伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

優しいけいとりんがいるHey! Say! JUMPはやっぱり優しい!2017年5月31日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
ブログ書くのめっちゃお久しぶりになっちゃいました。ごめんなさい!色々あり自宅に帰れなくて、落ち着いて記事が書けない状態でした。。。
でもJUMPちゃん事はしっかりチェックしてたので(笑)また出来るだけ毎日ブログ更新していきたいと思います!

2017年5月31日いたジャン岡本圭人の一人ロケ後編!日本中のすべり台をすべって、最速すべり台を探す旅でした~★
けいとりんが体張ってがんばってて真面目に語ったりもしてて、ワイプのメンバーの表情が優しくてコメントが優しくて。。。JUMPって今の時代珍しく、ほんとに優しい子たちの集まりで微笑ましいなって思いながら楽しみました!
私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪

岡本圭人すべり台一人ロケ後編★


■けいとりんのお仕事事情
夜になりこれ以上の撮影は不可能。
いたジャンロケでおさえていたスケジュールは1日だけだったので、自分で明日のスケジュールを確認することになったけいとりん。
(*`Å´)<次の仕事1週間後だ
一同<wwwwwwwwww
(‘A`)<めっちゃすべり台出来るやん!
スタッフ<ということは、明日は・・・?
(*`Å´)<明日全然OK♪
スタッフ<すいませんw急にw
(*`Å´)<だいじょうぶ。むしろThank you!
(´v`)<むしろサンキューwww
(*`Å´)<ちなみに今日の仕事、3日ぶりっ
(・д・)<もうっwくるしいよー!
なんか切ない。そんな自虐ネタで笑い取らなくていいよ。。。って思っちゃった。笑

■ロケへの意気込みはメンバーファースト
(*`Å´)<俺多分メンバーと違った意気込みでロケ挑んでるの!
スタッフ<えっ?
(o・ω・)<なにぃ?どゆこと?
(*`Å´)<他のメンバーは、1番に一大事を解決したいっていうのと、視聴者の人を楽しませたいって思いがすごい強いと思うの。でも俺はそれ以上にメンバーを楽しませたい!メンバーがこのロケ見て楽しんでくれたらいいなぁ~からの視聴者の人が楽しんでくれたらいいなぁ~みたいな。
(*`Å´)<家族以上に会ってるのもメンバーだし、反応が聞けるのもメンバーだから。メンバーからね。。。楽しかったよって言ってもらいたいね~

スタッフ<メンバーはこのロケ見てどう思ってると思う?
(*`Å´)<このロケ見てメンバー?・・・静まり返ってるんじゃない?
(´(ェ)`)<うけてますよ!www
けいとりん、狙ったコメントより素でぼそっと出てくるコメントが面白いwww
けいとりんはメンバーからもっと認められたいのかな、きっと。
あとで「一番に思わなきゃいけないのはメンバーに対してじゃなくてファン!」って山田にしかられてて。ふたりともかわいい。笑

■けいとりんの悩み
(*`Å´)<ひとつね、ちょっと悩みがあって。
スタッフ<悩み?
(*`Å´)<メンバーが、けいとってどんな人?って、例えば雑誌のインタビューとかで言うじゃないですか。圭人はとりあえず優しい。みたいな。みんな優しい優しい言ってくれるんですよ。
(*`Å´)<例えば裕翔ってどんな人?って時は「すごい多趣味でドラムも出来てタップもできて」みたいな。薮くんどんな人?「めちゃくちゃ真面目ででもマニアックな知識あって」みたいな。圭人どんな人?「優しい・・・以上?」wwwww

スタッフ<wwwwwww
(´(ェ)`)<いや、これは改善しなきゃな。
たしかに「優しい」ってそればっかり言われると「自分には他に秀でたところがないのかな」って思っちゃいそう。メンバーに他意はないんだろうけど(きっとけいとりんに優しいキャラを定着させてあげようとしてずっと言ってたんだと思う)
次圭人の印象聞かれたときは「優しい」以外のワードを出そうと決意してくれてるような雄也、優しい・・・w

