伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

Hey! Say! JUMP新曲「Precious Girl」PVmaking感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
楽天さんがフライングで届けてくれましたー♡わーい!JUMPの新曲「Precious Girl」のビデオクリップメイキングの感想記事になります♪こちらは初回限定版1に収録されています。
シンプルな背景に白黒のピシッとしたスーツ衣装でスタイリッシュクールな感じだけど、どこかシュールテイストなPV。笑
私的萌えポイント中心に感想を綴っていきます。

いのあり劇場盛りだくさん!「Precious Girl」PVmaking感想

「Precious Girl」PV感想

フリーの動きが多くてメンバーが自由に楽しんでるカットも多めでした!
小さなチアガールたちもかわいくていい味出してました♡でもおすもうさんと応援団と歌舞伎は、シュールです。笑
シンプルな背景に白黒のスーツで、JUMPちゃんたちのかわいさかっこよさが引き立ちます。

2番のAメロ、3本のマイクを9人でシェアしあいながら歌うところ距離が近くて良かった・・・!雄也パートは雄也アップで、歌声と合わせて色気があってとても良かったです!うしろの肩組んで足上げダンスなJUMPもかわいい。

やぶひか→いのあり→やまちねのパート回しもいい~♡♡♡
落ち着いた安定パフォーマンスなやぶひかに、いのありちゃん腰に手回してて近い!好き!そのあとぱって離れてやまちねに変わるところ、知念ちゃんに押されてよろける大ちゃんとそれを楽しそうに見てるいのちゃんかわいいです・・・!

全体的に雄也がいつも以上にフューチャーされてた気がしました。
最後の謎決めポーズもJUMPが楽しそうだからおっけい!笑

かわいかったから全然良いんだけど、PVにお金かかってないですよね。笑笑
両A面でPV2つ作るからなのかな??後輩のセクゾちゃんはハワイでPV撮影というセレブっぷりを見せつけてくるので。。。レコード会社の違いって大きいんですね。テレビ、ラジオで生放送かかえてるメンバーが多いから海外は厳しいのかな。
仕事とは名ばかりのご褒美海外旅行、プレゼントしてあげてほしいです。。。!

スポンサーリンク


「Precious Girl」ビデオ・クリップmaking感想

■しょっぱな、衣装直されるきゅるるんな大ちゃん
(・д・)<はるばる来たの?そう。楽しんでって!
楽しんできます!!!!!!

■9人並んでのシュールショット撮影
(´‘▽‘`)<いやいやいや、おまwお前だけなんで笑わせに来てんのwww
(・д・)<まじめだろう!
(´‘▽‘`)<みてみてwww
(´v`)<あははwww
(´‘▽‘`)<ひとりだけ笑わしてんだけどwww
(・д・)<まじめですよ!!!
(´v`)<こういうさ、前衛的なサングラス選んでかっこいいなって思ってるのかもしれないけどw
(´‘▽‘`)<なんかお前、悪いことしてるだろ!
(・д・)<闇に手染めてねえよ!

振り返って笑顔シュールカワイイw
(*’ー’)<あ、ちょっと今タイミングはやかったかな
(o^w^)<ばかやろーお前!

ひとりだけ遅い大ちゃんもかわいすぎる!それからの山田チェック厳しいしw
ぴょんぴょんもかわいいよ~。こういうおもちゃほしい~←

■いのたかの距離感がおかしいですw
(‘A`)<(リバーシブルなサングラスいじって)あ、お前!サングラス壊しただろ!
(´(ェ)`)<あ、ごめんwこれすごくない?
(‘A`)<(お互いに向かい合ってかけようとする)・・・あぶない!これちゅーしちゃうやつ!!!あぶねぇあぶねぇ
(´(ェ)`)<wwwww
いのちゃん確信犯すぎ!笑笑

■小さなチアガールにめろめろJUMP
(・д・)<おはよーございます!
チアガール達<おはよーございます!
(‘A`)<みなさん何歳ですか??
チアガール達<7歳!<8歳!<9歳!<今年で10歳!
(´‘▽‘`)<大ちゃん何歳ですか??
(・д・)<26歳です!!!
26歳児、かわいい♡

■のほほんいのたか
(‘A`)<しゃべらないけど、どこまで映るかっていうの挑戦してる
(´(ェ)`)<そうだねw
(‘A`)<うしろで何気なく見切れてる
(´(ェ)`)<誰かの後ろでね、なんかやってるみたいな
(‘A`)<俺さっきひたすらメイキングのカメラにあくびしてた
(´(ェ)`)<ふふふwそこでだろ?みんな盛り上がってたから
(‘A`)<ずっとあくびしてた、あくび。あくびする振りだよ?芝居だから。
(´(ェ)`)<芝居だよね。
嘘つけw本気のあくびしてたくせにwww
うしろでずっとかまってほしそうだったのに、カメラ向けたとたん「こないでこないでw」って逃げるけいとりん。かわいい・・・けど、そんなんじゃだめだよ!お母さんな気分!!!笑

■チアガールにライバル心めらめら知念ボーイ
f:id:jump999:20170704214513p:plain
(´‘▽‘`)<小学生が小学生を見よんのか!
(´v`)<なんでライバル視してんの??w
(・д・)<ダンス厳しいから知念さんw
(´v`)<どうでした?今の
(o・ω・)<ぼくがやった方が100倍良いよ。
(´‘▽‘`)<小学生にもそんなんなっちゃうの??
(o・ω・)<なぜぼくが外されたのか分からない。
(´‘▽‘`)<チア・・・ガールやろ?あれ
(´v`)<チアボーイになっちゃうじゃん
(o・ω・)<知念ボーイだよ
(´‘▽‘`)<知ってるよ?
・・・うん、知ってるよ?笑

■モニターチェックいのあり♡
大ちゃんの筒にした手を覗くんじゃなくて吸うという発想がいのありクオリティ♡

■突然のスタッフごっこ遊び
(・д・)<今回から自分一人じゃなくて色々集めました。紹介していきますね。記録の知念さん。照明のげんさん。
(´‘▽‘`)<はいどうも。よろしくお願いします。
(´v`)<かっけーな照明。イケメンだな。スタッフさんの中でモテちゃうやつ。
(・д・)<スケジューラーのとめさん。
(´v`)<スケ送ってくれなさそー
(o^w^)<明後日はグリーンバックでやります
(‘A`)<それお前のスケジュールやろwww
(o^w^)<www
(・д・)<お弁当係ないのさん
(‘A`)<ベンターです★
(*’ー’)<明日のお弁当は?ちなみに?
(‘A`)<なし
(・д・)<カメラで映ってないけど、メイキングの中島さん
(´v`)<あ、よろしくお願いします。ぺこり
うしろでずっと寝てる雄也www

スポンサーリンク


■ステージママとチアガールいのあり
(´v`)<なんでステージママとチアガールやってるの?
(‘A`)<足は?足!
(・д・)<ママ出て。代わりにママが出て。
(‘A`)<ママ出れない。さっき足あがってなかったから!練習でやった通りに!
(・д・)<・・・これか!ママ!これだ!
(o・ω・)<口調が変わってんなw
(・д・)<わかったよ!これだ!!!
くだらない劇場♡♡♡いのありちゃんがとなりに座って楽しそう♡幸せ♡♡

■頼れるお兄ちゃんいのたか
(‘A`)<ん?なんて?
チアガール<失敗しちゃった。。。
(‘A`)<失敗しちゃったの?大丈夫大丈夫。この人も失敗してっから。
(´(ェ)`)<大丈夫。ノリでいいんだよ。ノリで大丈夫だよ。ノリで。
(´(ェ)`)<わちゃわちゃしろって言ってたから、まちがえてもいいから。まちがえても笑っとけばいいよ。
(‘A`)<髪かわいいね♡やってもらったの?
(´(ェ)`)<笑っとけば人生なんとかなるから。
(´(ェ)`)<お兄さんたちの間に入って、好きにして大丈夫だから。

真剣にチアガールに話しかけてアドバイスしてる雄也と、軽口で緊張ほぐそうとしてるいのちゃんがやり方は違うけど2人ともとっても優しくてキュンとしました♡

■おねむ男子いのちゃん
寝てるいのちゃんに大ちゃんが耳元でちょっかいw
(‘A`)<・・・w耳元でさ、「すやすや、ぐーない★」とか言うのやめてもらっていい?
(・д・)<あとスリーピング★も言ったよ?いのちゃん明日朝めざまし??
(‘A`)<・・・こくり。 (´(ェ)`)<明日めざましじゃない?
(・д・)<あ、寝た方がいい。
(‘A`)<今寝たら寝れなくなっちゃうけど
(・д・)<寝といた方がいい

(・д・)<・・・(ちょっかいかけようとする)
(´‘▽‘`)<もうやめてやれよ!!!!!眠いんだよ!!!
(・д・)<wwwwwごめんwww

(‘A`)<悪いけど、寝かしてもらうわ。
(´‘▽‘`)<・・・いのちゃん、明日(ちょっかい)
(‘A`)<お前もかよ!!!
(・д・)<ふふふwwwww
最後はスタンバイOKで結局寝れないwww

■おねむ男子いのちゃん2
(o^w^)<いのちゃんが寝落ちしそうです
(‘A`)<(うとうと)
(o^w^)<あ、寝た
(・д・)<いのちゃん涙出てるよ?!
(‘A`)<・・・怖い夢見てたぁ。お父さんと子どもが魔王にさらわれる夢。
いのちゃんお疲れ様。。。

■光カメラマン妄想シチュエーション
(o^w^)<見てる人には腕枕にきゅっと入っちゃったぞ★ってシチュエーションを楽しんでいただければと思います。やだ♡わたし伊野尾くんの腕枕で寝てるわ♡ネクタイがちょっとゆるまってて、足もだらしない♡こんな伊野尾くん、近くで見るのドキドキする♡♡
(o^w^)<ハイ終わり‐!!!夢の時間終わりー!!!ぶさいくな顔でしゅうりょー!!!

ここ一番笑えたwwwww
伊野尾担として、光くんに100万回ありがとうを言いたい。笑


やぶっち先生はじめみんなが蛍の光、仰げば尊し遊びの中、うしろでずっとすやすや寝てるいのちゃんほんとおつかれさま。。。
おねむ男子でかわいかったけど!忙しい時期だったんだろうな。
ダンスにそこまで集中力を使わなくて余裕があったせいか、わちゃわちゃがたくさん見れてほんとにかわいかったです♡
Are You There?は明日のお楽しみにしようかな♡♡♡あとカップリング曲もじっくり聴きたいし!楽しみがたくさんで幸せ♡


「OVER THE TOP」PV感想はこちら↓
www.jump999-party.com

「Funky Time」PV感想はこちら↓
www.jump999-party.com