伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

2017年3月人気記事ランキングTOP5★

スポンサーリンク

こんにちは!いくら(@jump999_ikura)です。
今回は3月のブログ内人気記事ランキングTOP5を紹介したいと思います(アクセス数の多かった記事TOP5です!)
2月の人気記事ランクはこちら↓
www.jump999-party.com

伊野尾沼は深くてカラフル2017年3月記事アクセス数ランキングTOP5!

第5位Hey! Say! JUMPメンバー9人の文体を文体診断ロゴーンで解析してみた【前編】
www.jump999-party.com
文体診断ロゴーンを使って、JUMPaperのメンバーのブログ記事の文体がどの著名人・作家の文体に似てるか調べてみました★
モバイルサイトの文章を打ち込んでいくのがぶっちゃけ手間でしたが(笑)多くの方に読んでいただけたみたいで嬉しかったです!


第4位JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【後編】
www.jump999-party.com
BESTちゃんの他メンバーの呼び方を調べてまとめてみた記事です。
年上なのに年下の先輩メンバーのことは未だに「くん付け」で呼ぶゅぅゃかわいくてツボです♡


第3位JUMPメンバー9人のメンバー同士の名前の呼び方を調べてまとめてみた【前編】
www.jump999-party.com
7ちゃんの他メンバーの呼び方を調べてまとめてみた記事です。
他メンバー(年上先輩)を呼び捨てで呼んでも許されちゃう知念ちゃんの末っ子愛されパワー♡


第2位Hey! Say! JUMP新曲「Funky Time」PVmaking感想
www.jump999-party.com
「OVER THE TOP」のカップリング曲「Funky Time」のビデオクリップメイキングの感想記事です。2月25日に書いた記事ですが、検索流入が多くて未だにアクセス数が高いです。何が評価されてるのかは謎・・・笑
ロンドンバスにパブリックスクールっぽい雰囲気で、わちゃわちゃ9人がかわいくて、いくらの好みど真ん中で大好きなPV!


第1位岡本圭人はパパ呼びやめたの?2017年3月17日Hey!Say!7UltraJUMP増刊号感想
www.jump999-party.com
2017年3月17日放送のHey!Say!7のラジオ、ウルジャン増刊号の文字起こしが主な感想記事です!パーソナリティ岡本圭人の回に有岡大貴がゲスト出演する回でした。
お友達のメールが読まれた記念でいつもより文字起こしがんばった記事!笑
Twitterのリツイートが多かったので被リンクがついて、検索上位に来てたのでアクセス数が多かったようです。天使ふたりのほんわかラジオ、聴きながら顔が(◜ω◝)ってなりますよねw


3月の人気記事ランキングはこんな感じでした。
ラジオの文字起こしが書いていてけっこう楽しいことに気付いたので、4月も多めになるかもです。笑
読んでくださってありがとうございました!これからもぜひ遊びに来て下さい♪