伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

雄也お疲れ様!子ども預かり新企画★2017年8月16日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年8月16日いたジャンの感想記事です。今回のロケ隊は山田涼介高木雄也のふたり。
子どもを1日預かって、成長をサポートするなんとも心温かい新企画でした♡

前回のいたジャン感想はこちら↓
www.jump999-party.com

JUMP子どもサポート新企画!

■スタジオMC知念ちゃん
(o・ω・)<なんか、あれ??ちょっと前までぼくここ座ってたんですけど。。。あれ?なんで僕またここに座ってるんだろ。ねぇひか、なんで僕ここに座ってるんだっけ??
(o^w^)<・・・お前がドンピシャーナで勝ったから※□◇#△!!!!
敗者に言わせてくスタイルー!笑
「そうだった!♡」みたいなわざとらしいリアクションもかわいい知念ちゃんwww


■6歳の男の子をサポート!
サポート対象のゼンタくん、子どもらしくて素直でとってもかわいい男の子でしたね♡子役としても活躍してる子みたい!


お姉さんとも歳が離れてるみたいだし、愛情たっぷりに育ってる分ママっ子なのかも。かわいい。
バスケ経験者の雄也がママからゼンタくんを預かって、ゼンタくんのレイアップシュート習得を手助けすることに。
f:id:jump999:20170817142101p:plain
お母さんにかっこいい成長した姿を見せれるようにがんばるわけです。責任重大雄也君。笑
(´(ェ)`)<急に緊張し始めてきた。。。


■スラムダンク湘北ユニフォーム!
スタッフ<これだけは用意させてもらいましたんで!
(´(ェ)`)<・・・www作ったの?!めっちゃいいじゃん!
(´‘▽‘`)<なにこれ?湘北??いーねー!これ!
(´(ェ)`)<あ、いいわいいわ。ありがとうございます。
スタッフ<着替えていただいてゼンタくんの家に
(´‘▽‘`)<あ、着替えていくのね?
(´(ェ)`)<俺ね、これもらったのすごい嬉しいけど、これで外歩く勇気はない!


■緊張のファーストコンタクトw
(´(ェ)`)<・・・きた!
(´(ェ)`)<こんにちはw

ゼンタ<こんにちは
(´(ェ)`)<おかあさんの、お友達の、たかき、ゆうやって言います。ゼンタくん?
ゼンタ<(お母さんの影に隠れる)
お母さん<大丈夫大丈夫

(´(ェ)`)<ゼンタくんがバスケットが好きだって聞いて、一緒に練習したくて来たんだけど。。。今日ね、お母さんが来れないのwだからふたりなのw
(´(ェ)`)<今日は、じゃあ。。。雄也お兄ちゃんか、お兄ちゃんか、雄也くん。どれでもいいよ?何て呼ぶ??
ゼンタ<・・・(困惑)
(´(ェ)`)<・・・まぁ、名前呼んでもいいかなって思ったら雄也お兄ちゃんって呼んで
一同<wwwww
(・д・)<心折れるの早いよ!www
お母さんのお友達のたかきゆうやくん、若くてイケメンすぎるでしょう・・・!どこで知り合ったの?!←
ゼンタ君の困惑具合に心折れるの早くなっちゃう雄也かわいいw


■レイアップシュート練習スタート!
体育館に移動して早速練習スタート。山田は別室でモニタリング。先生のアドバイスを雄也に伝える係。
(´‘▽‘`)<歳とか体型とかを考えると、片手がどうしても難しいから両手のレイアップを教えてあげたほうがいいんだって。お手本を一回見せてあげて、形を覚えさせてあげるのがいいのかもしんない。
(´(ェ)`)<ゆっくりでいいよ!あわてないで、あわてないでね?あわてないで、こうやって。。。1、2、ぽん!
ゼンタ<はずれた・・・
(´‘▽‘`)<外すなよwwwww
スタジオで「これ小学校用リングなの!!!」って言い訳してる雄也w
2回目はスムーズに決まっててさすが!

スポンサーリンク


最初にゼンタくんのシュート見たとき、これは1日じゃ無理なんじゃ・・・って思ったけど練習するうちにどんどん上達していってて感動しました!
集中切らさないで数時間もずっと練習出来てたのも、雄也が根気強く付き合ってあげてたからだよね~。変にちっちゃい子扱いしない接し方も上手いし良かった!甥っ子とか友達の子に接してる分慣れてるのかな。
良いお父さん感溢れててきゅんきゅんしました~♡実生活ではちょっとまだやめてほしいけど(笑)イクメンパパ役とか見たいな~♡
ゼンタくんどんどん雄也に甘えだしてて、雄也受け止めてあげててどっちもかわいい!!!

■巨峰作戦w
練習も終盤、集中力が切れてきたゼンタくんを大好物の巨峰で釣ることにw
(´(ェ)`)<これなんでしょ~♪
ゼンタ<たべもの。
(´(ェ)`)<ゼンタの大好きなものだよ
ゼンタ<なに?ハンバーグ?
(´(ェ)`)<集中してやるなら、これご褒美であげる
ゼンタ<集中してやるよ~!集中してやるから見せて!見るだけ!
(´(ェ)`)<じゃあ、やる?(巨峰見せる)
ゼンタ<・・・ほぉお!♡
リアクションかわいすぎるでしょwww
ワイプのゆうとりんと、モニタリングしてる山田が手叩いてのけぞってて、かわいい!って同じリアクションで悶えてて笑ったwww


お母さんの前で見事に練習の成果を発揮したゼンタくん!おめでとうー!!
レイアップシュート成功した瞬間の雄也、ゼンタくん以上に喜んでてホントに良いお兄ちゃんでした♡素敵!
6時間も子どもの面倒みるの大変だっただろうな。。。ケガさせちゃいけないしって気も使うだろうし、普通にダンスレッスンしてる方が楽だったでしょうね。笑
今までの黒子企画より、子どもと密に接してるJUMPが見れてとってもほんわかしました!
今後他のメンバーのロケも見たいです♪


次週、けいとりんと雄也のウォータースライダー企画!!!笑笑
雄也、けいとりんの滑り台ロケで「正解を一緒に考えてあげることはできる」って言っちゃったから。。。ほんとに一緒に考えてあげなきゃいけなくなっちゃったwwwめっちゃ楽しみwwwww
けいとりん滑り台ロケ感想はこちらから↓
www.jump999-party.com

そして10月から、いたジャンは土曜の14時の枠にお引越しみたいです!ステップアップになるんだよ、ね!
次の一大事は全国放送決定!だといいですね♪


過去のいたジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル