伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

東京タラレバ娘の男キャラをジャニーズでキャスティングしてみた【前編】

スポンサーリンク

2017年1月〜3月期で、アラサー女子いくらが1番ハマっているドラマ!そう!東京タラレバ娘です!
いのちゃん、光くんと同い年の私は今年で27歳。。。20代前半の余裕は消え去り、将来への危機感から一月に一度は婚活パーティーに参加。ただいま婚活真っ最中なのです。。。涙
毎週水曜日の東京タラレバ娘の放送を100%笑える!面白い!っていう目線で楽しめてません。
辛い!分かりすぎる!こうはなりたくない!なっちゃいけない!でも流されちゃうの分かる!辛い!東京オリンピックの時私30じゃん!辛い!今頑張らなければ!辛い!!!
10代後半、20代前半のお嬢様方にはまだ分からないかもしれませんね。アラサー女子の皆様は、東京タラレバ娘を反面教師に危機感を募らせているのではないでしょうか。
なんだか怖いこと言ってごめんなさい。笑
前置きはここまで!今日は東京タラレバ娘の男性キャラクターをジャニーズ事務所所属タレントでキャスティングし直してみたという、誰得なの?って感じの100%妄想記事です★

東京タラレバ娘の男性キャラを100%自己満でキャスティング!

KEY役は大胆に10代ジュニアから!

KEY(坂口健太郎)→永瀬廉
唯一ジュニアからの選出!デビューに近いと言われている事務所一推しMr.KINGの永瀬廉くん!いくらはジュニアで一番Mr.KINGの三人を応援しています。
関西ジャニーズJr.出身の18歳です。4月からは明治学園大学に進学が決まっているそう。大学生の廉きゅん。。。萌え。
KEY役似合うと思うんだけどなぁ。だって廉きゅんに「タラレバタラレバうっせえんだよ!」って罵られたくないですか?「試してみる?俺とやってみる?」って送り狼されたくないですか??されたいですよね!
整った小顔でスタイル良し!近いうちに間違いなく彼はいのちゃん並みにバズります!廉きゅんのためにキャラ設定もう少し若くしても良いです。(なんというモンペ)ちょっと影がある感じもぴったりだと思う。

安定の演技力でモサ男も出来る男もこなす!

早坂哲郎(鈴木亮平)→生田斗真
これもぴったりだと思います!斗真に任せれば冴えないADから出来る男なディレクターまで完璧にこなしてくれそう!
うん、あんまり書く事無いかも!

スポンサーリンク


クズのバンドマン裕翔が見てみたい!

鮫島涼(平岡祐太)→中島裕翔
彼女いるのに元カノとかるーくやっちゃう。ナチュラルにクズ。そんな裕翔見たい!
ピンクとグレーの役も彼女いるのに他の女優とやっちゃうなかなかのクズでしたが、あっちは頭で色々考えちゃう子の役だったもんね。今回はナチュラルなクズ。
裕翔のあの顔で天真爛漫に「好きなんだからしょうがないよ♪」とか言われたらクズでも許してしまうよ。。。ね。

丸顔で母性本能くすぐるタイプって言ったらあの人でしょ!

丸井良男(田中圭)→櫻井翔
とにかく私は翔ちゃんの不倫が見たいんだよー。笑
名前が良い人すぎて嘘くさいと感じていましたが、やっぱりこいつもクズキャラですね。キャスターやアイドルしてる時は絶対出さないクズな翔ちゃん、見たい。。。笑
丸顔で撫で肩なとこも役に合ってると思います。

4話までしか見てないのですが、ざっくり当てはめてみました!笑
まだまだ男性キャラクターも出てきそうなのでまた後編も書きますね。主人公達の恋の行方から眼が離せません!
自己満な妄想記事を読んでくださりありがとうございました。