伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

一度は読むべきJUMPaper!ジャニーズwebに登録しよう!

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。タイトルめっちゃステマっぽいけどステマじゃないです!笑

ジャニーズwebとは?

当ブログにお越しくださる皆さんは既に会員登録済みの方が多いとは思いますが、わたしのように最近jumpちゃんのファンになった!って方のために解説。
Johnny's webはジャニーズタレントの出演情報やタレント本人によるブログを掲載している、ジャニーズ公式のモバイルサイトです。ブログなどのコンテンツを閲覧するには有料で月々324円かかります。ファンクラブとは異なるものです。

登録過程でお気に入りのグループやタレントを選択しますが、登録後はすべてのグループ・タレントのコンテンツを楽しむことができます。

Hey! Say! JUMPの連載コーナー「JUMPaper」

f:id:jump999:20170308160704j:plain
JUMPメンバーは9人で近況を書きとめていくグループ連載のコーナーを更新中です!その名も「JUMPaper」略して「じゃんぺ」って呼ばれることが多いみたいです。メンバーそれぞれのブログ記事も、名前をとって「ありぺ」「いのぺ」とか呼ばれたりしてます。

週替わりでメンバーが更新して行くので、メンバー1人あたり1年間に6回ほど更新しています。そしてメンバー毎に最新の記事の他に、バックナンバーが6回分読めるようになってます(メンバー毎に約1年分のブログを遡って読めます)
月々324円払うのは厳しいっていう学生さん、リアルタイムで最新のブログが読めなくても構わないって方は、とりあえず1回登録してJUMPaperをバックナンバーまで隅々楽しんで、登録した月終わりまでに退会してまた1年後再度登録するって流れでも問題ないと思います。とりあえず1回登録してみてほしい!!!
いくらは今年の1月からジャニーズwebに登録しています。ぶっちゃけずっと登録しておく気はなくて、前述した登録→退会の流れを繰り返そうと思っていたのですが気付けば3月。。。だってJUMPaper、9人9色で飽きないんですもんw更新が毎週待ち遠しくて、最新ブログすぐに読みたくなっちゃうんです!じゃんぺには恐るべし魔力が秘められております!!!笑

メンバーの近況が、メンバー自身の言葉で伝わってくるのが一番の魅力です!
どこまで事務所スタッフの推敲・チェックが入ってるのかは分かりませんが、ブログ記事の文体・改行の仕方・絵文字顔文字の使い方とかでメンバーのことが身近に知れます♪好きな顔文字が分かってついつい真似したくなったりしますw

いのちゃんのテキトーでゆるい、時に中身がないようなブログも読んでて癒されますw笑
ゆるいけど言葉のチョイスに知性を感じたり、語尾にきゅんときたり!絵文字顔文字はあまり使わないタイプのようです。

一番若者っぽいモテそうな文体の山田。笑
敬語とタメ口の使い分け、絵文字と顔文字の量、「笑」の加減もほどよくて。。。見習いたい。笑
更新遅れたら一生懸命謝っててかわいいです。

文章が綺麗で読みやすくて、改行も適切でまとまってるなと思うのはゆうてぃですね!
いつも自分で撮った素敵な写真を付けてくれます。

圭人はメンバーの楽屋での様子とか、ファンが知りたい情報を書いてくれることが多いです!かわいい顔文字をいつもたくさん使っていますね(・_・)笑
文章から丁寧な優しさが溢れてます。圭人の最新ブログが本当に感動するので、ひとりでも多くの人に読んでほしい!!!

JUMPaper読みたくなった方!今すぐ登録しに行きましょう!月にジュース3本買うの我慢すればいいだけですから!笑
値段以上に満足度が高いので本当におすすめですー!
いくらは高校生の時にもKAT-TUNコーナーが目当てでジャニーズwebに登録してたことがあります。当時の亀梨くんのブログ、絵文字のハートまみれでちょっと引いた記憶が!笑