伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡大貴談、八乙女光の爆笑たまごっち話!2017年3月24日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、3月24日放送のベイジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪ちょっと遅くなっちゃったけど!
大ちゃん談の八乙女光くんたまごっちエピソード面白すぎたw
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

八乙女家の子育て私も見習います!

■光くんの切ないたまごっちエピソード
(・д・)<たまごっちって聞くとどうしても思い出してしまうのが、光くんのエピソードで。。。光くんね?昔ね?
(´(ェ)`)<wwwしゃべってくださいwww
(・д・)<小学校の時にたまごっち買ってもらえなくて、あのwチラシのね、たまごっちを、切り取って
(´(ェ)`)<wwwww
(・д・)<で、またたまごっちの形に切り取った型紙にチラシを貼ってwww
(´(ェ)`)<…っあはははwwwww
(・д・)<友達とw友達は本物のたまごっち持ってるんだけどwww光くんはその、動かないたまごっちをずっとポチポチポチポチしてたっていうw
(´(ェ)`)<wwwww
(・д・)<話を聞くたんびに、胸が何とも言えない気分になる!
(´(ェ)`)<うはははっwwww
(・д・)<いまだに光くんこの話するからね!ついこの間をオリエンタルラジオさんに話してたよw
(´(ェ)`)<まじで?まぁ、やっぱ、これさぁ、10年前ぐらいに聞いた話が未だに残ってるもんね!笑っていいのか分かんないんだけどw光くんが笑いながら話すからそれは笑い話として受け取ってるからこっちも!
(・д・)<まぁ別に貧乏だから買ってもらえなかったわけじゃないからね!
(´(ェ)`)<そうそうそうそう。多分宿題とかねwちゃんとしない子だったんだと思うんだよ!
(・д・)<なんでフォローしてんだよ一生懸命wたまごっち買ってもらえなかった光くんをwww
声出して笑っちゃったけど胸がぎゅってなる切なさがある。笑
いくらはもろ同世代なのでたまごっちめっちゃやってました。懐かしい・・・!でもまめっちとみみっちしか思い出せない。笑
ゅぅゃの耐えきれないって感じの笑い方と、申し訳なさそうに言葉を選びながら話す大ちゃんがツボるwww

スポンサーリンク


■高木家に有岡家の炊飯器が!
(・д・)<家電欲しいよね!
(´(ェ)`)<ほしいね!炊飯器欲しいわ俺!
(・д・)<炊飯器?なんで??
(´(ェ)`)<炊飯器ね、なんかね、ちゃんとしたのじゃないんだよね。3合ぐらいしか炊けないやつ買ったんだよね俺。
(・д・)<あ、そう。あげよっか?炊飯器!
(´(ェ)`)<え!うそでしょ!w
(・д・)<俺一個あるのよ。使ってない炊飯器が!
(´(ェ)`)<うそでしょ!
(・д・)<しかも俺炊飯器使わないから普段あんまり
(´(ェ)`)<なんでぇ!・・・あ、そっか料理しないからw
(・д・)<そう料理しないから。あげる!ほんとに!
(´(ェ)`)<ちょーだいじゃあw
(・д・)<うん!
(´(ェ)`)<やったあwww
(・д・)<家で見てみるわぁ。保存状態どうか
(´(ェ)`)<保存状態見て!
(・д・)<あげるあげる
(´(ェ)`)<いやー、ラッキー★言ってみるもんだわぁ!
(・д・)<高木さん最近料理するからさ!料理する人が使ってくれるほうが炊飯器も喜ぶだろうし!
(´(ェ)`)<やべぇありがてえwこのメール送ってくれた人ありがとうw
よかったねー♡わぁかわいいかわいいお話。笑笑

■ストローのシェアが無理なゅぅゃ
(´(ェ)`)<一口ちょーだいで、ストローのやつであげるってすごいよね!
(・д・)<あ、ストローだとあげたくない?
(´(ェ)`)<え。平気??
(・д・)<俺は平気かなぁ
(´(ェ)`)<ストローだよ??この面積しかないものを口に含むんだよ??
(・д・)<俺平気だけどね?
(´(ェ)`)<で、あのさ!すぅーって飲んでさ、離した時、ストローに残ってる分はさ戻るわけじゃんwでもちょっと口に触れてるとこがあるかもしれないじゃん!戻るのが
(・д・)<そうだね。一回口に入ったやつが戻ってるかもしれない
(´(ェ)`)<wwwもう無理だwww
力説してるゅぅゃかわいいwww女々しいwww
でも気持ちわかる。わたしもストローのシェアも食事中のドリンクのシェアは嫌かも!でもお酒のシェアなら大丈夫!なんでだろう!笑

■人が食べてるカップ麺一口欲しくなっちゃう大ちゃん
(´(ェ)`)<一口ちょーだいってあんまなくない?
(・д・)<俺知念の一口良くもらってる!飲み物。
(´(ェ)`)<あー、有岡くん一口ちょーだい好きだもんね!
(・д・)<www
(´(ェ)`)<まじで好きだよ!wカップ麺食ってると必ず、必ず最後の一口ちょーだいって言うwww
(・д・)<たしかにwスープね!スープ欲しがるんだよ
(´(ェ)`)<スープ飲みたいんだよねw
(・д・)<そう、スープ飲みたいんだよ、どーしても。
(´(ェ)`)<そうそうそう。もー、これメンバー全員言われたことあるよ!
(・д・)<確かに。カップ麺食べてるメンバーに絶対言ってるわ。
(´(ェ)`)<最後でいいから一口ちょーだい!ってwww
(・д・)<へへへwwwそうそう、食べ終わったらスープ一口ちょーだい!俺片付けるからそれ!ってwww
(´(ェ)`)<そうそうwwwありがたいけどね!片付けてくれるから!笑
もうかわいいな!!!最後ちゃんとお片付けしてえらいし!もう!抜け目ないな!!!笑

文字起こしはしなかったけど、大ちゃんがコジコジ見てたことが判明しててかわいくてかわいくてどうしようかと思いながら聴いてました。いや、どうもしないんだけど。笑
いつにもましてかわいい以外の語彙が死んでる!そして気付いたら3週連続でベイジャン感想書いてましたwわー!かわいいベイジャン来週も楽しみー!