伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

JUMPちゃんのこと何て呼んでる?私のHey! Say! JUMPメンバーの呼び方

スポンサーリンク

こんにちは!アラサー女子いくらです!
今日はタイトルの通り、私のHey! Say! JUMPメンバーの呼び方を紹介したいと思います。ちなみにいくらはリアルにJUMPファンの友達がいないので、いつもひとりで雑誌とかテレビとかDVDとか見ながら心の中で呼んでます。爆
たまに、リアルでJUMPちゃんについて語りながらお酒とか飲めるお友達がいたら人生もっと楽しくなるのかなぁ。。。とか思うんです。同じように思ってる方、いらっしゃったら気軽にこちらから連絡くださいwww
書いといてなんですが読んでも何の得にもならない記事です。お時間のある方だけ良かったらどうぞ。笑

アラサー女子のJUMPメンバーの呼び方

ちゃん、くん付けで呼んでるメンバー

伊野尾慧→(‘A`)いのちゃん
有岡大貴→(・д・)大ちゃん
知念侑李→(o・ω・)知念ちゃん
八乙女光→(o^w^)光くん

これはまぁ普通ですね!光くんのことはひかにゃんって呼ぶ事もあります。猫嫌いな光くんのあだ名が猫っぽいところがたまらないのでひかにゃん呼びも好きだけどとっさに出てくるのは光くん。
いのありが「大ちゃん」「いのちゃん」ってちゃん付けで呼び合ってるところが好きなので、二人は私もちゃん付け派です!知念ちゃんはかわいいからちゃん付けです。笑

あだ名で呼んでるメンバー

中島裕翔→(´v`)ゆうてぃ
薮宏太→(*’ー’)やぶっち先生

7ちゃん達がゆうてぃって呼んでるから移った感じ!やぶっち先生はビバナイ聴いてからやぶっち先生になりました。前は普通に薮くんって呼んでた気がする。

呼び捨てで呼んでるメンバー

山田涼介→(´‘▽‘`)山田
岡本圭人→(*`Å´)けいと
高木雄也→(´(ェ)`)ゅぅゃ

唯一名字呼び捨てな山田wwwなんでかはほんとに分かんないんだけど、せめて「くん」とか付けれれば良かったんだけど、気付いたら山田呼びが一番しっくりくるので。あ、あれかな?山田自分の一人称で「山田」って言うからかも。
けいとは、圭人でもKeitoでもなく「けいと」です。声に出すと一緒だけど。優しくてかわいくて天使なのでひらがな表記したくなるのです。
高木雄也のことは小文字ゅぅゃ呼びを知ってから心の中でいつもゅぅゃって呼んでますw大人っぽい外見に似合わないピュアでかわいいゅぅゃにぴったり!もうこれ、最初に考えた人天才過ぎるwww

いくらは小文字ゅぅゃ呼びを大変気に入っております。笑
みなさんはJUMPメンバーのこと何て呼んでますか?自分しか呼んでないとか、変わった呼び方があったらぜひ教えてください★