伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

たかちねコンビのほんわか癒し回!2017年2月15日リトルトーキョーライフ感想

スポンサーリンク

アラサー女子のいくら(@jump999_ikura)です!
昨日のリトルトーキョーライフは二子玉川のお隣、二子新地を調査する回!ロケ隊は知念侑李高木雄也+アンジャッシュ児嶋さんでした。
たかちねコンビのほんわか感にとても癒されましたので感想を綴っていきたいと思います。笑

メモ係知念とゲラ担当高木の癒し100%バラエティ

・前から思ってたんだけど、隣町調査回って人見知りをがんばって克服する知念ちゃんをみんなであたたかく見守る回に思えてならないw
・ワイプのいのちゃんいつもに増して眠そうで顔が丸い。
・仲良し児嶋知念ちゃん。
・なんでも児嶋頼りのたかちね。自分たちの番組ってこと忘れてそうw
・今回もノートにメモ取り係のちねたん。しゃべりたくないんだね。メモしてる方が楽だもんね。ゅぅゃはゲラ担当。笑
・食レポを自画自賛の知念ちゃん。褒める児嶋。知念ちゃんにゲロ甘な児嶋。
・ゅぅゃがアップで映る度に思うんだけど、ゅぅゃの髪質ほんと羨ましい!さらさらの猫っ毛。
・陶芸教室のお姉さんに「お兄さん誰?すごいかっこいい!」って言われてガチ照れのゅぅゃ。 (´ (ェ)`)<えへへ、へいせいじゃんぷっていう。。。やってます。(ぺこり)
・作った湯のみまでちっちゃくかわいくなっちゃうかわいいの代名詞知念侑李。
・物件アイドルの地位を確立しつつある涼介山田

準レギュ児嶋さんとたかちね、終始ほんわかした雰囲気で良かったです。バラエティ的には盛り上がりに欠けるのかな?笑
次の隣町調査回は児嶋、知念、岡本圭人の組み合わせが見たい!「圭人頼りにならないから僕が頑張らなきゃ!」って空回る人見知りちねたんと「知念人見知りだから俺がなんとかしなきゃ!」って張り切る圭人りん。結局児嶋さん任せな回になりそうですw