伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

ベイジャン新テーマソング途中結果発表!2017年4月28日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、4月28日放送ベイジャンの感想記事になります♪今回は3周年スペシャル企画のリスナー投票で決まる新テーマソングの途中結果発表が主でした。
そうそう、前回疑問だった冒頭のあいさつ「こんばんしゃく!」の由来、お友達が教えてくれました♡ベイジャン第三回目の放送で、冒頭のあいさつを決めましょう!みたいな流れになった時に大ちゃんが「こんばんしゃく!」って言ったのがはじまり。晩酌しながら聴く人もいるだろうし、(・д・)<僕たちの声に酔いしれてね♡ってことみたいです!りんちゃんありがとう!♡
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

ベイジャン新OP、ED曲途中結果BEST5!

■ベイジャン新テーマソング、OP曲途中結果発表!
5位「Ready Go」
4位「Chau#」

3位「PARTY!!」
2位「Funky Time」
1位「B.A.B.Y」

(´(ェ)`)<(1位「B.A.B.Y」の投票理由)B.A.B.YはJUMP da ベイベー!のタイトルにもかかってるし、イントロがとてもかっこよくて派手なので、ベイジャンのはじまりにぴったりだと思います!
(・д・)<なるほど!
(´(ェ)`)<B.A.B.Yはアップテンポで大人なベイジャンのOPにふさわしい曲だと思ったからです。これからラジオを聴くワクワク感もあり、この曲で始まるラジオは楽しいに決まっています!

■ベイジャン新テーマソング、ED曲途中結果発表!
5位「Hands Up」
4位「明日ハレルヤ」

3位「ワンダーロード」
2位「明日へのYELL」
1位「From.」

(´(ェ)`)<(1位「From.」の投票理由)From.はDEARのアルバム内でも最後の曲で、穏やかにしめることができる曲です。明るすぎず暗すぎず、Hands Upから引き継ぐのにぴったりだと思ったからです。
(´(ェ)`)<ED曲のFrom.は「君と同じ時代に生まれてきた僕らはついている」という歌詞が好きで、わたしもJUMPのみなさんと同じ時代に生まれてきてついてるなぁと日々感じているので、ぜひED曲に使っていただけると嬉しいです。

OPとEDのテーマソングの途中経過発表ではOP暫定1位が「B.A.B.Y」、ED暫定1位が「From.」という結果でした。
「B.A.B.Y」全然思い浮かばなかったんだけど、確かにラジオ名とかかってていいかも!
「From.」もこうやって聴いてるとEDっぽくて。。。うん、それっぽい!笑
OPもEDも5~1位全部良い気がしてきますね。いくらも投票したんですが、どの曲に投票したかは最終結果決まってから言いたいと思います!笑

(・д・)<今日はテーマソング途中結果の発表しましたけど、ランキングの時に流れる「No.5!」ってやつね、あれそれぞれ僕たちの声だってみなさん気付いてくれましたかね??
(´(ェ)`)<気付いたでしょ?w気付いてくれたかなぁ?
(・д・)<まぁちょっとね、がんばってそれっぽくねw
(´(ェ)`)<ふたりで多分全然違うねw違う感じになったと思いますよ!
(・д・)<楽しかったね♪あれもね!なんか、自分たちの曲をランキング形式で発表するってのも新鮮で、嬉しかったなぁ。
どの曲がランクインしてるのか気になってて全然気付かなかった!笑

スポンサーリンク


■ソロアングル怖いからまだ見れない大ちゃんwwwDVD自体まだ見てないゅぅゃwww
(´(ェ)`)<DEARのDVD見ました?
(・д・)<見ましたよ!なんかねー、あの、もちろん、僕達ツアー回っててリハーサルもやって本番も出てね。あの、記憶映像みたいなのあるじゃないですか?遠くから定点カメラで撮ってるやつ。
(´(ェ)`)<全体を見渡せるやつね
(・д・)<そう!反省会をするときとかに見るんですけど。それで見るのと全然違って!やっぱり!
(´(ェ)`)<あー・・・
(・д・)<すごい楽しさがより伝わるというか!盛り上がりが!
(´(ェ)`)<・・・今の「あー・・・」で、俺が見てないのばれたよね?w
(・д・)<見てないんすか?
(´(ェ)`)<wwwまだ見てないんすよwww
(・д・)<いや、良かったよ!
(´(ェ)`)<あれは見ました?ソロアングル!
(・д・)<ソロアングルはちょっと怖くてまだ見てないっす
(´(ェ)`)<はっははwwwww
(・д・)<怖いんだよ!
(´(ェ)`)<今回ソロアングルがね、ボリューミーだからねw
(・д・)<毎回へこむんだもん!ソロアングル見て。
(´(ェ)`)<確かにね。わー、気ぃぬいてるなwwwとかね。
(・д・)<わー、ここちゃんとやっとけばよかったー!とかね!
(´(ェ)`)<うん
(・д・)<まぁでもそれをね、あえてみなさまにお届けするってのが、このDVDの良さなのかなって思いますので。
(´(ェ)`)<そうだねー
(・д・)<なんすか?なんか気になるとこありますか他には?
(´(ェ)`)<気になるとこ?wなんだろなぁ。なんでしょうね。。。なんでしょ??www
(・д・)<wwwwでも、あのさ、僕達出てるとオープニング、出る瞬間後ろだから見れないじゃん?ばん!DEAR!!!みたいな。あれがDVDで見るとやっぱ鳥肌たつぐらいわーってなる。好きなんだよね、あーゆうオープニング。
(´(ェ)`)<わかる!
ゅぅゃ、はやく見てよ!あなたかっこよく映ってるんだから!笑
大ちゃんのソロアングルもかっこよくておもちゃみたいにかわいいから安心して!早く自分自身でチェックして!笑笑
ソロアングルって、事前に「この曲とこの曲、ソロアングルになるから」みたいに言われてるのかな?それとも全部撮られてる中からいいやつ抜粋されてるのかな?気になる。。。撮るやつ決まってたらその曲は気抜かないようにがんばるんだろうから、後者かなw

ベイジャン今週も癒し!♡
新テーマソングが何に決まるのか一層楽しみになりました♡次の次の週ぐらいに発表でしょうか?


過去のベイジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル