伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

伊野尾慧はハゲてる?ハゲてない?いや、仮にハゲてても可愛い!

スポンサーリンク

攻めてるタイトルで記事書きます。最初に言っておきますが、筆者はモンペのJUMP伊野尾担です。いのちゃんの悪口言う気はさらさらありませんので怒らないでくださいね!笑

伊野尾慧はハゲてるのか?ぶっちゃけファンはどうでもいい

長々語ったりしません。結論!いのちゃんはハゲてません!ただちょっと人より生まれつきおでこが広いだけなのです。

伊野尾慧、茶髪マッシュルームにイメチェンで世界で一番可愛いキノコに

いのちゃんは11歳の時からジャニーズとして活動しており、ジュニア時代から雑誌やテレビで活躍しています。当時の画像や映像を見ると小さな頃から顔の重心が下に寄った、おでこが広い少年だったことが分かります。いのちゃんはすくすくとそのままかわいく成長しました。
2015年〜の伊野尾革命より少し前に、それまで続けて来た黒髪今風青年な髪型から茶髪マッシュルームヘアーにイメチェン。前髪を多めに作り、眉毛を隠して可愛らしさを前面に押し出しました。近年まれに見るイメチェン大成功例。マッシュルームヘアーは2017年2月現在も継続中です。
ヘアセットにも寄りますが、昔に比べて普段おでこを出さない髪型になったのでたまに見えるおでこに過剰に反応する人が多い気がします。あとは伊野尾革命でバズって取り上げられる事が多くなったのも原因ですね。

伊野尾慧、ハゲ、おでことかでネガティブな記事書かないでください

「伊野尾慧、ハゲ」などで検索するとけっこうな量の画像を使った記事が出てきますが、その9割が悪意に満ちた記事です。だってリーゼントした時とか、風が吹いてる時とか、全力疾走してる時におでこが出るなんて人間なら当たり前なのに。そのおでこの範囲が人よりちょっと広いぐらいでグダグダ言わないでください。

大切な事なのでもう一度言います。いのちゃんはハゲてないです!人よりもおでこが異常に広いだけです!!!ん?それを世間一般ではハゲてると言うのでしょうか?まぁいっか。うちの子かわいいわぁ。←モンペ