伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

HBD!有岡大貴の好きなとこ5つあげてみた

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です♪
あと数十分後!4月15日は大ちゃんこと有岡大貴くんの26回目の誕生日!みんなの大ちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡

有岡大貴の好きなとこ5つあげてみた!

ちんまりかわいいベビーフェイス

大ちゃんは、とにかくお顔がかわいい!!!くりっとした黒目がちの水分量多めのうるうるお目目に、ちっちゃい鼻に、ぽってり唇。笑うとほっぺがきゅって上に上がって、なんとも言えない唯一無二のかわいらしさですよね。もう、かわいい♡輪郭がまるっこいので少女みたいなかわいらしさも感じます。私的にJUMPで一番女装が似合うのは大ちゃんです!笑
人と話すとき、じーっと相手を見つめる癖とか。決め台詞が決まった時の「どやっ(・д・)」って感じの下唇「ん!」って噛むはにかみ笑顔とか。童顔のかわいいお顔で繰り出される仕草はどれも本当にかわいらしくて、目にするたび深い深い底なし沼に突き落とされます。。。

どんな楽曲も歌いこなしちゃう、魅惑のハスキーボイス

いくらはJUMPで一番大ちゃんの歌声が好みです!元気で明るい曲も、かっこいい曲も、しっとりバラードも、のりのりなラップも歌いこなしちゃう大ちゃんの歌唱力ってかなり高い!音程も外さないし。
少年と青年の中間みたいな甘くて元気なハスキーボイスが大大大好きー!

誰からも愛される人柄

おおげさじゃなく、大ちゃんを見るたびにまわりから愛されるために産まれてきた存在って感じます。笑
存在が太陽みたいで、ぽかぽかあったかいから人が集まってくるんだなぁと。ロケで食リポのお仕事が多いけど、かかわるお店の人とか、芸人さんとか、みんな大ちゃん大好きになりますよね。見てて伝わってくる。。。見てるとこっちまでなんだか誇らしいし、嬉しくなる!

スポンサーリンク


自分のアイドル像を真剣に全うしてるところ

「いつも元気で、笑顔で、明るくて、時々抜けてるかわいい大ちゃん」
大ちゃんのパブリックイメージってこんな感じだと思うんですけど(もちろん他にも色んな面があるけど)、大ちゃんって世間のイメージをちゃんと理解してて、ひとつひとつの仕事で100%そのイメージを全うしてくれますよね!いつも惜しみなく100%アイドルな有岡大貴を演出してくれるというか。
もちろん演じてるっていう意味じゃなくて、「みんなの大ちゃん」も大ちゃんであることになんら疑いはないんだけど。でも人間って生きてれば誰でも辛いこととか落ち込むこともあるわけで。大ちゃんはプライベートでマイナスな感情に支配されちゃう時も、お仕事の時はびしっとしっかり切り替えて「みんなの大ちゃん」になってくれてるんだろうなぁって、思うんです。重たくてごめんwww
らじらーで大ちゃんがゲストに来た時、おたよりで「大ちゃんにも辛い事はたくさんあると思いますが」って言われたとき「そういう見方しないでほしいんだけど!」って大ちゃんが言ってたのがすごい印象に残ってます。大ちゃんは自分のアイドルとしての理想像をしっかり持ってて、そこに向かって一生懸命なんだなって!大ちゃんの仕事への取り組み方、本当に尊敬します!!!
大ちゃんがジャニーズアイドルというお仕事を選んでくれて、何年もアイドルに全力で取り組んでくれてることにただただ感謝。

唐突に襲ってくる爆イケ有岡くん

「みんなの大ちゃん」のかわいらしいイメージに浸っていたらいきなり襲ってくる爆イケ有岡くん。笑
ふとした表情、発言がとにかく男前で。私たちをさらなる深みへと導いてゆくのです。いくらはこの爆イケ有岡くんの方が素の大ちゃんに近いんじゃないかな?とか思っては愛しさにもだえます。笑笑
またまたらじらーのお話ですが。「有岡くんが好きな姉が胸が苦しいって言って去って行きました」というおたよりを聞いて「苦しませてごめんな」って言った大ちゃん。その言い方が自然で!これはモテてしょうがない男からしか出ないセリフ!!!www
これからも爆イケ有岡くんに期待してます♡


ハッピーバースディ大ちゃん♡
大ちゃんが笑うごとに、世界のどこかでいざこざが1つなくなります!笑
26歳がさらなる飛躍の年になりますように!

けいとりんハピバ記事↓
www.jump999-party.com
ゅぅゃハピバ記事↓
www.jump999-party.com