伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

山本美月ゲストでピーチガール祭り★らじらーサタデー2017年5月20日感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です!
伊野尾慧八乙女光がパーソナリティを務める5月20日放送のらじらーサタデーの文字お越しが主な感想記事です!ピーチガール公開初日のらじらーということで、いのちゃんと共に初日舞台挨拶後の山本美月ちゃんがゲストでした★
かわいい美月ちゃんにいのひかデレデレwいのちゃんのしゃべりがいつもよりハキハキで噛むことも少なかった気がします。美月ちゃんに良いとこみせたかったのかな。かわいい。笑
前回のらじらー感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

山本美月ちゃんゲストでピーチガール祭り!


■ピーチガール舞台挨拶のダブルサプライズ!
(o^w^)<(おたより)舞台挨拶の飴細工だったり、美月ちゃんの絵だったりほんとに面白かったです。舞台挨拶終わったら飴細工試食すると言っていましたが、飴細工どうでしたか?
美月<飴細工はね、食べてないです。ケーキの部分を食べました。すーっごい美味しかった!
(‘A`)<美味しかったよね、あれ!見た目じゃ分からないかもしれないけどすごいぷるぷるでね、
美月<桃入ってたよね?
(‘A`)<桃の風味がちょっと入ってて
(o^w^)<こだわってたんだ
(‘A`)<ほんとに美味しかったし。あと、私たちのこう。。。
美月<プレートが乗ったのが別でやってきて。写真を転写した。食べれなかったね、さすがに。顔の部分はかわいそうで。
(‘A`)<美月ちゃんの顔の転写されてるプレートのね、僕のとこに渡されて。
美月<わたしは逆に伊野尾くんの渡されて。どうしてやろうかと思ったんだけどw
(‘A`)(o^w^)<wwwww
美月<食べれなかった
(‘A`)<食べれなかったですね!もったいなくて。

(‘A`)<美月ちゃんが絵描いてくれて!サプライズで僕の絵描いてくださったんですけど。あれほんとに上手で。
(o^w^)<えー!
美月<ありがと
(‘A`)<あれ、絵の構想はなんで女装にしたんですか??
美月<その方が面白くない?
(o^w^)<ふふふw
(‘A`)<あー、なんか女装の絵を描いてくれて、ちゃんとね?すね毛のそり残しのあとまで描いてくれて。
(o^w^)<はははwww
(‘A`)<大事に飾りますよ。
(o^w^)<いのちゃん女装してるよね!番宣でみたよ!
美月<かわいかったから描きたかったんだ。
(‘A`)<はははwちょっと棒読みじゃない??
美月<へへへwそんなことないよ!
(‘A`)<でもね、その画像データも!美月ちゃんペンタブ?何で描いたんだっけ?
美月<あの、タブレットで。
(o^w^)<へー、本格的!
(‘A`)<タブレットで描いて、画像データでくれて。ぼくずっとアイフォンのね。。。アイフォンって言っちゃった!携帯のね、画面ずっと初期画面だったんだけど、それ待ち受けにしました!
(o^w^)<そうなんだw
美月<光栄ですありがとうございます。
(‘A`)<公開中はこれを待ち受けにしようかなと。
美月<公開中は?
(‘A`)<・・・うん。
美月<じゃあ次会ったときは変わってるかなーw
(‘A`)<いやいやいや、だって美月ちゃん言ったじゃない!それでね、俺がね、待ち受けにしようかなって言ったら美月ちゃんなんて言ったと思う?教えてくださいよ!何て言ったの?
美月<え、ちょっと重い。。。
(‘A`)(o^w^)<はははははwwwww
(‘A`)<生まれて初めて重いって言われたwwwふつうに嬉しくて言ったのに!!!
美月<冗談冗談w死ぬまでそれにしといてください★
(‘A`)<お、重いwww


イラストもらったの嬉しくて待ち受けにするいのちゃんかわいい♡たしかにちょっと重い♡♡笑笑


■ピーチガールみたいな青春送ってた?
(‘A`)<(おたより)突然ですが、みなさんはピーチガールのような青春時代を送ったことはありますか?わたしはまったくそういうことがなく、ちょっと後悔しています。美月ちゃんいかがですか?
美月<・・・ないですね
(‘A`)<ないです!わたくしも何度も話してるけど、ないです!八乙女さん、
(o^w^)<ないです!
(‘A`)<八乙女さん青春時代いかがでした?どんな感じだったんですか?
(o^w^)<青春時代??男子とばっか絡んでたから、ピーチガール見たら「ほんとにこんな世界あんの?!」って思っちゃうだろうね僕は!
(‘A`)<八乙女さんこっちですからね、完全に。
(o^w^)<こっちじゃないwあの、そっちw
(‘A`)<そっちですか。
(o^w^)<そっちでもないwww
(‘A`)、あの、真剣佑っていうイケメンもいますからね、惚れちゃうんじゃないですか八乙女さんも。
(o^w^)<真剣佑推しになっちゃうかもね俺もw
(‘A`)<wwwwwたどたどしいなぁ
美月<伊野尾くんメロメロだもんね。
(‘A`)<そうですね、真剣かわいいですからね♡


