伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

イケ散らかしてる中島裕翔がパーソナリティ☆2017年5月11日Hey!Say!7UltraJUMP感想

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
2017年5月11日放送のHey!Say!7のラジオ、うるじゃんは今週から中島裕翔パーソナリティ!(今週からとか言ってるけど、感想書くの遅くなってもう明日には2回目の放送です。笑)
いくらの好きなマジレスゆうとりんがとても安定でした。安定のマジレス。文字お越しが主な感想記事になります♪

イケ散らかしてる中島裕翔のうるじゃん1週目!

■Tasty Uソロアングルで笑っちゃってたゆうとりん
(´v`)<(おたより)DEARのDVDが発売されましたね!そこで観ていて気になったことがあったのでおたより送りました。裕翔君に関することなんですが、Tasty Uでセンターステージに移動した後の「嘘なんてもういらない」と繰り返す部分で、裕翔君が誰かを見て笑っていたのですが、あれは誰を見て笑っていたのですか?w全員のソロアングルを見ても曖昧で分からなかったので気になって仕方がないです!
(´v`)<今回、前もやった試みなんですけど、初回限定版の方にソロアングル何曲かあって、それ見ると歌ってない時のメンバーの表情とか見れて面白いんですけど。・・・映ってましたか?これwいや、なんかね、ほんとTasty Uって曲の最後の方なんですけど。僕が笑ってるとこが映ってたみたいでwこれ多分ね。。。圭人あたりとか見てたんじゃないかなー?それか、その瞬間に、センターステージがあって、真ん中に円形のステージがあるんですよ。そこに全員内向きになって歌うっていう演出で。その時にみんなと目が合うんでなんか笑っちゃったのかもしれないっすねw

おじさん<はははwww
(´v`)<特になんか面白いことしてたのかな。。。多分、ただ目が合っただけで笑っちゃったっていう。ただそういう笑う曲じゃないから!!!Tasty Uって。けっこうセクシーな曲なんですよ。腰の動きが激しかったりとか。多分そこでちょっと笑っちゃってるという俺の緊張感のなさwwwが、映っちゃったのかなって!
セクシーな曲表現してる時に、ちっちゃいころから知ってるメンバーと目合ったら笑っちゃうのかもしれないですねwほっこりほっこり。
メンバー同士のアイコンタクトとか微笑みあいがしっかり収録されてるソロアングルありがたい!

■マジレスゆうとりん降臨
(´v`)<(おたより)DVD、DEAR見ました!裕翔君ののりのりなダンスとキラキラな汗、そしてイケ散らかしてるドラム・・・「イケ散らかしてる」ってなんだよwww
(´v`)<最近よく言うじゃないですか!なになに散らかしてるとか!例えば頭髪の薄い方を「ハゲ散らかしてる」とか。かわいそうだよね、そこまで言われて!ハゲてるだけでも、もう。。。って思うじゃないですか!「ハゲ散らかしてる」まで言われちゃうとさぁ!!!・・・これ「散らかしてる」って、あんまり使わない方がいいよね?

おじさん<はははwww
(´v`)<・・・っていう、ガチな説教www
ゆうとりんマジレス!好きだよ!wwwww
おたより送ったリスナーさんも、まさか「イケ散らかしてる」ってワードにここまで食いつかれるとは思ってなかったと思う。笑

スポンサーリンク


■テンション高くなると声がおかまっぽくなる知念ちゃん
(´v`)<先日の放送で、知念ちゃんが見事にTOP3を的中させたと!それでレコメンTシャツをゲットしたと。・・・やっぱさ、なんだろ、知念今いただきハイジャンプでやらしてもらってる「コレダレドンピシャーナ」っていうMC権を勝った人が獲得できるコーナーがあるんですけど、そん時普段全然しゃべんないのに、質問するときの余談だったりもうなんか空白が多いの!言葉の。ぶわぁーっしゃべって、もうオタク感出ちゃってるというかwなんかほんとMC権獲得したいってよりかはそのコーナーに勝ちたいみたいなw彼のモチベーションなのかなって思ってるんですけど。こーゆーね、何かを当てるっていうコーナーでは強くなってるんじゃないかな。で?その時の音源を聞いてみたいですね!ダイジェストお届けします!どうぞ!
知念ちゃんTOP3的中回の文字お越しです!どうぞ!笑↓
www.jump999-party.com
(´v`)<いやいやいやwwwwwもう80%ぐらい何言ってるか分かんなかったわ!もう!www
おじさん<はははははwwwww
(´v`)<最初の方何言ってたの?!◎△$♪×¥●&%#?!とか言ってwwwちょっと声高くなっておかまっぽくなってんじゃん!
おじさん<ひひひひひwwwww
(´v`)<知念出ちゃうんですよなんか!テンション高くなるとおかまっぽくなるのが!ウケんなー・・・これほんとに知念がテンション上がった時の声ですね!
おじさん<ほほほほほんとに?wwwww
(´v`)<これぞまさに素ですよ!彼の。
おじさん<はぁー!
(´v`)<これ聴けたファンの人は嬉しいんじゃないの?wwwテンション高っ!ほんと何言ってるか分かんなかったけど!笑

■洗濯ものを干すとき、同じ向きにそろえて干すJUMPメンバーTOP3!f:id:jump999:20170517203108p:plain
(´v`)<コアなテーマいただきましたよ!笑
おじさん<wwwww
(´v`)<要は几帳面か!ってとこが問われるテーマだと思うんですよ!分かりました当てましょう!これ多分1位は俺絶対入ってくるんだよ。
おじさん<ほぉ。
(´v`)<もうなんかね、メンバーの中でも、昔っから冗談通じないタイプ!
おじさん<wwwww
(´v`)<って言われてきたんです!今割と笑いに変換したほうが自分も楽だし、周りも面白いんだなって気付いたから、そういう風にできるけど。自分の弱点を。ということで僕は1位に入ってくるんですよ!予想!これはゆるがないと思う!
おじさん<ほぉーwww
(´v`)<はい!圭人も。。。こだわると。…あー、でもどうかな。あいつロッカーだからなぁ!
おじさん<ハハハハハwwwww
(´v`)<・・・なんだろう。あいつけっこう優しそうに見えて、アナーキーだったりそういう感じに憧れてるから!どうだろうね。でも圭人も気にしそうなタイプだと思うんだよね!あ!でも山入ってくるんじゃない?!山は料理もできるから、家事も掃除とか洗濯とかも出来るってイメージが強いと思うから・・・くっそ!これレコメンTシャツほしー!
おじさん<はははははwwwww
(´v`)<わー!なるほどね!ちょっと今まで申し訳ないぐらい今モチベーション高いわ!
おじさん<はははははwwwww
(´v`)<ほしい!これ着たいよ!今duetさんに取材着ていただいてるんですけど、これ着て見せたい!!!くそー!!!!!
おじさん<wwwwwwwwwww
(´v`)<あー!圭人入ってくっかなー?でもね、こういうのってわりと7が入ってくると思うんですよ!ごめん!じゃあ2位山で、3位が圭人かな。。。圭人か知念か。。。でも知念ね、けっこう甘えん坊ってイメージがあるんで、あんま家事をやんないって。よし決めた!僕の予想したランキングは、1位にわたくし、中島裕翔。そして2位に山田涼介。3位に岡本圭人と予想しました!正解のランキング見てみたいと思います!
(´v`)<じゃん!お!すげぇや!!!「1位、中島裕翔君!写真が好きなので被写体の向きとかにもこだわりそうだから、ちょっとでもハンガーの向きが変だったりしたら気にしそうな気がする。」たしかにねwすごい神経質だって思われてんだねw・・・うわ!2位!圭人!!!

おじさん<あー!!!!!
(´v`)<あー!!!!!変えなきゃよかったー!!「小さいころ洗濯を干すハンガーはそろえるものだと教えられて育っていそう。」これあくまでもイメージランキングだからさぁ。実際と違ったところを楽しむコーナーでもあるんだけどさ。・・・えー!!!!!3位!大ちゃん!
おじさん<あー!
(´v`)<「天気が良いとテンション上がって洗濯物を干しそうだし、オシャレな大ちゃんなので干し方にもこだわりそう。」・・・や、えー???
おじさん<はははw
(´v`)<これ一番悔しいのってさ、変えなきゃよかったのにー!って言われるパターンですよね?
おじさん<そうそうw
(´v`)<良くあるじゃないですか!ぎりぎりになってゆらいじゃって、変えちゃうみたいな。えー!山入ってないのおかしいなぁ・・・おかしいなっていうのもおかしいけどw
レコメンTシャツへのモチベーションの上がり方高すぎwwwww
ゆうとりん、大ちゃんがランクインしてたことに不満そうだったけど、大ちゃんってわんぱくに見えて自分の身の回りはちゃんと綺麗にしてたい子だと思うから、1位でも不思議じゃないといくらは思いました!洗濯機のゴミ毎回取るし、浴槽は最後に水抜いた後シャワーで流すって言ってたもんねwでも潔癖とか神経質なわけじゃなくて、例えば友達の家汚くてもあんまり気にしなそうな感じがほどよくて好き♡笑
あと自分の直感は変えたら悔しくなっちゃうのわかりますwいくら、馬券買う時はいつも直感で買ってます。笑笑
あれこれ考えたらキリないし、最初に浮かんだやつ買わないで外れるとめちゃくちゃ悔しいからー!直感って大事。この前興味本位で横浜の占い師さんに占ってもらった時、「あなたには霊感の星があるから直感を信じて動きなさい」って言われてからさらにその傾向が強くなりました。単純。笑


ゆうとりんは「冗談通じない」っていう真面目なところは弱点って言ってたけど、いくらはゆうとりんのそんなところが好きだけど!笑
1つ1つの言葉を真剣に受け止めちゃう不器用なところたまらなく好きです。で、そんな「弱点」を「笑いに変換」することで克服した気になってるけど、その変換の仕方が、根が真面目すぎるがゆえにちょっとずれててマジレスになっちゃってるところが好き。そこが笑える。笑笑
まぁ人付き合いも正論ばっか押し付けてても上手くいかないし、時には自分や人のテキトーな部分を認めて許しあわなきゃしんどいですよね。なんだかそんなことを考えてしまいましたwww
ゆうとりんは若い時にはそれが出来なくて苦しかったのかも。今こういう風に笑って話せてることが大人になったってことなのかな!今ゆうとりんが楽しければそれでいいんだよ!これからもずっとマジレスゆうとりんでいてね!笑


過去のうるじゃん感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-UltraJUMP カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル