伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

次にデビューしてほしい!おすすめジャニーズJr.ランキングTOP10【後編】

スポンサーリンク

アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です。
昨日の私的おすすめジュニアランキング10〜6位の発表に続き、5〜1位を発表していきたいと思います!前記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ↓
www.jump999-party.com
上位の発表という事で、前記事より更に私情はさまりまくりです!ただただ好き好き言ってるだけな気がする。。。笑

絶対にデビューしてほしい!期待のジャニーズジュニアランキング、トップ5〜1!

ラジオパーソナリティに大抜擢!HiHi Jet高橋優斗

5位 HiHi Jet高橋優斗(17)
優斗くんを好きになったきっかけはらじらーサタデー!入所から約1年でラジオのお仕事を掴んだ優斗くん。事務所からの期待値高し!ジュニアの大先輩、安井謙太郎くんとの歳が離れた仲良し兄弟みたいな雰囲気が大好きで、らじらー毎週楽しみにしています♪優斗くんって先輩と話す時もあんまり物怖じしないんですよね。若いのにすごいなぁと感心しちゃいます。
色白な小顔で手足が長くてスタイル抜群!しゃべり方とか、作ってない素な感じが可愛らしくてまさに今時男子高校生。歌とダンスはまだまだ発展途上な感じなのでこれからの伸び代に期待です!

運動神経抜群!強火伊野尾担!HiHi Jet猪狩蒼弥

4位 HiHi Jet猪狩蒼弥(14)
HiHi Jetでは橋本涼くん、井上瑞稀くんがトークも回すしカメラに抜かれる回数も多いので目立ってる方ではないですが、猪狩蒼弥くん。。。いくら、大好きです。笑
気になったのはザ少年倶楽部でHiHi Jetのパフォーマンスを見てからです。なんだか一人、ダンスきれきれでローラースケート上手な子いるなぁって思ったら猪狩くんでした。猪狩蒼弥、名前も素敵!お父様がプロのローラースケーターだそうです。ローラースケートはお父様の影響で始めたそう。上手なのも納得ですね。
色白で黒髪の切れ長な瞳、ミステリアスな雰囲気に、笑うと目がなくなっちゃうとこがかわいくて好き!!!最近ではJUMP担の間で「あ!強火伊野尾担の子!」という認識で支持を得ています。雑誌で「携帯に伊野尾くんの写真が135枚入っていて、部屋にも写真を飾ってるし、テレビもめっちゃチェックしています!」と語るなど発言がこっち側。猪狩くん、若いのにもういのちゃんの良さに気付いてるだなんて。。。見る目あるよキミ。笑

関西が生んだスーパープロアイドル!関西Jr.大西流星

3位 関西Jr.大西流星(15)
いよいよトップ3!3位は関西ジャニーズJr.の大西流星くん。幼い外見と裏腹な肝の座った立ち振る舞いから「大西プロ」と呼ばれる関西Jr.きっての人気メンバーです。
流星くんはそこに立ってるだけでキラキラしたアイドル。なんかしゃべれば全部かわいい。もう存在そのものがスター。スターになるために生まれて来た存在と言っても過言じゃない!きっとご両親も、息子がこうなることを見越して「流星」というスターな名前を付けたのでしょう。(考え過ぎ)
入所当時からグループを組んだり、テレビ番組にレギュラー出演したりと期待も大きい事が伺えます。特技は小さな頃から習っていたロックダンス!とにかく天使なので先輩同期からの寵愛されっぷりがはんぱないです。でも最近では後輩も増えてきたせいか、バラエティ番組で後輩に話を振ってあげる先輩な一面を垣間見る事もできて感慨深いものがあります。。。あんなに小さなみんなの流星だったのに。もうかわいがられるだけの子供じゃないんだね。。。
とにかく、大西プロには言う事無いのでこのまままっすぐがんばってほしい!そして頼むから変な女に引っかからないで!!!笑

ステージで光り輝くマイペースアイドル!Mr.KING高橋海人

2位 Mr.KING高橋海人(17)
透き通った歌声にしなやかなダンス。甘いマスクに均整の取れたスタイル。海人くんのパフォーマンスを見る度に、この子は舞台に立つ為に生まれて来た子なんだ!って思うんです。きっと私だけじゃないはず!
特に最近の仕上がり具合には目を見張るものがあります。2017年2月8日の少クラでNEWS増田貴久のソロ曲『remedy』をソロで披露したんですが、その完成度がもう!ものすごくて!!!最近のジュニアのパフォーマンスで一番心に突き刺さりました。30回はリピートしたかも。笑
声変わりも落ち着いて、若干低くはなりましたが可愛らしい高い声はそのままで嬉しい限りです。本人気にしてるみたいだけど、顔と声のギャップさえ海人くんの魅力のひとつだから!マイペースな弟キャラも愛しいです。
今の海人くん、やる気が漲っててキラキラしてて本当に素敵!これでまだ17歳なんだから未来への可能性しか感じないですね。

少女漫画から抜け出したスーパーヒーロー!Mr.KING永瀬廉

1位 Mr.KING永瀬廉(18)
いくら的おすすめジュニア第1位はMr.KING永瀬廉くんです!以前書いた記事でも永瀬くんに触れたことがあるので予想出来た方いらっしゃったかもですね!良かったらこちらもどうぞ↓
www.jump999-party.com
まず永瀬廉って名前から既に出来上がってるじゃないですか。格好良すぎでしょう。ご両親ありがとうナイスセンス。少女漫画から抜け出して来たようなルックスの持ち主です。山Pに近いかな?ジャニーズ正統派美形。
甘い言葉とかかっこつけて言わなきゃいけない時、がんばるんだけど終わった後めっちゃ恥ずかしそうに照れるんです。可愛いが過ぎるよ!!!
KINGでは超絶天然(平野)と超絶マイペース(高橋)にはさまれる常識人ポジ。きっと本来そんなに得意ではないのにMCとかがんばって回します。えらいね!!!
歌もダンスもそんなに得意じゃありません。器用そうに見えて色々と不器用です。気にしない風にしててもメンタル繊細に出来てます。私が。。。私が守ってあげなきゃ!っていうヲタク心をくすぐる術は天下一品。笑
れんれんには10代のうちに人気少女漫画原作の映画かドラマでヒーロー役をやってほしいんです。ジャニヲタじゃない一般層からの人気知名度爆発すると思うんです。お願いだから事務所の力でなんとかしてください!

ふぅ、長かった。意識した訳ではないのですが振り返ると10〜6位はみんな20代、5〜1位は10代のジュニアという結果になりました。アラサー女子いくら、どうやら若い子が好きみたいです。爆
ここで挙げた10人のジュニアはみんな本当におすすめなので、知らない子がいたらぜひググって色々見て来て欲しいです!きっと気になる子が見つかるはず!
次にデビューするのは誰なのか?!ジャニーズジュニアの動向から今年も目が離せません!