伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

HBD!山田涼介の好きなとこ5つあげてみた

スポンサーリンク

いくら(@jump999_ikura)です♪
5月9日はJUMPの絶対エース山田涼介くんの24回目の誕生日!お誕生日おめでとうございます♡1日遅れてごめんなさい。笑

山田涼介の好きなとこ5つあげてみた!

綺麗に澄んだ瞳

山田の瞳って、めっっっちゃ綺麗ですよね。お顔のキレイさは今更どうこう語ることもなく整ってて美しいんですが、特にいくらは山田の目が大好きです。白目が澄んでて、キラキラしてて。大きさも二重幅も絶妙で羨ましい。カラコンとアイライン抜きにしてすっぴんでもとっても綺麗!もし整形するならこんな目にしたい。笑

口が悪いところ

バラエティなどでちょくちょく出てくる山田の暴言大好き。この暴言キャラもっともっとのばしてほしい。笑
けっこうきついこと言ってても笑いになってるし、綺麗な顔から飛び出してくる汚い言葉とのギャップがなんともたまらんです。

女子力高めなところ

カフェめぐりが好きだっったり苺が好きだったり、料理が得意だったりする山田の女子みが強いところ、好きです。笑
女兄弟に囲まれて育ったからか、女子とは!みたいなことも身に染みて分かってそう。なんだか嫉妬深そうなところも女子っぽいです。好き。笑笑
お料理は手際が良くてほんとに上手で尊敬。女装もかわいいし。負けるわーw

スポンサーリンク


オンオフの切り替えがはっきりしてて、インドア派でゲーマーなところ

あんなにキラキラ歌って踊ってるのに、オフではずっと家でゲームしてるとか。ネトゲはまってるとか。ゲームに集中したいから邪魔な前髪上げるのにキャップ被るとかwもう、好き!!!かわいい!!!ただただかわいい!!!

メンバー想いでハートが熱いところ

整いすぎてる見た目から、なんだかとっつきにくいような冷たい印象を持たれがちな気がするんですけど。自分にソロデビューの話が来た時、JUMPが大好きだから他のメンバーを置いていくようなことはしたくないと言って泣いたってエピソード。。。尊すぎです。メンバー想い。なんだか良い意味で、ゆとり感も感じて人間味を感じて好感が持てました♡
JUMPaperでの発言、コンサートでのコメントもいつでもまっすぐで誠実な人柄がにじみ出てて、ついていきたい!って思わせてくれます!



ハッピーバースディ山田!
今年は映画2つも控えてるし俳優業もがんばってほしい。24歳の山田に期待しかないです!

大ちゃんハピバ記事↓
www.jump999-party.com
けいとりんハピバ記事↓
www.jump999-party.com
ゅぅゃハピバ記事↓
www.jump999-party.com