■10周年イヤーに岡本圭人が思うこと
(*`Å´)<自分的には個人的なお仕事とかでグループに貢献したい。それができてからやっとグループのこと考えられるのかなって思ってる。自分きっかけでHey! Say! JUMPを知ってもらえたらなって。
(*`Å´)<びっくりするもん。メンバーの情報サイトとか見て。スッカスカ俺。
(´‘▽‘`)<どうしたんだお前ー
(o^w^)<自虐つえーなーw
Wikipediaかな?笑
グループのためにはまず個人仕事を充実させたいけいとりん。個人の仕事がそのままHey! Say! JUMPのためになるわけだもんね。ワイプでうんうん頷いて真剣に聞いてる大ちゃんがとっても良い表情。

■岡本オンステージ!

もう知らねぇぜ!もうやらねぇぜ!
こんな仕事聞きたくねぇぜ!
すべり台なんてもう。。。
I HATE YOU
・・・THANK YOU★

(・д・)<・・・どうですか?
(´(ェ)`)<一緒に考えよう。
一同<wwwww
雄也前回からどうしたんだろうw母性に目覚めてる。笑

すべり台すべる前の下半身のアップがとてもよかったです。


衝撃吸収シートwwwww
1泊2日のロケが終わってみたら、一番最初に滑った墨田区の巨大すべり台が時速30㎞で1位という結果にwww
九州まで行った意味wwwww

スポンサーリンク


■けいとりんのロケまとめ感想
(*`Å´)<すべり台舐めちゃだめだね!怖い!めちゃくちゃ怖い!
(*`Å´)<良かったと思うもん!ロケ俺で!他のメンバーにはこんな思い味わってほしくないもん!

(´v`)<やさしいねぇ
(*`Å´)<こんな格好で!!!
(´v`)<たしかに、これはやだわぁ
スタッフ<どんな格好でしたっけ?
(*`Å´)<ん?全身タイツだよ。しかもさっき気付いたんだけどさ、この線やばくない?これ絶対マジックだよ。
ここのふつうのトーンでの喋り方面白いwww一番笑ったwwwww

■(´(ェ)`)<正解は分からないけど、一緒に考えてあげることはできる!
(*`Å´)<どうでした?ロケVTRの感想。山ちゃんは?
(´‘▽‘`)<いや、よくがんばってたと思うよ。でもやっぱり、一番に思わなくちゃいけないのはメンバーに対してじゃなくファンの人に対してだと思うよ俺は。そういうとこちゃんと気持ち改めないと!いけないと思うぼくは!
(‘A`)<謝った方がいいんじゃないの?
(*`Å´)<えー・・・Sorryみんな。ごめんね?
(´(ェ)`)<いや、違うんだな。あの、正解は確かに俺も分からない!でも一緒に考えてあげることはできる!
(・д・)<あれ?!高木が一番優しいんじゃないの?www



この雄也の言葉、ほんとに優しくないですか??感動したんですが。笑笑
人の問題を「You」の問題じゃなくて「We」の問題として捉えてあげてる。。。!さらっと優しい。この姿勢見習いますわたしも。


私的には最後の「ワンポイント英単語」が一般受けしそうな感じがしたので、やっぱりけいとりんの武器=英語はもっと推し出してくべきなんじゃないかと思いました!NHK教育番組みたいな子供向け英語番組もいいけど、深夜番組で今時の若者が使うスラングを紹介するとか?ちょっとディープでニッチだったら面白いかも!ちょっとエロいスラングの意味を照れながら説明するけいとりんとか、かわいくない?w
あといくらは『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の部族アースロケが面白くて大好きなんですが、けいとりんそういう海外のほんとに過酷なロケはどうですか?やっぱり事務所NGかな?笑笑
どんな過酷な状況でもちょっとずれた天然ゆとり丸出し発言をしてくれそうで、うまくいけばはまると思うんだけど。。。
けいとりんがもしバラエティで成功したいと思ってるなら考えてほしい!(どこに向けて言ってるんだろう!笑

すべり台シリーズ化されるといいね!その時は「明日は別の仕事があるんで無理です!」って言ってほしい!