伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

有岡大貴を千葉観光大使に全力で推したい!2017年4月21日JUMP da ベイベー!感想

スポンサーリンク

こんにちはいくら(@jump999_ikura)です!
今日は有岡大貴高木雄也がパーソナリティを務める、4月21日放送ベイジャンの文字起こしが主な感想記事になります♪千葉県出身の大ちゃんが千葉の観光スポットを熱弁していて、地元愛を感じてほっこりしました♡
全然関係ないんですが、ベイジャンの最初の挨拶「こんばんしゃく!」を最近まで「こんばんしょくん!」って勘違いしてましたwww「こんばんは、諸君!」を縮めて言ってるんだと勝手に思ってたwww
正しくは「こんばんしゃく!」金曜の夜に晩酌しながらゆるく聴いてねーみたいな感じなのかな??
前回の感想はこちら↓
www.jump999-party.com

大ちゃんに早く千葉県観光大使のお仕事を!

■千葉のおすすめスポットはディズニーと幕張以外どこ??
(・д・)<まだまだありますよ!千葉県と言えば!
(´(ェ)`)<ありますよいっぱい。
(・д・)<なんだぁー?・・・イケア
(´(ェ)`)<ふはwwwどこにでもあるわっ!
(・д・)<あと、まぁね、コストコもありますし。
(´(ェ)`)<あるよwどこにでもw
(・д・)<ああいう日本に上陸する系のおっきな場所、ものは大体千葉から始まるけどね!コストコもイケアも!
(´(ェ)`)<アウトレットもあるしね!

(・д・)<自然もたくさんありますから!食べ物も海も山もあるし!すごいよそう考えたら千葉は。
(´(ェ)`)<そうだね
(・д・)<勝浦だってね、あの、館山とか鴨川とか。そっちの外房の方も海がきれいだし。

(・д・)<あとドイツ村もある。マザー牧場もあるっしょ?
(´(ェ)`)<めちゃくちゃあるね!
(・д・)<いっぱいあるよ。あとアンデルセン公園もあるから!www
(´(ェ)`)<ははははwwwそれ忘れちゃいけないねwww
大ちゃんの口から千葉の観光すぽっとぽろぽろ出てくる!地元愛♡
大ちゃんが千葉県観光大使になって千葉の特産品食リポPRしたら爆発的に売れそう!笑

(´(ェ)`)<貝を食べようってなったら、やっぱ千葉の方行くね!
(・д・)<あ、そう?そりゃ嬉しいわぁ
(´(ェ)`)<美味しいんだよ。
(・д・)、なんだっけ?言ってたやつでしょ?
(´(ェ)`)<ながらみ貝。めちゃめちゃ美味しいからほんとに!それが食いたくなって行ったりするもん。これおすすめだよ!
雄也が言ってた「ながらみ貝」、正式名称「キサゴ」というそうです。塩ゆでで食べたらおいしいんだとか。見た目かたつむりみたい。こんなん↓
f:id:jump999:20170424133155j:plain
画像引用元:キサゴ | 軟体 | 市場魚貝類図鑑

■思い出し笑いする?
(・д・)<高木思い出し笑いよくしてるイメージあるな!
(´(ェ)`)<あー、何?って聞かれること多いな確かに。
(・д・)<なんかちょっと遅れてさ、例えばHey! Say! JUMPのメンバーで盛り上がっててちょっと遅れてから高木笑ってることとかあるよね。
(´(ェ)`)<あるわ。さっきの話をひとりで整理してるwww
(・д・)<そうそうw
(´(ェ)`)<メンバーが話してた話を振り返って、こういうことで、こういうことで、ふへへwww
(・д・)<あるよね!
(´(ェ)`)<あるあるwww

(・д・)<わたくしは故意的に思い出し笑いやってた!
(´(ェ)`)<故意的に??
(・д・)<あのね、雑誌の取材のときとか、まだカメラの前で笑うのが自然と笑えなくてぎこちなくなっちゃうときは、よく光くんがやってた、なんか、変な儀式のものまねとかを。。。
(´(ェ)`)<やってたwww
(・д・)<なんか、粉をつまんで、お皿に入れる、みたいなwwwwそれを思い出して笑ったりしてたよ。
(´(ェ)`)<ほーん。それで今あんなにすっって笑えるようになったんだ。
(・д・)<そうですよ!だから光くんにはもう頭が上がんない。
八乙女さんwww男子のノリwwwくだらないwwwかわいい♡
アイドルスマイル100点満点の大ちゃんにもそんな時代があったんだね。

スポンサーリンク


■ジャニーさんのぽっけにはほたて貝柱
(´(ェ)`)<あれすごい好きだった。昔さ、よくジャニーさんがあれ買ってきたじゃんw
(・д・)<ほたて?
(´(ェ)`)<ほたて!ほたての貝柱のやつ!あれはー、もうめちゃめちゃ美味しいじゃん!ww
(・д・)<売店でねwww
(´(ェ)`)<売店とかで売ってるやつで、ジャニーさんが買ってきてくれるんだけどめちゃめちゃ美味しくて。自分で買おうと思ったら高いんだよねwww
(・д・)<あんなにジャニーさんのポケットからぽんぽんでてくるもんだから
(´(ェ)`)<そう。売店とかで売ってるからお手軽なんだろうなーと思って行ったら、数千円するwwwたっけぇ!つってwww
(・д・)<うん。あと、NHKでしょ?NHKで大体番組のリハーサルとかする時にさ、みんなで売店に買いに言ってさ、けっこうちっちゃいジュニアもおつまみ買ってるよね!つぶ貝のとかチーカマ買ってたりとか。
(´(ェ)`)<あー、してたね!
(・д・)<ほたての貝柱は高くて買えなかったけど。NHKのダンスのリハとか先輩のバック踊りながら常におつまみ食べてたなーと思う。今考えると。
(´(ェ)`)<あー、確かに。食ってたわ。ビーフジャーキーとか。カルパスとかね。なつかし!
(・д・)<グミとか食べてたらいいのに。
(´(ェ)`)<うん
(・д・)<そっちのがアイドルとしてはかわいいんだけど。中学生ぐらいのジュニアがつぶ貝食べてるんだもんwww
ジャニーさんのほたて貝柱伝説きたwww袋ごともらえるジュニアがエリートなんだっけ??笑
グミでもかわいいけど、お目目キラキラしてるちびっ子ジュニアたちが裏で「つぶ貝うめぇー!!!」とか喜んで食べてるのもかわいくて捨てがたいな!笑


気付けばDEARのコンサートDVD発売日がすぐそこですね!!!26日!明後日!
最近JUMPちゃん活躍しすぎで雑誌もテレビも追いきれない!という贅沢な悩み♡一生抱えていきたいですね♡笑

過去のベイジャン感想記事はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-JUMP da ベイベー! カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル