ。
いのちゃん棒読みでのお礼、どうでも良さそうだけど照れ隠しかなっ!
アイライクいのやまさん、ここだけでもラジオネームいのひかにしてあげてほしかったwでも嘘は付けないよね。笑笑


■富山県→(o^w^)とみやまけん(‘A`)バカですか?!?!
(o^w^)<この間コーナーやった、いのちゃんの誕生日に八乙女光が送ったメールってやつ。まだいっぱい考えてくれた人がいるので。紹介していきたいと思います!
(‘A`)<ありがとうございます!
(o^w^)<さぁ、とみやまけん、あ、とやまけん。
(‘A`)<あの、ちょっとごめんなさいwあのー・・・バカですか?!
(o^w^)<きゃはは★ごめんね!www
(‘A`)<あのwwwww
(o^w^)<緊張すんのよ!いのちゃんに、ちゃんと
(‘A`)<緊張するにしても緊張するの早すぎ!wまだ緊張するところに入ってないから!県名だから!都道府県名と!
(o^w^)<はいw
・・・や、やおとめくん・・・!!!つっこむのさえ戸惑うレベルの八乙女ポイント・・・!笑

(o^w^)<(おたより)いのちゃんへ。・・・いや、メールだから、仕事じゃない時の呼び方で呼ぶわ。慧★
(‘A`)<・・・呼んでねぇよwww
(o^w^)<27歳の誕生日おめでとう。慧とはずっと一緒にいるけど、一緒にいてすごい心が落ち着くよ。らじらーもふたりでやって、もう放送回数100回超えたけど、ほんとに慧で良かったなって思ってる。ありがとう。これからもがんばろうな。We are I love you★
(o^w^)<おい、バカにしてんじゃねぇか俺のことちょっと!!!w

(‘A`)<いや、ありがとうございますぅ。妄想メールといえど本人に読んでもらうとちょっとやっぱり感動しますよ!そしてあの、オルゴールの希望YELL?希望YELLのね、オルゴールバージョンねぇ、
(o^w^)<ね!素敵だねぇ!
(‘A`)<希望YELLじゃねぇ、明日へのYELL!
(o^w^)<明日へのYELLです。
(‘A`)<希望YELLだと、フレフレ♪NEWSになっちゃうwww


■実際に送った八乙女から伊野尾へのメールは?
(‘A`)<実際にみなさん気になるところは、ここなんじゃないかなと。八乙女光本人が、はたして、私の誕生日にどんなメール送ったんだろう?♡って
(o^w^)<はい
(‘A`)<多分、リスナーのみなさん気になってると思うんですよね。
(o^w^)<ずばり言いましょうか!
(‘A`)<はい。言ってやってください!
(o^w^)<メール送ってません!!!
(‘A`)<wwwww
(o^w^)<いや、これはね。ちょっと訳があるんで聞いてください!
(‘A`)<わけぇ?!
(o^w^)<おれね、メンバーに対してはプレゼントと共におめでとうを言いたい人なの!
(‘A`)<最近プレゼントあげてますよね。全員にあげてるんですか?最近。
(o^w^)<最近は全員にあげようと思ってます。
(‘A`)<思ってるけどあげてはないんだwだって薮のもあげたの最近じゃない?w
(o^w^)<いや、そうw忘れてて
(‘A`)<ついこないだだよね?
(o^w^)<いのちゃんのもちゃんと準備してあるんです!
(‘A`)<あ、ほんとですかぁ?
(o^w^)<で、直接言いたかったんだけど、まさかのらじらーってことを忘れててぼく。
(‘A`)<いやいやいやいや
(o^w^)<まぁ、だから、らじらーが先にあったので今直接目を見て言いますよ。いのちゃん
(‘A`)<はい
(o^w^)<いや、慧
(‘A`)<いやw
(o^w^)<10年間一緒にいて、ほんとに楽しいこといっぱいあったよ。これからもよろしくな!
(‘A`)<いや、ありがとうございます・・・w
(o^w^)<目見ろよお前!!!何照れてんだよ!!!
(‘A`)<いやぁ、きもちわるー!!!
(o^w^)<はははwなんだよいいじゃねぇか!
(‘A`)<プレゼント用意してるって、楽しみにしてます。いや、わざわざラジオの生放送の場を借りてね、直接メッセージいただけて嬉しいですよわたしは。
(o^w^)<いのちゃんが顔赤くしております★
(‘A`)<してねぇよ!!!
でた!八乙女さんのあげるあげる詐欺!!!笑
慧呼びに照れてるいのちゃんかわいいですw

スポンサーリンク


■ヤンチャがお気に入りないのちゃん
(o^w^)<(おたより)AYTの3人のドラマ見ました。アンドロイドのムジャキ(大ちゃん)が卵がゆを作っていて、わたしはおかゆといえば梅干しおかゆだったので、こんなのあるんだぁ!と感心していた矢先、夫が熱を出して帰ってきたので、「これは卵がゆを作るしかない!」と思ってムジャキのレシピで、ゆず風味の卵がゆを作ってみたら大好評でした!
(‘A`)<いいねぇ!
(o^w^)<我が家の鉄板レシピになりそうです!これからヤンチャ(雄也君)やオットリ(光くん)の健康レシピも出てくるのが楽しみです。
(‘A`)<どうですかぁ?もう撮影自体は終わってるんですもんね。
(o^w^)<終わってます!
(‘A`)<初回放送終わって、メンバーから感想とかありました?
(o^w^)<知念といのちゃん、見てたよねw現場でw
(‘A`)<見てた見てたw見逃し配信を携帯のデバイスで知念とふたりで見てて
(o^w^)<ちょっと恥ずかしかったw
(‘A`)<いやー、僕楽しかったっていうかかわいかったですね!
(o^w^)<そうだね。
(‘A`)<大ちゃんがけっこう出てる回ですけど、個人的に一番好きだったシーンはね、ヤンチャがさ、「ゆたかぁ!」っていうwwww
(o^w^)<おせぇぞ!でしょwww
(‘A`)<そうそうwww来週茹でられちゃってましたからね!ちょっと気になりますけど!楽しかったです!
(o^w^)<ヤンチャとご主人様の回、オットリとご主人様の回ってあるんで。引き続き見ていただければ

(‘A`)<3人でやるっていうのはどうなの?メンバーと共演するって言うのは
(o^w^)<いやぁ、面白いよ!笑いこらえなきゃいけなかったりとか。けっこうおもしろかったです!
(‘A`)<大ちゃんのあの、「ほよよよ~」みたいな感じはどうなんですか?w
(o^w^)<大ちゃんの動きは、一番大ちゃんと高木がアドリブ多いから、けっこうオレは笑いこらえましたね。がんばって
(‘A`)<踊ってるシーンはかわいかったですね。「〇!×!〇!×!△■!」みたいな!やってなかった?wwwあれもかわいかったです!
(o^w^)<ありがとうございます。引き続き見ていただけたらと思います!
大ちゃんもヤンチャがかわいいって言ってたし、いのありちゃんはヤンチャがお気に入りですね。笑
今日の2話楽しみ♡


■大ちゃん、雄也からのおめでとうメール
(o^w^)<(おたより)超仲の良い有岡くんからお誕生日になんてメールが来たのか気になります。だそうです。
(‘A`)<「超仲の良い」有岡くんですか?笑
(o^w^)<www
(‘A`)<まぁメンバーからもメール、けっこう何人か送ってくれて。全員じゃないんですけど。大ちゃんなんてきたかな?大ちゃんなんか。。。なんだっけな?「おめおめおめおめおめおめ」って、「おめおめ」っていっぱい書いてあって、その「め」がたまに「ぬ」になってるっていう
(o^w^)<大ちゃんらしいw
(‘A`)<「おめおめおめおめおめおめおめ」っていうのが来たから、俺は「ありありありありあり」の「り」が何か所かだけ「い」になってるっていうの返しましたね
(o^w^)<いいねいいねw
(‘A`)<他にも何人か送ってくれて嬉しかったですよ。
(o^w^)<高木とかまめそう
(‘A`)<高木も来たなぁ。なんかメール来てた。・・・wwwなんか、あいつ多分俺のこと好きなんじゃねぇのかなって思ってw
(o^w^)<なになに?w
(‘A`)<昔はそんなメールなんか送ってこなかったじゃん!あいつ。
(o^w^)<そうだね。いのちゃんと高木って
(‘A`)<まぁでもゆうても俺もそんなに、人の誕生日に送ったりするタイプでもないんだけど、高木からさぁ、「メシ行こーぜ★」みたいなw
(o^w^)<はははははwwwww
(‘A`)<まぁ行きたいねって話はしてたんだけど。なんか、来てw嬉しかったです!


いのあり、好きないのありです♡♡♡こんなにかわいい二人がこんなにしょーもないくだらないやりとりで遊んでるこの世界!素晴らしいもう好き!!!
雄也→いのちゃんより、いのちゃん→雄也の愛情の方が絶対大きいと思う。笑笑


口説きは「一眼レフ」相手に苦戦してたふたりがかわいかったです!光くん勝負捨てすぎいのちゃん普通すぎwww
いのちゃん改めて27歳おめでとう!かわいい顔いつまでも維持してねw(でも骨格からイケメンなので、歳を重ねて素敵な男性になってくって信じてます♡笑)


過去のらじらー感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル