伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

前半誌いのありが可愛くて3誌全部買いました!POTATO/duet/WiNK UP5月号感想

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子いくら(@jump999_ikura)です。
本日7日はアイドル雑誌の中でも前半誌と呼ばれる「POTATO」「duet」「WiNK UP」の発売日!いつも、前半誌は書店でパラパラ見て写真が好みだったり対談やインタビュー記事が読み応えありそうなものを1、2冊購入することにしているのですが。。。5月号はどれも素晴らしくて3誌すべて購入してしまいました。高校生以来の出来事です!笑
担当の伊野尾慧、推しの有岡大貴の箇所メインに感想を綴っていこうと思います♡いのあり♡
内容に触れるのでネタバレしたくないって方は以下閲覧注意でお願いします。

「白衣いのちゃんPOTATO」「パジャマいのありduet」「かわいい対談WiNK UP」よし!全部買った!!

POTATO5月号★イケメン教育実習生がやってきた

POTATOは「イケメン教育実習生がやってきた」をコンセプトに、9人がスーツ姿で教育実習生に扮していました!
いのちゃんは白衣を羽織って科学の先生風♡とにかく美麗だけど、小物の試験管の中身が明らかにオレンジジュース、カルピス、グレープジュースで笑っちゃいますw
大ちゃんはミニ黒板片手に勉強教えてくれてる風♡ヒルナンデスで描いてたりんご?梨?をまた描いててw落書きのレパートリー少なすぎてかわいいwww

「友達になりたい!」と思うポイントは?という質問に、ほぼほぼ同じ応えないのありにきゅんとしました♡

オレが仲良くなる人って、どこか自分と似てるポイントがあるような気がする。結局そういう人が一番話が合うってことなんだろうな。ただその反面、自分とはまったく違う価値観を持ってる人と仲良くなってみたいって気持ちもじつはすごくある。世界も広がるような気がするしね。<伊野尾>

たとえば同じ趣味も持ってるとか、自分に似てる人と友達になると一緒に楽しんだり情報を共有できたりするからいいなと思う。逆に行動とか発言とか考え方が自分と全然違う人もアリだよね。そんな人がそばにいたら、自分では絶対にやらないようなことも体験できそうだから。<有岡>

真剣佑くんのインタビューでいのちゃんのことを話してくれてました!20歳の男の子から「伊野尾ちゃん」呼びされる伊野尾慧26歳w
ピーチガール公開も気付いたら来月!これから宣伝でいっぱい見れますねー!はぁ楽しみ♡

duet5月号★睡眠、掃除、料理!すこやかぐらしの送り方

duetでは3人グループに分かれて「睡眠」「掃除」「料理」をテーマにしたグラビア写真でした。
睡眠チームはいのちゃん大ちゃん知念ちゃんの3人がパジャマの衣装で、もう。。。ぬいぐるみ抱きしめてあざとくて、とにかくちんまりしててかわいい!3人とも(特にいのあり)の輪郭が丸っこいから余計にかわいいのかも!笑

ドラマで共演してる時に藤原竜也さんからいただいた、おいしいお米がもう少しでなくなっちゃうから悲しい…。<伊野尾>

海外の子供が着るようなガチャガチャした柄のド派手なパジャマ着てる時に宅配便を受け取りに出るのが恥ずかしいんだけど、もう開き直ってる!<有岡>

エピソードまで!かわいい!!!

スポンサーリンク


カメラマン中島裕翔の写真コラム、今月号から「旅」をテーマにメンバーを撮っていくそうです♪
トップバッターいのちゃんは「テーマ一発目だから分かりやすくアメリカがいいんじゃない?」という中島カメラマンを振り切り、「トルコ!トルコがいい!」とリクエストしたそう。笑
自然におちゃらけてるかわいいいのちゃんが見れて眼福~。ゆうとりんカメラマンありがとー!

「宅配ピザを注文したことはほとんどない」という伊野尾家。添加物とかに気をつけてちゃんと食育してくれるお母さんだったんだろうなーと、いのちゃんの育ちの良さを改めて感じました。小さいころファストフードとかあんまり食べたことなさそう!笑

WiNK UP5月号★かわいいってありですか?

WiNK UPでは山田・知念・伊野尾・高木チーム八乙女・薮・有岡・中島・岡本チームに分かれて「それぞれのかわいいところとかわいくないところ」についてかけあいトーク!
メンバーのかわいくないところも、こっちから見れば漏れなくかわいいところでしかなかった(◜ω◝)(◜ω◝)(◜ω◝)

知念「いのちゃんのことかわいいっていうのはメンバー以外の人だもんね。あと、スタッフさんとか?」
伊野尾「そうなんだよ。メンバーどころか、親にもかわいいなんて言われたことないし、おじいちゃんおばあちゃんからも言われたことなんかないよ!だからJUMPでテレビ番組に出てる時、ほかの人にかわいいって言われたりすると、うわ!恥ずかしい!メンバーの顔見れない!って思っちゃうんだよ。笑」

いや、親御さんもおじいちゃんおばあちゃんも口に出さないだけで「うちの子かわいい世界一!!!」って思ってたって絶対そうだって。笑笑
この前の日テレ特番で出川に「女の子みたいにかわいい」って言われたのめっちゃ恥ずかしかったんだろうなぁ。。。裕翔の方見てなかったね確かに。はぁあー!かわいいー!!!笑

有岡「薮ちゃんって、俺の名前を入れたオリジナルソングを歌ってくれるんだよね。俺からしたらそういう薮ちゃんがかわいい。♪大ちゃんはなんとかかんとか~♪って」
薮「♪有岡だ・い・き~。大ちゃんは元気でおっきな子~♪とか、♪だ~いちゃん、だ~いちゃんはかわい子ちゃんだね~♪とかね」
一同「アハハハハ!」
有岡「そうそう、そんな歌を俺の前で歌ってくれるの。愛を感じるからうれしいんだけど、どうやって反応したらいいのか、いまだに正解は分からない(笑)今のところ、ほほえむくらいしかできてないんだけど」
薮「大ちゃんを見てると創作意欲がわいちゃうんだよ」

薮ちゃんwww大ちゃん見てると創作意欲わいちゃう薮ちゃんwww前述の裕翔のテレ顔たまらない発言からして、今のまま曖昧にほほえむも正解な気がするよ大ちゃん!笑

「いのあり歴史上人物への道」コーナー、大ちゃん藤原鎌足Ver.を描くいのちゃん。それを見て「ヘリウムガス入れた風船?」とコメントするゆうとりんw

伝言板で美山加恋ちゃんに伝言を残すいのちゃんwww
返事来るといいね!笑


今月の前半誌、どれも見ごたえあって面白かったです!特にWiNK UPのグループトークがかわいいのでおすすめ!
まだいのあり部分しかちゃんと目を通してないので(笑)これからじっくり読みたいと思います♡♡♡