伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

黒子企画でいのちゃん初妖精役!2017年5月17日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

こんにちは!いのひか世代のいくら(@jump999_ikura)です。
2017年5月17日いたジャンロケ隊は伊野尾慧八乙女光薮宏太の3人!黒子に徹して自転車が乗れない男の子を手助けする企画でした。
私的萌えポイントを中心に感想を綴っていきます♪

伊野尾・八乙女・薮が自転車に乗れない男の子をサポート!

■スタジオ、八乙女さんのポンコツ発言で想定外の展開に
(o・ω・)<メンバーについて、自分だけが知ってる秘密を発表していこうと思います。じゃあ、今日は大ちゃんかな?
(・д・)<光くんはOL化がすごいのよ!
(´v`)<今眼鏡かけてるからちょっとメガネ系女子みたいなね?w
(o^w^)<メガネ系女子って何よ!あのー・・・ディレクターにブルーレイとってくれ…ブルーレイじゃねぇや・・・
(・д・)<ばかやろー!!!みなさん!みなさん目撃しましたね!!!
(´v`)<ブルーレイ取ったらDVDになっちゃうからw
(´(ェ)`)<(手叩きながら)wwwww
(o^w^)<掘り下げんでいいわw
八乙女さんのポンコツ言い間違え芸!
裕翔のつっこみに「うまいこと言ったな!」みたいな感じで手叩いて笑うゅぅゃかわいい。笑笑


■けいとりんの切実なつっこみ
今回お助けする男の子はシリーズ最年長7歳のショウくん。とっても素直で礼儀正しい良い子できゅんきゅんしました♡
技術面でのサポートでロケに参加した体育の家庭教師小関さんが映った際のワイプけいとりんの一言。
(*`Å´)<俺よりロケ言ってるよ。。。
切実wwwでもでもそんなけいとりんも次回は初ひとりロケに挑戦します!↓

■妖精役初挑戦!伊野尾慧
スタッフ<妖精の名前は決めてるんです?
(‘A`)<いや、もう思い切って、子どもに決めてもらいます!
スタッフ<どういうことですか?
(‘A`)<名前をつけたことによって愛着がわくかもしれない!
なるほど新しい発想!


■妖精伊野尾(仮)とショウくんのファーストコンタクト
(‘A`)<ショウくんこんにちは♪
ショウくん<!!!
(‘A`)<こんにちは♪
ショウくん<こんにちは(とまどい)
(‘A`)<僕の声もしかして聞こえた?
ショウくん<聞こえます
(‘A`)<僕ね、妖精の国から来た妖精さんなの
ショウくん<はい
(‘A`)<わかる?
ショウくん<うん、わかります

(‘A`)<今日はショウくんに自転車の乗り方を教えてあげようと思って、妖精の国からやってきたんだ。
ショウくん<ありがとうございます(ぺこり)よろしくお願いします(ぺこり)
(*’ー’)<かわいい!かわいい!(悶え)
(o^w^)<(頷き)w
(*’ー’)<敬語なのめっちゃウケるwww
(o^w^)<目上の方だと思ってるw
(*’ー’)<ちゃんと教育されてるんだろうね。お母さんとかに。

(‘A`)<今日は仲良くしてくれる?
ショウくん<仲良くします
(‘A`)<ショウくん優しいねwショウくんにお願いがあるんだけど、僕ね、名前がまだないの。名前ショウくんが決めてくれる??
ショウくん<えっと~・・・シロくん。
(‘A`)<シロくん?ありがとう!・・・なんでさぁ、僕シロくんなの?
ショウくん<お守りの紐が白いから。
ショウくん礼儀正しくてぎこちない敬語がめっちゃかわいい良い子♡
かわいさに悶えてる薮くんかわいい。妖精の名前はシロくん。お守り本体は水色っぽいのに、そこじゃなくて紐の白いところが目に付くっていうちょっと変わった感性の持ち主。笑
お守り(シロくん)を置いてその場を離れるときは鳩から守るためにヘルメットをかぶせてくれます。きゅんきゅん。置き引きされないようにとしか考えられなかったよ。ごめんね汚れきった大人で。笑


スポンサーリンク


■お弁当のサンドイッチでお口を拭くショウくん

(‘A`)<ショウくん何食べてるの?♡
ショウくん<たまご。(ふきふき)
(・д・)<ははははwwwwwそれで拭くんだwwwww
(´v`)<かーわいい♡♡♡
(‘A`)<ショウくん今、サンドイッチで口拭いてなかった?w斬新な食べ方だねwww
ショウくん<うんw
ショウくん斬新wwwwwそのあと念入りにウェットティッシュでお口拭いてる姿もかわいい♡笑
スタジオの大ちゃんくしゃくしゃ笑顔でかわいい♡


■伊野尾とショウくんの自転車に乗れるまでの旅


転ぶたびにお守りのシロくんを心配するショウくん。さっきからきゅんきゅんしっぱなしの山田wwwわかるw
(‘A`)<休憩する?
ショウくん<まだ体力億ポイントある!
(´‘▽‘`)<俺のキュンキュンポイントが億あります!!!

結局この日1日で13秒も自転車に乗ってこげるようになったショウくん!
1週間後のVTRでカーブも完璧にマスターして乗れるようになってました。V見た後のいのちゃんうるうるしてた。

とても心あたたまるロケVでしたー!ショウくん泣いたりしないけど、最後は「練習するからシロくん帰ってきて」って言ってて。。。はぁあー!子どもってほんとに純粋でまっすぐで心が洗われますね♡

初妖精役のいのちゃんも声から優しさがにじみ出ててとっても良かった!ショウくんが素直で扱いやすい子だったのも手伝って、全体的にスムーズでした。
そしてハイタッチしたりアイコンタクト何回もしたり笑いあったり、やぶひかが通じ合っててらぶらぶだったのでコンビ厨いくらはとてもとても満足です。まる。笑

過去のいたジャン感想はこちらから↓
Hey! Say! JUMP-いただきハイジャンプ カテゴリーの記事一覧 - 伊野尾沼は深くてカラフル