伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡大貴は誰のものでもない!らじらーサタデー2017年2月25日感想

スポンサーリンク

全世界のいのありファンのみなさんおはようございます!いくら(@jump999_ikura)です!
2月25日放送のらじらーサタデー20時台、ゲストは有岡大ちゃんこと有岡大貴くんでしたね♪いくらは飲みに出かけていたのでリアタイできなかったんですが、早朝に目が覚めたのでさっき聴きました。笑
ちなみに昨日飲んだお店、時間無制限で日本酒100種飲み放題、食事持ち込み自由の飲ん兵衛さんにはたまらん良いお店だったのでご紹介。KURANDってとこです。
KURAND | 美味しい日本酒の通販・店舗運営サービス

デパ地下とコンビニでお酒の肴を買って行きました♪都内と大宮に店舗があるみたいです。まぁそんなことより!早速感想記事書いていきたいと思います。ネタバレ含みますのでまだ聴いてないよって方はご注意ください。

いのありファン狂喜乱舞の夜!らじらーに大ちゃんが遊びに来たよ♪

(・д・)<今夜は有岡大貴が遊びに来たよ!だから、最後までラジオの前から離れたら、ダメだぞ?
しょっぱなイケボ大ちゃんにやられる。。。

(‘A`)<(ツイッター見て)大ちゃん好きすぎてしんどいだってよ
(・д・)<しんどい?
(‘A`)<好きすぎてもぉしんどいまでいっちゃうレベル!
(・д・)<あらら、ごめんなさいね、なんか、ぼくが
ほんとだよ!しんどいよ!どうにかしてwww

(o^w^)<(おたより読んで)どっから来るんだろう俺の元気は?まぁ、メイキングでいっぱい映っておこうってゆー貪欲さじゃないかな?笑
(・д・)<なるほど、カメラ大好きだからな!この3人特に好きだからな!
(‘A`)<メイキングでね、割とね、出てくるメンツですけども
(・д・)<そうね
(‘A`)<大ちゃんもね、メイキングでカメラ回ってる時と回ってない時全然違うからねw
(・д・)<ヤメロ、そーゆーこと言うんじゃないよ!いつも一緒だろぉ
(‘A`)<回ってないと全然しゃべらなくなるww
(・д・)<みんな誤解するだろお前
(o^w^)<ずーっとぶつぶつ言いながら爪いじってるもんねw

(o^w^)<大ちゃんにも辛い事はたくさんあると思いますが(おたより)
(・д・)<ちょ、そういう見方しないでほしいんだけど!
ここの2つの会話、大ちゃんのこうありたい!っていうアイドル像が垣間見れて好きです。

(・д・)<北海道から、肉団子さん!18歳の方です
(‘A`)<あれぇ?大ちゃんのことかな?
(・д・)<はじめまして、、、な、やめなさいよ
時間差でいじられたことに気付く大ちゃんかわゆ

(・д・)<クイズ!有岡大貴が正解です!回答者の二人、自信はどうですか?
(‘A`)<もはやもう自信しか無いです。有岡大貴の事はぼくがもうすべて知ってますから。知らない事なんて何も無い
壮大なふりwww

(‘A`)<0.5ポイントください!0.5ポイントください!!
クイズに貪欲ないのちゃんかわゆ

(・д・)<(自分がかっこいいと思う瞬間)僕、服脱ぐのすごい早いじゃないですか。最後、下着を足でぱん!と蹴り上げるんですね。それをノールックで手でキャッチした時!
くだらなすぎてかわいいwww

(・д・)<有岡くんが、プロポーズの時言いたい言葉は?
(‘A`)<ぼくとの結婚、アリ岡ですか?!ナシ岡ですか?!
(・д・)<・・・ふっ、なるほど
(‘A`)<アリ岡ですかぁあ?!
(・д・)<バカにしてんだろw八乙女さんは?
(o^w^)<俺との結婚生活、なんでもアリアリ、有岡大貴です☆
(‘A`)<だっせぇええwww大ちゃんそんなこというの?まじだせぇwww
まさかの八乙女さん正解wださすぎてかわいい!

(・д・)<有岡くんの弱点はどこでしょう?おへそ以外で!
(‘A`)<おへそ以外でしょ?おへそ以外ってことはまぁおへそに近いところかなって思ったの。チクビ!
(・д・)<うーん、なるほどねぇ
(o^w^)<俺、梅干しが食えないところ!
(‘A`)<弱点って体の弱点でしょ?
(・д・)<いや、体の弱点とは一言も言ってませんよ。伊野尾さん変えます?
(‘A`)<俺ねぇ、右チクビ!
(・д・)<正解は、ちく。。。ちくちくした衣類でした!笑
(‘A`)<おしぃ!おしかったぁあ。0.1ポイントください!
(・д・)<じゃあ俺の良いとこ2つ!今言って
(‘A`)<あの、白のパーカーを、おしゃれに着こなせるぅ
(・д・)<もひとつ。
(‘A`)<大胆なショートヘアが、似合う
(・д・)<残念!0ポイント!

優勝した八乙女さんに愛をこめた感謝の言葉
(・д・)<八乙女さん、ジュニアのときからね、
(o^w^)<ぶっwwwww
(・д・)<ずっとほんとに仲良くしてくれて、初めてこう、タッキー&翼のバックに出たときは先輩の光くんが何も分からない僕をリードしてくれて優しい言葉をかけてくれたよね。覚えてる?あの時の言葉
(o^w^)<ちょっとまぁ、覚えてないっすね
(・д・)<「まぁほら、友達みたいに仲良く楽しめばいいから!」・・・ま、友達じゃないけど
(o^w^)(‘A`)<wwwww
(・д・)<あの時の言葉、一生忘れません。ほんとうに友達に、今ではなれたのかなぁ?
(o^w^)<ともだちだよ?
(・д・)<・・・ありがとう
(o^w^)(‘A`)<wwwww
(・д・)<以上!
ちっちゃい大ちゃんとちっちゃいひかにゃん想像しながら聴くとちょっと感動するんだけどw

大ちゃんのかわいい反抗期話
(・д・)<朝とても弱かったから、朝お母さんが朝ご飯出してくれるんだけど、手の甲で何も言わずすっと。。。こう「食べねえよ」っていう。。。反抗期ありました。

お待ちかね口説きますコーナー
シャワーヘッドを口説きます
(・д・)<君の、その見下すような目つき。たまらないよ。見上げる度にぞくぞくしちゃう。いつもいつも、泣いてばかりだね。僕がその悲しさ埋めてあげる。いつもキレイにしてくれてありがとう。今日は、僕がキレイにしてあげるね?
(‘A`)<上手!!!詩的で感動した!シャワーヘッドを、泣いてるって表現!素敵。口説きの直木賞!
有岡大貴の本気!大ちゃんにおふざけ禁止メールしてくれたリスナーさん有能すぎるw年下の男の子感あってほんとに良かった。。。クレバーな大ちゃんの一面が見れました!口説きの直木賞だ!笑
73%獲得で圧倒的勝利★

(o^w^)<(おたより)少し前のらじらーで、リスナーから投稿されたお題に伊野尾くんと八乙女くんが5つ答える企画。ジャニーズの中で付き合うなら?というお題に答えた伊野尾くんは、有岡くんと言いませんでした。そしてその後リスナーから「伊野尾くんが有岡くんと言わなかったのが意外でした」というリアクションメールが来ると伊野尾くんは「なんで意外なんだろう?大ちゃんの事好きと思われるのはちょっと違う。知念は恋愛対象」と答えていました。
(・д・)<ははははは
(o^w^)<これについて有岡くんはどー思いますか?
(・д・)<なるほどね、どー思いますか??
(o^w^)<ちなみに伊野尾くんはその時、長瀬くん、大倉くん、知念くん、光一くん、剛くんと答えてました。
(・д・)<なるほどね、ちょっとなんでぇ?ぼくのことはどー見てるの??
(‘A`)<んぅ?
(・д・)<普段、ぼくのことはどー見てるの?
(‘A`)<やっぱり、なんだろ?恋愛対象って見れないっていうかぁ。。。なんか、
(・д・)<じゃあ思わせぶりな態度やめてよ!!!
(‘A`)<だって、だって大貴が悪いんだよそんな目で見てくるから!
(・д・)<いつもそうだよ。困ったらいつもそう。
(o^w^)<なんだよこれw
(‘A`)<大貴、ほんとの気持ち教えて
(・д・)<俺は。。。俺は誰のものでもないよ!!!

bl芸聴けてお腹いっぱい胸いっぱい。需要をちゃんと供給してくれるいのあり、nhkスタッフさんに感謝。いつも気持ち悪い妄想ばっかりしてごめんね付き合わせてごめんねw
大ちゃんの新キャッチコピー誕生!

今回は大ちゃん相手だから安心しておふざけに走ってたいのちゃんでしたね!大ちゃんのぼけにひとりだけ笑ういのちゃん。いのあり尊いー!!!好きーーー!!!
はぁあ、どこを切り取っても幸せでまさに胸が苦しい。。。(おたよりのお姉ちゃん風)って感じでした。まだ聴いてない方は早く聴いて来て!どこかで!笑
大ちゃんって声に感情が乗るし、表情まで伝わってくる!ラジオだけじゃなく声優もいけると思うのでアニメ映画の吹き替えとかのお仕事やってほしいw全体的なトークの面、大ちゃんに負けまいとがんばるいのひかも垣間見れて良かったです。刺激は大事。本当に幸せな時間をありがとう!