伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

犬葉と伊ニャー慧、ワンニャンダンスの破壊力!2017年4月8日志村どうぶつ園感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
本日4月8日放送志村どうぶつ園見ました?!新装開店SPということで、新コーナーばかりの3時間でした。
我らが伊ニャー慧もスタジオにちょこんとお座り。たまにワイプにぼけーっとした表情を抜かれてたり、ゲストの二宮和也と楽しそうにおしゃべりしてる姿が映ったり♡もうこれだけでけっこう満足なのに。。。今回から衝撃の新コーナーが始まったのです( ゚д゚ )クワッ!
相葉雅紀がワンちゃんコスプレで犬葉と称して犬の可愛さをゲストにプレゼンし、いのちゃんもいつもの伊ニャー慧として猫の可愛さをプレゼン!コーナーの始まりは2人でキレかわ(キレキレでかわいい)なワンニャンダンスを披露!!あのねー、もうこれはずるい!かわいいがすぎる!!!笑

犬葉と伊ニャー慧のユニットCD化求む!

ゲスト1人目:木村文乃にプレゼン対決!

■1巡目(‘A`)ラグドール
f:id:jump999:20170408223636j:plain
画像引用元:Wikipedia

(‘◇‘)<伊ニャーくんはね、ビジネス猫好きなんですよ!
(‘A`)<なんでそんないらん情報を入れてくるんですか!こんなディスり方あります?!
いのちゃん、実家で飼ってるのは犬だしねw

■2巡目(‘A`)アメリカンショートヘア
f:id:jump999:20170408223828j:plain
画像引用元:Wikipedia

(‘A`)<木村さんはペット飼ってますか?
木村<実は猫を2匹飼ってます。
(‘◇‘)<え!ちょっとまってwww
木村<メインクーンを2匹。。。
(‘A`)<これはもうね!完全に猫派ですから気持ちは!
(‘◇‘)<さっきあれだけこっち側にきたのに!!!これだから女優さんは!
猫の時のコメントが深くなる木村さんかわいいwww
猫ちゃん飼ってるだけあって猫派な木村さんでしたー!伊ニャー勝利★

スポンサーリンク


ゲスト2人目:二宮和也にプレゼン対決!

■1巡目(‘◇‘)豆柴
f:id:jump999:20170408223951j:plain
画像引用元:Wikipedia

(‘◇‘)<知り尽くしてますから彼のことは!こちらです!柴犬!
(.゚ー゚)<あっ!うちで飼ってたやつだ!
(‘◇‘)<ハルちゃん(ニノが飼ってた犬)何歳ぐらいまで生きてた?
(.゚ー゚)<20歳ぐらいまで生きてた
(‘◇‘)<そんな生きてたんだ!俺最初に行った時からいたもんね
(.゚ー゚)<でもね、こんな感じ(毛並み良い感じ)じゃなかった!魚屋さんからもらった犬だから。

(.゚ー゚)<かわいいです!ね!・・・犬です!
(‘A`)<ちょいちょいちょいちょいちょい!
にのあいの空気に入ってけないいのちゃんかわゆ。にのあいかわゆ。

(‘◇‘)<判定をお願いします!
(.゚ー゚)<・・・(ためる)・・・ワン!
(‘◇‘)<ありがとうございまーす!こっちでーす★
(‘A`)<決め手はなんですか?
(.゚ー゚)<やっぱ相葉くん!
相葉担ニノ相手の勝負はやっぱり厳しかった!
でもニノの相葉ちゃんに甘くていのちゃんに厳しいところかわいくて好き♡笑


二回のワンニャンダンス、映像が違って楽しかった!これは披露ごとに新映像盛り込んでくれるのかな?笑
色々感想書きたいんだけどかわいいが渋滞しすぎてて他の言葉が出てこなくて。。。まとまらないので終わります!
土曜日の楽しみがまた増えましたよ~!ありがとうしむどう!CD発売待ってます!

コーギー チャウチャウ ポメラニアン
三毛猫 シャム猫 ペルシャ猫
犬は忠実! 猫は気まぐれー!
なつかないお前は やっぱり猫派?
先輩コンサバ マジ犬派っすか?
お魚くわえて すぐ逃げ出すじゃん
てか忠実すぎて 待ちぼうけ
カワイイほうはどっちかな?
相葉と伊ニャーがカワイさプレゼン!
こっちのほうがカワイイ・・・ニャン♪ワン!

いくらは今日から猫派になりました♡