■美月ちゃんに福岡弁を言わせたい伊野尾慧
(‘A`)<好きだよって福岡弁で何て言うの?
美月<・・・好いとうよ?・・・でもね、あんまりね、言わない。好きと。とか。
(o^w^)<へー
(‘A`)<ちょ、光黙ってもらっていい??もっかい言ってもっかい言って!!
美月<好きと♡
(‘A`)<あー、ありがとうございます最高っすね!!!他になんかないんですか?福岡弁でかわいいこういうのあるよ、みたいな。
美月<食べりーとか。食べりは今日も言ってた!「芽郁ちゃんフィナンシェ食べりー」とか言ってたわたしw
(‘A`)<あー!永野芽郁ちゃんと美月ちゃんが、撮影の時に福岡弁を・・・美月ちゃんが芽郁ちゃんに教えてるのがめちゃくちゃかわいくて!
美月<なんかね、早口言葉みたいな。「おっとっととっとってって言っとったのに何でとっとってくれんかったとって言っとうよ」みたいな
(o^w^)<それどういう意味??
美月<そのままの意味ですよ。「おっとっとを取っといてって言っといたのに何で取っといてくれなかったの?って言ってるよ」って意味
(o^w^)<あー!wwwww
(‘A`)<それをね、芽郁ちゃんと一緒にやってるのがすごいかわいくてね♡
分かるー!いくらずっと東京なので方言にとても憧れますー!言わせたい気持ち分かる!福岡弁かわいい♡
美月ちゃんと芽郁ちゃんみたいなかわいい子が言ってたらなおさら♡♡


■美月ちゃんは小悪魔?
(‘A`)<美月ちゃん演じるももちゃんは、映画の中でたくさんの恋を邪魔された本人ですけど。美月ちゃん本人は小悪魔ですもんね?
美月<え?ちがうよ!
(‘A`)<え?じゃあなんですか??
美月<・・・天使だよ♡
(o^w^)<www
(‘A`)<あー、じゃあ天使目線でね!お話聞いていただけたらなと思います!
言い方かわいくてめっちゃ天使。


■潔癖ひかにゃん
(o^w^)<(おたより)私の学校には、遠足の時に男子にソフトクリームを買ってあげて、それを一口もらってる子がいます。完璧に間接キスしてます。・・・へー、ソフトクリームを買ってあげて一口もらって間接キスを奪うという!
(‘A`)<どうですか?こういう子は。美月ちゃん。
美月<えー、いんじゃないですか?
(‘A`)<美月ちゃんはします?こういうこと
美月<いや、しないです。そんなシチュエーションないです。
(‘A`)<美月ちゃんとか虫とか捕まえてきて「虫だ!虫だ!」って渡してきそうな感じ。どっちかっていうと。
美月<嫌がってる人みるのは好きかもw
(‘A`)<でもこういうのも、ねぇ?どう?やられたら。光は。
(o^w^)<やられたら??俺は、けっこう間接キス嫌な人だからwww
美月<えー!
(o^w^)<男でも女でもどっちでもやだからwうわぁ!!!って思っちゃうw
美月<え、飲み物の回し飲みとかも嫌だって事なの??
(o^w^)<ほんとはやだw
美月<えー!全然平気。
(‘A`)<俺も平気。
(o^w^)<俺ちょっと苦手なんだよね。これされたら「うわ、もうそれいいよ。あげる」って言っちゃうかもwww食べられたら。
美月<そうなんだ!なんかショックだ。
(o^w^)<www
ひかにゃんの潔癖にちょっとひいてる美月ちゃんwww
雄也もベイジャンでストローで飲み物人とシェアするのやだって言ってましたよね。他のメンバーどうなんだろ?JUMP潔癖率高い?笑

スポンサーリンク


■今夜は「もも」を口説きます!

(‘A`)<どうですか?意気込みは!
美月<もうわけわかんないw
(‘A`)<でも今まで散々口説かれて来たでしょ!
美月<口説かれてないよぉ!
(‘A`)<じゃあ口説いてきたでしょ!
美月<口説いてないよぉ!
(‘A`)<じゃあ想像でお願いします。漫画の世界アニメの世界でたくさん見てきたでしょ!
美月<うん。それは見てきた。
美月ちゃん最高www

f:id:jump999:20170522201229p:plain
(‘A`)<ピーチ。いや、もも。ももちゃん♡ももちゃんと言うと、なんだか懐かしい気持ちになります。ももちゃんwは、ほんとにねwあの。。。すごいすごい支えてくれて。いつもほんとにありがとございました。あの、目の前にいるもう一人のももちゃんに見つめられながらやってると、心臓のドキドキが止まりません。・・・心臓が、やばいよ。このドキドキ、とめて?
美月<・・・ずるい!わたしそれ言おうと思ってたのに!
(o^w^)<へへへへへwww
美月<絶対それ言ってやろうと思ってたのに!
(o^w^)<だから、順番も大切なんですよ。
(‘A`)<てかさ、「ももちゃんももちゃん」言ってると映画のこと思い出しちゃって、若干感極まって泣きそうになっちゃったwww
美月<そうだね、声なんか泣きそうだったもんね!
(‘A`)<しかもさ、美月ちゃんいるからさ。すごい映画の撮影中お世話になってるから色々思い出して感極まって泣きそうになっちゃったけど、ここで泣くのは変だなと思ってwww
(o^w^)<変だよ。急にどうした?ってなるからねw
美月<情緒不安定なの??
(‘A`)<情緒不安定。メンヘラ女子ですから僕。はい。
いのちゃん涙腺弱すぎwwwそれだけがんばって思い入れ深いって事なんですね。。。
でもそれメンヘラ女子じゃないからw100歩譲っても女子じゃないから、君!笑

(o^w^)<もーも♪何、名前呼んだだけでほっぺた赤くして。ちょっと撫でてもいいかな?あ、ちょっと赤ちゃんみたいな産毛あって、すべすべしててかわいいねぇ。じゃあ、一口食べちゃおうかな♪・・・うん!とっても甘い!すごく甘い。ももとこんな甘い恋愛したい♡
光くん、口説き対象が赤かったりピンクだと絶対「何赤くなってんだよ♡」みたいなこと言いません?ワンパターンwww

美月<ももさん、あのね。わたしすごく大好きなのに、毎年6月しか会えなくてすごく寂しかった。わたしすごい地黒だから、ももさんの真っ白でつるつるなところいいなぁって思ってました。あのね?大好きだから、わたし、一生懸命考えたんだけど。ふたりの秘密のサイン決めない?LOVEの、L♡
(‘A`)(o^w^)<かわいーねー!!!!!
(‘A`)<久しぶりに聞いたwしかもね、前半も上手!
美月<めっちゃドキドキしたwww
(‘A`)<かなり上手!
美月<なんだろー!今日舞台挨拶で終わりだと思ってたらこんなドキドキが待ってたw
(‘A`)(o^w^)<wwwww
美月ちゃん、かわいい!!!良かった!いのちゃんも美月ちゃんも映画のセリフまるパクリで光くん不利だったね。笑
いのちゃん13%、光くん11%、美月ちゃん76%で圧勝!笑
ピーチガールの主題歌、カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」をリクエストしてくれました★
www.youtube.com


■伊野尾くん、どこ大でしたっけ?笑
(o^w^)<(おたより)美月ちゃんの影響で、明治大学を目指していいます!JUMP、美月ちゃんこれからも応援しています!とのことです。
(‘A`)<へー・・・あ、美月ちゃんの、影響なんですね?
(o^w^)<影響で、明治大学!
美月<伊野尾くん・・・え、どこ大でしたっけ??
(‘A`)<あの、僕も奇遇なんですけど、明治大学だったんですよwww
(o^w^)<wwwwwそうなんですねwww
(‘A`)<でも、山本さんにあこがれてるんですもんねw
美月<ぜひ農学部生命科学科へいらしてくださいw
リスナーさんねらったのかな?面白かったですw


■八乙女、美月ちゃん似てる問題
(‘A`)<美月ちゃんと光は顔似てるということだったんですけど、どうでした?改めてふたりはやってみて。
美月<どうなんですか?似てるんですか?
(o^w^)<でも美月ちゃんの方がすごいタレ目だね。
美月<・・・そんなことないですよ!タレてないです!
(o^w^)<なんで今ツリ目にしたの?www
美月<ふふふwww
(‘A`)<僕はね、二人とも似てないと思ってふたりと仕事してるからさw
(o^w^)<知念と共演したことあるじゃないですか?知念は、撮影中ずっとね「美月ちゃん光くんにしか見えない」って言ってた
(‘A`)<へー
美月<なんか、中島君とかにも言われたかも。
(‘A`)<けっこうメンバーと共演してますもんね。
美月<そうだね。Hey! Say! JUMP率高いんですわたし。
タレ目って言われたことに不満げな美月ちゃんかわいいw
八乙女さんと美月ちゃん面長なとことお目目がおっきくて黒目の割合の感じが似てる!


美月ちゃんの「こんばんわっほい!」のイントネーション、ずっと「こんばんわ、ほい!」でかわいかった♡
ピーチガール大大大ヒットしますように!ところどころ光くんが、友達カップル(彼氏と友達で、彼女は面識ない他校生)の放課後デートに付き合わされてる男子高校生に思えました。笑笑

映画ピーチガール感想はこちら↓
www.jump999-party.com

過去のらじらー感想はこちら↓
Hey! Say! JUMP-らじらーサタデー カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル