伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

大ちゃんの入浴シーンが一番のご褒美!2017年2月15日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
2017年2月15日放送のいたジャンロケ隊は山田涼介有岡大貴高木雄也の3人!いたジャン2周年記念ということで、豪華なご褒美を1000円分だけ堪能することに。
私的萌えポイントを中心に感想を綴って行こうと思います♪
先週のいたジャン感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

大ちゃんのサービスショットあり岡です!


不定期MC知念ちゃん!姫のため、いつもに増して番組作りに協力的な他メン。平和。
・親知らずを抜いてほっぺ腫れちゃった裕翔りん。 (´v`)<俺なんも言ってないのにメイクさんが前髪でほっぺすごい隠してくれるw
・最初のご褒美、パークハイアット東京のプレジデンシャルスイートルーム(1泊108万)に1000円分滞在!東京一望出来る景色に大興奮の3人。
(´‘▽‘`)<どこが壁でどこが鏡なのか分かんないの、鏡ばっかりで。。。
唐突に大ちゃんの入浴シーン!サービスショット!!とっても我得!!! (・д・)<あったけぇぇ 大ちゃんの割れすぎてないほどよく柔らかそうな腹筋担の私。
・バスローブで焦って走ってくるホームアローン有岡。かわいいかわいいかわいい
・お寿司食べたくて低めに値段設定する3人。 ('A`)<食べたいだけでしょ!もはや!
・納豆巻き食べるゅぅゃを見る山田の目w (´ (ェ)`)<大丈夫?もぐもぐ (´‘▽‘`)<息くっせ!!!!
・ねぎとろ食べる時の大ちゃん、おっきいからどうやって食べようかなって一瞬止まって考えてるとこかわいすぎて何回もリピ
・リムジンで♡サングラス+猫耳つけてる3人 いぇーい!
・時間過ぎちゃうの気にする3人 しょぼーん。。。
・5こめのご褒美!スタジオで高級牛タン1000円分をみんなで堪能!食べる順番くじ引きで決める事に。
1番手知念ちゃんの肉を当たり前のように焼いてあげる山田ととりんとりん。焼き肉行ったらいつもこんな感じなの?姫扱い!笑
(´ (ェ)`)<(俺の番まで)来ないんじゃないかってドキドキしてきた! ←来ないよw計算してwww
2番手山田、ひとりで1枚食べる。 ('A`)<!!!!怒
3番手八乙女が喰いちぎってあげた肉を美味しそうに食べる4番手裕翔。和む
5番手岡本半分こで6番手薮に。ジェントル!
・食べれない7,8,9番いのありたか
・値段overの分、みんなでバーコード貼り内職することに。 ('A`)<すいません、これと牛タン交換してくださいぃぃぃ。葱もプリーズぅぅぅ。 スタッフさん、白米も一緒にあげてください!笑

最終的にみんなでわいわい回でしたね!平和で何よりです。。。
個人的に、ご褒美ロケはありたかの二人にちゃんとしてあげて欲しい!中国ロケほんとに過酷だったから。山頂行った後に食べてた刀削麺みたいなやつ、全然美味しそうじゃなかったしw二人がただただ焼き肉食べてるだけの回見たい!笑