伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPメンバー9人の顔文字を調べてまとめてみた

スポンサーリンク

アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です!
JUMPちゃん調べてまとめてみたシリーズ第2段です!Hey!Say!JUMPメンバーの顔文字を調べてまとめてみました〜。ジャニーズタレントの顔文字けっこう好きなんですよねw特徴よく捉えられてるのが多いし。昔からあるので伝統も感じます。。。
JUMPちゃん以外で、個人的に似てて面白い!って思うのは草なぎ剛< ̄! ̄>TOKIO国分太一(゚⊇゚)です。草なぎくんの輪郭のえらとか、太一くんの鼻の感じとかそっくり!ジャニーズWEST小瀧望(‘・エ・`)の顔文字もかわいいので好きです。
それではJUMPちゃんの顔文字をチェックしていきましょう★

俺達がHey!Say!JUMPだあぁぁ!

お兄ちゃんグループHey!Say!BESTメンバーの顔文字

薮宏太(*’ー’)
やや離れ目が可愛く表現されててやぶっち先生そっくりな顔文字です!これは分かりやすい!
高木雄也(´(ェ)`)
森の熊さんみたいでかわいいwww顔文字なのに体格想像出来て表現力高し!
伊野尾慧(‘A`)
いのちゃんよくこんな顔でぽけっとしてるよね!「ほえ?」って感じw
八乙女光(o^w^)
どこが似てるのかはいまいち伝えられないけど、全体的にひかにゃんになってる。JUMPで一番幅が大きな顔文字。
有岡大貴(・д・)
黒目がちな瞳がそっくり!ちっちゃくまとまってるところも大ちゃんぽくて好きです。

年下グループHey!Say!7メンバーの顔文字

岡本圭人(*`Å´)
特にお目目がぱっちりする前の圭人りんにそっくり!ほっぺのアスタリスクはやぶっち先生と一緒。
山田涼介(´‘▽‘`)
目と口と眉毛の距離感が似てるから山田って分かる!考えた人天才。
中島裕翔(´v`)
裕翔の面長な輪郭とか表現されてて口元も似てる!シンプルだけど特徴捉えてる顔文字。
知念侑李(o・ω・)
ひたすらかわいいのでこれは知念ちゃん。丸で表現されたほっぺはひかにゃんと一緒。

(*’ー’)(´(ェ)`)(‘A`)(o^w^)(・д・)
俺達が、Hey!Say!JUMPだあぁ!
(*`Å´)(´‘▽‘`)(´v`)(o・ω・)

前回のまとめもよかったらどうぞ↓
www.jump999-party.com