伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

女装八乙女プロ大活躍!2017年2月8日いただきハイジャンプ感想

スポンサーリンク

毎週楽しみなjumpちゃんの冠番組、いただきハイジャンプ!先週に引き続き女装ハイグラムスイーツ回★

山本美月そっくりスイーツ女子な八乙女光広瀬すずそっくりかわいい知念侑李美人なお姉さん中島裕翔場末バーのママ高木雄也(笑)のHey! Say! JUMPメンバー4人のロケでした!

私的萌ポイント中心に2017年2月8日放送回の感想記事です。

f:id:jump999:20170209130541j:image

今日はヘタレでも天然でもなかった!女装八乙女プロの活躍

  • 2件目終りで満腹な4人。「都合のいい女じゃないんだから!」と言いつつバブルの都合のいい女感あふれる高木。笑
  • スタジオに移動。裕翔の隣の人の肩に手置く癖好き!
  • たらいチキンレースに挑戦!2番手知念ちゃん。期待を背負うも撃沈。出来てる風を装うも装いきれてないとこがかわいい!ワイプの山田の表情が甘くて優しい。笑
  • 八乙女プロ0センチwww
  • 寿司ケーキおいしそう!食べきれなくて甘える裕子姉さん。髪の毛結ぶのかわいい。スタッフもめろめろ。
  • ところどころめっちゃ足広げて座る知念ちゃん。
  • 3件目パセラのハニートレイン!汽車をイメージしたポーズのゅぅゃ
  • 唐突に始まる山田ディスww (ο^w^)<美意識高すぎ。涙ボクロ意味分かんない
  • 大ちゃんに飛び火www (ο^w^)<有岡がやったらげんこつ
  • 八乙女プロ十八番の顔面洗濯バサミ。化粧も落として準備万端も、コンディションが上がらず。 (ο^w^)<今日の私見ないで。。
  • ダーツに立候補する八乙女プロ。見事成功!!!正直絶対無理だと思ってたからびびった。笑

てな感じに、今回は八乙女プロの活躍が目覚ましかったですね!笑

いつもいざという時に力を発揮出来ないタイプな印象が強かったので正直驚きました。やっぱり光くんは女装似合うし、女装に自信持ってるからパフォーマンスも上がるのかな。笑

この調子でがんばってほしい!来週のいたジャンも楽しみです。