伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

次にデビューしてほしい!おすすめジャニーズJr.ランキングTOP10【前編】

スポンサーリンク

アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
伊野尾沼、jump沼に落ちてからというもの、事務所担だった高校生当時の気持ちが再発してきてジャニーズタレントみんな大好きです。笑
中でも最近のジュニアが気になって仕方ありません。来月、2017年3月からジャニーズJr.のコンサート「ジャニーズJr.祭り」が開催されますね!ジャニーズファンの間ではコンサート中に「次のデビューの発表があるのでは?!」と噂されています。
現在ジャニーズJr.は数多くのグループが乱立しており、人気・実力共に高いジュニアは数多くいます。誰がデビューしてもおかしくない状態でジュニア戦国時代と言われているほどです。見目麗しい若者達が夢への切符をかけて、将来の保証も何も無い世界でひたすら切磋琢磨しているんです。なんて、なんて尊いんでしょう。。。
今日はアラサー女子いくらが、100%自己満の主観のみで選んだ「次にデビューしてほしい私的おすすめジュニアランキングTOP10」を発表していきたいと思います。長くなるので前後編に分けますね。笑

この子にデビューしてほしい!期待のジャニーズジュニアランキング、トップ10〜6!

頼れる善人スーパーバイプレーヤー!プリンス岸優太

10位 Prince岸優太(21)
岸くんいいですよね。優しそうで良い人そうな外見で、歌もダンスも演技もトークもなんでも器用にこなせます。バイプレーヤー(脇役)なんて言ったらファンの方に怒られちゃうのかもしれませんが、岸くんの輝けるところはそこなんだと思うんです。Princeでは岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くんの影に隠れてしまいがちな岸くん。ですがプリンス主役の深夜番組『真夜中のプリンス』では、その器用さで二人の足りないところを補ってくれています。ゲストの芸人さん達も岸くんに助けられてるんじゃないかな。
プリンスでは一番岸くんを応援しています!気配り上手で自分のこととか後回しにしちゃいそうなので、ついつい応援してあげたくなっちゃう!笑

スタイル抜群!クールビューティーSixTONES松村北斗

9位 SixTONES松村北斗(21)
北斗くんのルックスとスタイルがとにかく好きです。もっと上位に入れるか悩みました。177㎝の長身に小顔で涼しげな目元、一度も染めたことがないナチュラル黒髪男子。パッと見、近寄りがたいのかな?と思わせておいてバラエティでの発言は秀逸ですw
「大好き程度で結婚すんじゃねぇぞ!」「日本の大人バカばっか」「忍者になりたかった昔から」「気持ち切らすなって!!」
なんか、ちょくちょくめんどくさいんですよね北斗くん。俺は他の奴とは違うぜ!って感じを出したそうなんです。そんなところもまるっとかわいい!!!笑
個人的には恋愛ドラマで主人公カップルの当て馬役をやってほしい。「俺じゃダメかな?」みたいなやつ。笑

みんな大好き童顔お兄さん!Love-tune安井謙太郎

8位 Love-tune安井謙太郎(25)
小柄で女の子みたいに可愛いルックスにだまされちゃいがちですが、みんなの安井くんは今年で入所10年目の25歳です。
ベビーフェイスの中身は年齢相応のしっかり者!特にMC力はピカイチ!2016年4月からはHiHi Jet高橋優斗くんと共に『らじらー! サタデー』21時台のパーソナリティーを務めています。「たまに天然優しいお兄ちゃん」と「自由奔放今時男子高校生な弟」って感じの二人のラジオ、癒されるのでぜひ聴いてください。笑
外見と中身のギャップが安井くんの魅力のひとつかなぁと思います。Love-tuneでもリーダー的ポジションでみんなをしっかりまとめているイメージです。
年齢的に次のデビューを逃したら難しいのかな?って思ってしまうので。。。本当にデビューしてほしい!報われて欲しいジュニアの一人です。

爽やかお天気お兄さん!Snow Man阿部亮平

7位 Snow Man阿部亮平(23)
上智大学院理工学研究科に在学中の現役院生アイドルです!2015年には第44回気象予報士試験に合格し、ジャニーズ初の気象予報士にもなりました。
ジュニアとしてコンサートや舞台、雑誌撮影やテレビのお仕事もこなしながら大学院にも通ってるなんて多忙すぎて倒れないか心配になるレベルです。地頭が良いのはもちろん、とても努力家なんだと思います。
長身でスタイルも良いしルックスも爽やかで声も素敵です♪個人的にはやっぱり、ニュース番組でお天気キャスターのお仕事をしてほしい!みんなのニュース『上を向いて歩こう』を見るたびに、木村拓也アナが阿部くんに代われば良いのに。。。と思ってしまいます。笑

今最もデビューに近い?!スーパーアイドル!Mr.KING平野紫耀

6位 Mr.KING平野紫耀(20)
今のジュニアを引っ張っている存在のMr.KING。その中でもセンターポジションの平野紫耀くん!舞台の最年少座長を務めるなど、ジャニーさんからの寵愛も厚いです。
精悍なルックスにハスキーな美声に力強いダンス、何でも期待以上にこなせるスーパーアイドルです。何でも出来ちゃうくせに性格は天然でおバカで憎めないキャラ。その緩急の付け方さえ計算なの?って思っちゃうくらい完璧。
ポテンシャルが高すぎて器用貧乏にならないかだけちょっと心配です。すごいことしても、さらっとしすぎてすごさが伝わらなそう。笑
事務所に推されすぎて必要を感じてないのか、絶対にデビューしたい!みたいな野心はあんまり感じないんですよね。もっとギラギラな野心を見せて欲しい気もします!本気になった平野くん、きっとものすごいことになるはず!

気付けば2500字も書いてしまった。長々読んでくださってありがとうございました!
5位〜1位は後編でまた記事にします。
2017/2/15追記★後編UPしました!良かったら読んでください↓
www.jump999-party.com