伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

電気風呂ダメでピエロ怖くて日焼けしたくない高木雄也くんw2017年5月19日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、5月19日放送ベイジャンの文字お越しが主な感想記事になります♪
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

いつにも増して女々しいゅぅゃがかわいい!

■電気風呂好きな大ちゃん
(´(ェ)`)<(おたより)有岡くん高木くんは電気風呂に入ったことありますか?
(´(ェ)`)<ぼくはね、ほんとについ最近入りましたよ!電気風呂に

(・д・)<おー!
(´(ェ)`)<足入れてそのまま出ましたw
(・д・)<はははwww怖くて?www
(´(ェ)`)<あのwビリビリが結構くるから、これ全身入ったら怖いなと思って。足だけ入れて出たw入ったことある?
(・д・)<俺電気風呂好きだよ!
(´(ェ)`)<好きー?!まじで?!
(・д・)<電気風呂あるとテンション上がるくらい好き。うん。
(´(ェ)`)<ちょー怖くない?あれ
(・д・)<最初はね、怖いんだけど。凝りに効くような気がする!
(´(ェ)`)<wwwおじさんか!www
(・д・)<wwwおしりとか、けっこう気持ちんだよ!
(´(ェ)`)<嘘!
(・д・)<お尻きもちーよ!うん!腰とかね。
(´(ェ)`)<俺ちょうど一人だったからさ、「あ!」ってwww
(・д・)<分かるw声上げそうになる!www
(´(ェ)`)<「あ、恥ずかし///」と思ってwww入れなかったね。
(・д・)<あれ絶妙なバランスなんだよ。横と背中と、コの字みたいな感じで電気のプレートが付いててさ、どっちかに偏りすぎると耐えられなくなっちゃうけど。ちょうどいいポジションを自分で探すの。
(´(ェ)`)<あ、そうなんだー!おじさんが普通に入ってるから真似して入ろうと思ったけどあれは無理だね。。。
(・д・)<あとね、気をつけなきゃいけないのが、肘だけ付けちゃったりすると、ほんとに漫画で電気食らった時みたいな、ビビビビ!ってほんとになっちゃうのよwww
(´(ェ)`)<まじでw罰ゲームの電気みたいな?
(・д・)<そうそう。勝手に体が動いちゃうのw
(´(ェ)`)<へー!入ってみようかな。。。でも関東はあんまり見かけないのかな?
(・д・)<そんなないね。そんなにないかも。
(´(ェ)`)<銭湯とかかな?スーパー銭湯みたいな。
(・д・)<そうそう。健康ランドみたいなとこにあるね。
(´(ェ)`)<関西にはふつうにあるんだね。
(・д・)<電気風呂ね、けっこう順番待ちになるもん。あの、おじさんが入ってるからそれずっと待ってたりする。
(´(ェ)`)<そうなんだ!俺また見つけたらもっかいチャレンジしてみるわ!
電気風呂入りたいがために並ぶ大ちゃん想像したらめっかわ!!!笑
東京だけど家の近くの銭湯と温泉施設、たしかどっちにもあるけどな。電気風呂。ビリビリするとこに手を近づけてみてどこまで耐えられるかひとりでやります。←
ゅぅゃのリアクションかわいすぎるwww最近山田の次に女子力高いのゅぅゃな気がしてきてるwww


■釣具店で緊張するゅぅゃ
(´(ェ)`)<釣具屋さんとか行った時は、俺もなかなかレジに行けないw
(・д・)<なんで?
(´(ェ)`)<なんか釣りの仕掛けとか持ってレジ行くのに、「え、こんな仕掛け買ってどこで釣りすんの?w」とか思われないかなとか!あと、エサもさ、種類があるわけじゃん?その場所によってこれじゃ全然釣れないとかあるわけよ。だから、俺は違うエサを選んでるんじゃないか、今!みたいな。
(・д・)<はいはい。間違ったものをね
(´(ェ)`)<ここの地域で、このエサ買う??って思われてんじゃないかとか!
(・д・)<なんかどっかでバカにされてるんじゃないかってね!
(´(ェ)`)<そうそう
(・д・)<「うわー、こいつなんも分かってないじゃんw」みたいな
(´(ェ)`)<「こいつ、素人だなw」って思われてるんじゃないかとか!!!俺も考えるわ。そーゆーお店行くときはね。
(・д・)<でもそういう専門的なお店だったら店員さんを味方につけちゃえば?
(´(ェ)`)<そうなの!聞いちゃえばいいんだけどね!
(・д・)<聞かないんだ?
(´(ェ)`)<聞かない!なんか質問されると、答えられなかったらどうしようとかwww
(・д・)<そこまでwそこでまた新たな壁が出てくるのね!「普段どんなところで釣りされてるんですか?」とか「何釣ったんですか?」とかね
(´(ェ)`)<ラインとか何号ぐらいの使ってんの?じゃあリールは何使ってんの?それに対してリールは何号使ってんの?釣り竿は?ってどんどん聞かれると、別に俺そんなにwそこまで好きで趣味でやってるわけじゃないからw
(・д・)<まだね、そんなに
(´(ェ)`)<そうそう。行ってなんかやれればいいやぐらいでやってるから。聞かれると恥ずかしくなってくるwwwどうしよう///恥ずかしい///ってwww
ゅぅゃけっこう気にしぃw

スポンサーリンク


■焼けたくないゅぅゃ
(´(ェ)`)<焼けたくないわー。昔焼けるの超好きだったんだけどね!
(・д・)<高木はやっぱこう、全然気にしないってイメージあったなぁ。
(´(ェ)`)<日焼け止めとか自分全くつけなかったけどさ、サンカットいただいたじゃん?だからつけるようになったら、つけないと落ち着かなくなっちゃったんだよね!!!
(・д・)<あらら
(´(ェ)`)<海行ったら逆に焼ける方のオイル塗ってたのに今じゃ焼けないようにしてるw
(・д・)<サンカット!頭までふって!
(´(ェ)`)<頭までふってますよ!なきゃね、心配になる自分が最近いるんだよwww
そのうち日傘持ったり手袋したりしそう、ゅぅゃ。笑笑
サンカット、去年買ったのまだ残っててスプレータイプ買ってないや。頭まではちょっと頭皮に負担かかりそうでやりたくない・・・笑


■ピエロ怖いゅぅゃ
(・д・)<けっこうピエロが苦手な人多いよね!
(´(ェ)`)<ピエロは怖いし、俺想像する時あるもん!夜道とか歩いててw
(・д・)<そりゃ怖いわ!
(´(ェ)`)<もし今ピエロが走ってきたら、自分どうなるんだろうとかwww
(・д・)<もーほんとに気が気じゃないよねw
(´(ェ)`)<別にさ、ランニングピエロでしてもいいわけじゃん?w
(・д・)<まぁしちゃいけないっていう法律はないですから!
(´(ェ)`)<ただ普通に走ってるだけでめちゃめちゃ怖いだろうねwww
(・д・)<動けなくなっちゃうだろうね、突然ピエロに出会ったらw


■孤食ロボット、主題歌3人で歌います!
(・д・)<孤食ロボットの主題歌、僕達3人で歌うことが決定しました!
(´(ェ)`)<すごいね!3人!3人だよwww
(・д・)<ドラマのお話しいただいて撮影はしてましたけど、まさか主題歌も3人でやるとは思ってなかったんで、
(´(ェ)`)<最初ね!俺ら全然知らなくてね!w
(・д・)<まったく知らなくて、Hey! Say! JUMPで今色んな事打ち合わせというかね、会議をしてた時に突然発表されたんだよね?
(´(ェ)`)<そうそう。何か知ってるかのように話されたからさw
(・д・)<え、そうなの??みたいな
(´(ェ)`)<え!何??って、3人でね!え、え、え、知ってる??ってねwww
(・д・)<ちょっと3人で歌うってことで、普段のHey! Say! JUMPとは違った感じになるのかな?主題歌の方も楽しんでいただければと思います!
そんな軽い感じで発表されるんだ!笑
混乱しながらもきっと嬉しかったんだろうな♡主題歌はやく聴きたい!歌番組もたくさん出てほしいです♡


ゅぅゃ、今回特に女々しくてかわいいwww電気風呂だめでピエロ怖くて日焼けはしたくないと、あのルックスで!ギャップ萌え極めてます。。。おそろしい。。。笑

大ちゃんコードブルー出演決定おめでとうー!!!総合病院院長の息子で新人フェロー役ということで!大ちゃんいわく最初はちょっとイケ好かない役だそうで!また新たな大ちゃんの一面が見れそうで本当に楽しみです♡月曜日に孤食ロボットとコードブルー始まったらまさにハッピーマンデー♡♡♡はやくその世界に行きたいー!

過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル