伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

いのあり花やしきデート回!with2017年8月号感想

スポンサーリンク

最近いのあり事が多すぎて幸せいっぱいないくら(@jump999_ikura)です!♡
今日は6月28日発売、with8月号 伊野尾慧有岡大貴の連載「Boys, be......!」の感想記事になります。8月号のテーマは「Be a photo man(写真好きな 撮るも撮られるもステキに)」
浅草・花やしきを舞台に写真家の川島小鳥さんによる素敵ないのありちゃんと、いのありちゃんが一眼レフでお互いを撮り合っているたまらん写真満載の4p拡大版でした♡
「かわいすぎて拡大しちゃいました♡」というwithさん!いつも拡大でいいんですよ!10pぐらいでいいんですよいつも!!!笑
前回のwithいのあり感想記事はこちら↓
www.jump999-party.com

2017年夏、いのあり花やしきデートの巻

ふたりともピンクを基調とした衣装で爽やかでとってもかわいらしいです!♡
いのちゃんが前髪向かって右に流したヘアセットで、眉毛がチラ見えしてて凛々しい!素敵!


花やしきのレトロなアトラクションを少年みたいなテンションで楽しむふたりがかわいい!!!アラサーのくせに!!!笑


■カーニバル
f:id:jump999:20170628220103j:plain
画像引用元:カーニバル | 浅草花やしき

傾斜角12度のステージの上で回転する2人乗りマシン。
とにかく遠心力がスゴイ!
2歳から乗れちゃうスリルライド!

(‘A`)<わー!これは絶対酔う酔う酔う!
(・д・)<おわ~こわい♡
2歳から乗れるアトラクションにおよび腰ないのちゃんまじビビり。笑
ふたりの写真、大ちゃんがいのちゃんの背中に手をまわしてポールを掴むという爆イケ行為をさらっとやってて5度見しました。←


■お化け屋敷
f:id:jump999:20170628213839j:plain
画像引用元:お化け屋敷 | 浅草花やしき

江戸時代開園の花やしきで語り継がれる怪談話のひとつ
『桜の怨霊』をテーマにしたお化け屋敷。
あなたは花見が怖くなる・・・。

(・д・)<これはこぇーわ!これはダメ、これはダメ
(‘A`)<くっつくなよ、むっちゃこわい、右右右!まだあるの?長くない?長くなーい?!泣
いのちゃん、くっついた方が怖くなくて良くない?!笑
花やしきのお化け屋敷、そんなに怖くないだろーってバカにしてたけどホラー苦手な人からしたら怖いのかな?ふたりがビビりなだけ??w
ふたりがお化け屋敷でビビってる映像絶対かわいいよ。。。映像無理なら音声だけでもいいからほしい。。。


■マリオンクレープ
f:id:jump999:20170628215318j:plain
画像引用元:マリオンクレープ | 浅草花やしき
おやつタイムにクレープを食べたそう。大ちゃんセレクト「生クリーム無しの熱々チョコバナナ」って、糖質気にしてるんだかしてないんだか分かんないチョイス!笑
(・д・)<ふたりで旅行した時は写真どうしたっけ
(‘A`)<「撮ってください」って人に頼んだよ。
(・д・)<そうだ!最初は自撮りもやってみたけどね。
(‘A`)<でもぶれちゃうから
(・д・)<そうそう!
ふたりでの旅行話、もう謹慎期間は明けたんでしょうか?wwwありがとうwithさん載せてくれて!!!

スポンサーリンク


花やしきって小さいころに一度行ったきりで、特に魅力も感じてなかったのですが(笑)いのありちゃんがふたりで行ったってだけでめっちゃ行きたくなってきました。射的したりパンダ乗ったりお化け屋敷入っていのありごっこしたい・・・!←

ふたりがお互いを撮り合ってる写真も、いのありちゃんの仲良しさが隠しきれてなくてとても良きでした♡♡♡
特に川島小鳥さんも大絶賛という、大ちゃんが撮った振り返りイケメンないのちゃんがとても素敵!爽やかな風を感じる一枚です。「いのちゃんが寄りに耐えられる男だからね♡」とのこと!笑

今回も仲良しなふたりの空気間がかわいくてとっても癒される連載でした♡♡♡来月号のwithはいのあり連載にプラスして、Hey!Say!JUMP表紙で12pの特集も組まれるようです!楽しみすぎる!!!


過去の雑誌感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-雑誌 カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル