伊野尾沼は深くてカラフル

伊野尾沼に落ちたアラサー女子のブログ。いのあり大好き!

【ロケ地巡り】有岡大貴がヒルナンデスで行ったソフトクリーム専門店♪

スポンサーリンク

こんにちは♪いくら(@jump999_ikura)です!
昨日恵比寿のソフトクリーム専門店「MiLKs(ミルクス)」に行ってきました♡
有岡大ちゃん2017年4月11日放送のヒルナンデスでロケに行っていたお店です。せっかくなのでロケ地レポとして残しておきたいと思いますー!
milks.co.jp

有岡大ちゃんが食べた恵比寿のリキュールかけソフトクリーム!

白を基調とした店内は清潔感あふれててとってもガーリーな雰囲気です♡

訪れたのが19時25分ごろだったのですが、19時30分で店内の照明が暗くなるナイトモードに変わります。どっちの雰囲気も楽しめてお得だったので、行くなら19時ごろの予約をおすすめします♪

カウンターのゆったりしたハンギングチェアに座りました。これ、部屋にあったら引きこもっちゃうレベルで心地いいし楽しい。。。!


基本メニューは3種類です。大ちゃんと同じく、リキュール3種類プティ・フール5種がついたMiLKs Gardenをオーダーしました♪
ソフトクリームは濃厚タイプかさっぱりタイプが選べます。食後にはコーヒー又は紅茶も付いてきました。
リキュールはウィスキー、ブランデー、テキーラ、ラム、ジン、ウォッカ、日本酒、ノンアルコールで計100種類以上!


卓上にはトッピングのカラースプレー酒粕パウダーカカオ二ブスが常備。
酒粕パウダーが意外と美味しいです。ふんわり風味が香ります。カカオニブスは初めて食べたんですが、ビターなので大人な味わい。カラースプレーは安定美味しい。笑


スプーンやペーパータオルなど細かいところまでかわいいに溢れてます♡


最初にプティ・フール5種が到着しました!ちっちゃくて一口サイズ。かわいい!
りんごのパイ塩レモンのケーキいちごのクッキーごまのパウンドケーキ生チョコレート、中央が濃厚ヨーグルトです。


次にリキュールも到着。いくらは大ちゃんと一緒のノンアルコール「ローズ」と、リキュール「ボルス モヒート」テキーラ「タランチュル・アズール」をオーダーしました♡

スポンサーリンク



最後にソフトクリームも到着!濃厚タイプにしました♪
ソフトクリームそのままで食べてもミルク感が強くて、後味さっぱりでとってもおいしいです。
(・д・)<ミルク感がすごい!けっこうさっぱりというか、後味すっきりのね、口に残らない!
(・д・)<さり気なくヒョッて出てすぐ去っていくような!
(・д・)<ソフトクリームだよ!って言ってすぐ去ってく!!!

うん!大ちゃんコメントしてた通り!!!笑



リキュールたらしたり、カラースプレーかけまくったりして楽しみました♡
ヨーグルトとアイスを一緒に食べるとフローズンヨーグルトになってまた楽しいです♡
ソフトクリームのボリュームが多いので満足感があります。溶けるのが早いのでぱくぱく食べなきゃいけないかも。笑
最後は溶けたアイスの容器にリキュール全部入れてスプーンですくって飲みました。笑笑


店内もソフトクリームも文句なしにかわいいので、特に女子会におすすめです♡
違うソフトクリームのタイプとか、リキュールの種類も試してみたくなりましたー!大ちゃんが座っていた席は入口入って右のソファ席右奥です★