伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾慧のドラえもんは子どもに見せちゃいけないやつ!2017年7月26日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年7月26日いたジャン視聴者投稿の一大事をスタジオでメンバーが次々解決していく人気コーナー後編!
いのちゃんのコスプレ、かわいいとかかっこいいとかじゃなくて、新しかったです!笑笑
前回のいたジャン感想はこちらから↓
www.jump999-party.com

中国にいそうないのちゃんコスプレのドラえもん

(*`Å´)一皮剥けたい一大事!
バナナは20秒で食べられるの?
バナナの早食いに挑戦するけいとりん。
(*`Å´)<20秒でいけたら、ゴリラでいい?俺。
(o・ω・)<岡本圭人よりゴリラの方が上ってこと??じゃあ今昇格するかもしれないっていうチャレンジってことでいいのね??
(*`Å´)<そうそうそうそう
けいとりんもっと自分を大切にして。。。!笑笑
がんばってもぐもぐしててかわいかったwww
(*`Å´)<バナナは20秒で食べられない!
でも、この後シミュレーションで早食い成功したADさんに全部持ってかれた感あるwww


(´(ェ)`)JUMPのほっぺが一大事!
両頬を一緒にビンタされると痛いの?
雄也ー!運悪いwww
ビンタのためだけにアントニオ小猪木とGたかしがゲストにw「100歩譲って本物なら我慢するわ!」ってつっこみ面白いw
なかなかビンタのタイミングが合わず無駄に3回もビンタされた雄也www
(´(ェ)`)<痛いよ、ふつうに。。。泣
(*’ー’)<かわいそう!(なでなで
薮くん優しいwww


(´‘▽‘`)<ちょっと(タイミング)ずれてるからもう一回いくか!
山田鬼www
(´(ェ)`)<両頬を一緒にビンタされると、痛い!!!


(o^w^)言えそうで言えない一大事!
最近の早口言葉をJUMPメンバーは何人言える?
メンバーみんなで「右耳にミニニキビ」×3回に挑戦!成功者薮くんだけで、最後有岡大ちゃんに。
(´‘▽‘`)<有岡さん最後決めてくださいびしっと!
(・д・)<だめですよ!これはちょっと薮くんだけっていうのはー
(´‘▽‘`)<だってこれからドラマ(コードブルー)出るんでしょ?
(・д・)<そうですよ!医療ドラマですからけっこう難しい言葉も出てきますから
(´‘▽‘`)<右耳にミニニキビあるかもしれないからね!
(´v`)<今から切除しますみたいなね!セリフあるかもしれないよ!!
ないよw皮膚科行ってよそれwww
さらっと出来ちゃった俳優岡くんがとてもイケてました♡
(´‘▽‘`)<何言えてんだよ!お前は言えちゃいけねぇキャラだろ!!!
(o^w^)<JUMPメンバーは2人早口言葉を成功できる!


(´‘▽‘`)山田ができない?!一大事!
山田はスラックラインもできるの?
(*’ー’)<まずは涼介以外でやってみますか?
スタッフ<なんかスタンバイしてるwww
(・д・)<やる気満々じゃんw
(‘A`)<俺やったことあんの、これ
(o・ω・)<できるやつの表情!
準備万端で出てきてやっぱり出来ない安定のいのちゃんwww
ここは出来ないで正解だから!仕事した!!笑
山田やっぱり体幹しっかりしてるんだなぁ・・・!軽々出来ててさすがです!
(´‘▽‘`)<山田涼介はスラックラインもできる!


(*’ー’)ナポリタンの一大事!
お料理行進曲2番の歌詞に合わせて、ナポリタンは作れるの?
コンビ厨歓喜なやぶひかクッキングー!♡


天にかざせ包丁www
やっぱり薮くんの動きが出来ない子で面白いwwwあと、最近ぐだぐだな光くんばっかり見てた気がするから(笑)料理出来る子なひかにゃんにときめきました♡
(´‘▽‘`)<味はうまいよ!・・・ただ玉ねぎがマジで辛い!!!
(*’ー’)<お料理行進曲に合わせて作れば、ナポリタンは完成する!

スポンサーリンク


(´v`)マッチの一大事!
色々な組み合わせで味が変わるものに挑戦してほしい!
「うなぎの肝+クリームチーズ=フォアグラ」はなんか分かるけど、「イカの塩辛+生クリーム=ショートケーキ」は衝撃的。。。!試したいとも思わないな!
フォアグラで正解して「大人の人に良いお店に連れてってもらって感動したの思い出したの!!!」って無理に庶民派アピールし出す山田めっちゃかわいいwww
(´v`)<世の中には色んな食べ合わせがある!


(・д・)カイメイさんの一大事!
大ちゃんの鼻わさびがもう一回みたい!
(・д・)<カイメイさんて誰?
(*`Å´)<俺覚えてるかもしれない。。。
(*’ー’)<(おたより)先日は生電話で一大事解決していただきありがとうございました。
(・д・)<あ!
(*`Å´)<俺と大ちゃんで一緒にやったやつ!
(*’ー’)<ナレーションベースにされてしまった有岡君のジャニーズ初!鼻の穴の中にわさび、すごいですよね!有岡君のあの後はどうなったのか、気になって仕方ありません!やっぱり鼻から息はできなくなるんですか?わさび味はするのですか?無理を承知で、ぜひもう一回見てみたいです。
(・д・)<ふざけんなよ!!!だって(収録した)素材あるんだから!素材あるでしょう?!
一同<わさび!わさび!
あのきゃわわな大ちゃんがもう一回見れるなんてー!大ちゃんには悪いけど、とっても嬉しい!!笑
(・д・)<すごいもん見るよ!間近で見ると!!
(´v`)<え、どこで見るのが一番いい?特等席!
(・д・)<あー、下からかな。
やだやだ言ってるわりにはやる気www
「一大事のためだからね・・・」っていいながら構えるけいとりんwww


なんで鼻にわさび入れられてるのにこんなにかわいいの~大ちゃん♡♡♡
(´v`)<さっきより顔がしゃきっとした!
(・д・)<そうなの!これシャキッとするのよ!
(o^w^)<え、なんのためにしてるの??
言わないでひかにゃんwww
(・д・)<ぼくは鼻わさびをするとしゃきっとする!
(・д・)<ぼくは鼻わさび、特別な訓練を受けているので大丈夫ですけどみなさん絶対にマネしないでください!
(*’ー’)<しねぇよwww


(‘A`)ぼく一大事!
伊野尾慧はドラえもんに似てるの?
(*’ー’)<(おたより)最近、伊野尾さんがドラえもんに似ていると思いました。完全にドラえもんに変身して本当に似ているか確かめたいです!よろしくお願いします。
(‘A`)<大体察しはつきました!←さすが覚悟決めるの早いwww
(‘A`)<ドラえもん他局じゃない?!


(o・ω・)<大きくなりたいからビッグライトかなんか。。。
(‘A`)<大きくなりたい。他は?
(o・ω・)<ないんかい!
(・д・)<記憶力よくなりたいから暗記パンとか!
(‘A`)<トゥルルツッツルー!せんえんさつ~!
(*’ー’)<ぜんぜんちがうじゃねぇかwww(べしっ
大ちゃんにあげるイノえもんwwwこれで普通のパン買えってこと?www
「やったー!やったよ!!!」って無邪気に喜んでる大ちゃんwww

(‘A`)<ぼくは、どらえもんに、にてる!!!
(*’ー’)<似てねぇよ(べしっ
こんなにいのちゃんの頭ぽかぽか叩けるの薮ちゃんだけだねw


スタジオでいっぱい解決する回ほんとに楽しいからまたやってほしいなー!
見どころたくさんで濃い30分でした♡
今日はこれからvs嵐!楽しみすぎるー!!!
過去のいたジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル